秋田の占い13選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

秋田で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

目次

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

秋田でよく当たると評判の占い13選!おすすめ占い師もご紹介!

占いの部屋・秋田【秋田市泉中央】

占いの部屋・秋田

こちらの占いの部屋・秋田は、ただ鑑定するだけでなく利用者が抱えている様々な問題を利用者と一緒に考えながら問題を解決していくことが特徴的です。
そして、コーチングを大切にしているのも特徴的であります。
なお占い師は、開業してから30年の実績があります。
四柱推命や手相さらにはタロットや姓名判断を組み合わせることによって、占いの的中率は高くなっています。
それと占いに対する的確な判断でアドバイスもしてくれます。
また鑑定料は30分2500円とリーズナブルな料金設定になってますが、ペア割引サービスも実施されています。
これは2人以上で来場した場合に鑑定料金を1人に付き500円を割引してくれるというお得なサービスです。

店舗情報

住所
〒010-0917
秋田県秋田市泉中央1-11-4
電話番号
090-9033-8022
営業時間
10:00~20:00
在籍占い師
松山恭子先生
占術
四柱推命、タロット、姓名判断、手相


JR秋田駅より徒歩5分。

公式サイト
http://uranainoheya-akita.com/

占いの部屋・秋田の口コミ【松山恭子先生】

建物が普通の一軒家で、行くときに少し道に迷いました。
占いはびっくりするほど当たっていました。
姑との関係を悩んでいたのですが、先生に姑の性格をはっきりと言ってもらって、それだけでも清々しました(笑)
姑は外面がいいので、今まで人に相談することができなかったのです。
実の母でさえも「あんなにいいお義母さんなのにね~」と分かってくれなかったので、先生に「この人は底意地が悪いところがありますね」と言われたときには本当に嬉しかったです(笑)
やっと分かってくれる人に巡り合えた気分です。
「この方との関係を構築するには何年もかかるけど、誠意をもって接すれば必ず信頼し合う関係を築けますよ」と言ってもらって、少し涙が出そうでした。
縁があって家族になったので、私も努力をしていこうと思いました。
先生のお陰でスッキリです(笑)(30代・女性)

占い 赤い糸【秋田市土崎港西】

占い 赤い糸

秋田でリピーター率が高い占いとして、年代問わずに人気です。
さまざまな種類の鑑定をしていますが、ダウジングを選ぶ方がたくさんいます。
また鑑定の結果は勿論ですが、アドバイスなどもしてくれるため、カウンセリング効果を感じる事ができる方が多い点も特徴です。
手相占いも若い方にも馴染みがある占いの一つですので、将来に迷ったりする方などがその都度占いをして意見などを参考していると答える方が多いです。
なお鑑定を行った事で災いなどから回避する事ができる場合が多いため、人生がうまくいっていると感じている方が定期的に利用するケースがあります。
しっかりと分かりやすく説明をしてくれるため、集中できると感じる方がたくさんいます。

店舗情報

住所
〒011-0945
秋田県秋田市土崎港西1丁目10-45 秋田ベイパラダイス2F
電話番号
080-3197-2941
営業時間
平日 11:00~17:30
土日祝日 11:00~17:00
在籍占い師
真予先生
占術
手相、霊感タロット占い、ダウジング、風水など

鑑定料金
●手相
20分=3,000円
●霊感タロット
20分=3,000円
●風水
20分=3,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://akaiitomayo.blog.fc2.com/

占い 赤い糸の口コミ【真予先生】

場所はすぐに分かりました。
以前、占い館1999に居たころも気になっていたのですが、行ったことはありませんでした。
今回初めて行ったのですが、話しやすい先生で安心しました。
最後の彼氏と別れてもう4年経つのですが、赤い糸があるということだったので嬉しかったです(笑)
その人とは結婚まで行くかもしれない縁らしいので、出会いがあったら大切にしようと思います。(30代・女性)

フォーチュン テリング【秋田市南通築地】

フォーチュン テリング

「フォーチュンテリング」は秋田県秋田市にある占い店です。
こちらの店舗では占い歴40年の児玉未知子先生が、透視・タロット・ダウジング等を駆使して鑑定を行います。
人生の目的や仕事、恋愛・結婚等様々な悩みに対して的確なメッセージを授けてもらえます。
尚、料金は対面鑑定で秋田の方は20分・3240円から、県外の方は20分・4000円からとなります。
また電話鑑定でも対面鑑定と同等のセッションが受けられるということで、遠方の方には特におすすめです。
その他出張鑑定も行われています。
各種料金等の詳細はホームページに記載されていますのでご確認下さい。
尚、鑑定は要予約制となっておりますので、施術をご希望の方は事前にお問い合わせ願います。

店舗情報

住所
〒010-0013
秋田県秋田市南通築地4-19
電話番号
090-4316-6454
在籍占い師
児玉未知子先生
占術
タロット占い、手相、人相、透視、過去世リーディング、九星気学、ダウジング

鑑定料金
●対面セッション
・秋田
20分=3,240円
30分=4,860円
60分=9,720円

・県外の方
20分=4,000円
30分=6,000円
60分=12,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://kodamamichiko.web.fc2.com/

フォーチュン テリングの口コミ【児玉未知子先生】

良心的な料金設定で良かったです。
離婚をしたので、今後の人生のことを占ってもらいました。
今までの人生が割に波乱万丈だったのでこれからどうなることかと不安もありましたが、穏やかな人生を送れるそうです。
安心しました。
占いはタロット占いでした。
話しやすく優しい先生で、占いを楽しむことができました。(40代・女性)

占いエンジェル【秋田市中通/将軍野桂町】

占いエンジェル

占いエンジェルは秋田市中通にあるのですが、地元メディアへの出演や執筆活動などが多いことから秋田で最も有名な占いのお店と言っても過言ではありません。
このお店には、個性豊かな9名の女性占い師が所属しているのが特徴です。
それぞれが実力と経験を兼ね備えているのですが、特に人気なのが千鶴先生です。
千鶴先生は鑑定歴が25年以上にもなるベテランで、タロットカードによるリーディングが得意といえます。
恋愛相談はもちろんのこと、仕事のことや今後の人生における相談などありとあらゆる悩みに答えてくれます。
千鶴先生は「私の鑑定が合わなければ、他の占い師を試してみるといいかもしれません」と常に仰っています。
この言葉は、自らの占いに絶対的な自信がある証拠と言ってもいいでしょう。

店舗情報

【アルス店】
住所
〒010-0001
秋田県秋田市中通7丁目2-1
電話番号
090-5598-7281
営業時間
10:00~19:00

【将軍野店】
住所
〒011-0934
秋田県秋田市将軍野桂町24-5
電話番号
080-3199-0888
営業時間
11:00~17:00

在籍占い師
千鶴先生
亜希先生など。
占術
霊視、タロット占いなど
鑑定料金
●一般
20分=3,000円
●大学生=2,000円
●中高生=1,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://u-angel.sakura.ne.jp/

占いエンジェルの口コミ

10年ほど前にも占ってもらったことがあります。
当たるんですよね、こちらの占いは。
10年前は結婚に関して相談をしました。
今の主人との結婚についてです。
今回は息子の結婚について相談をさせてもらいました。
話が分かりやすく、自分にできそうなアドバイスなので良かったです。
相談しやすい、話しやすいし、気さくでザックバランな感じでした。(40代・女性)

セラピースペースFuture【秋田市旭南】

セラピースペースFuture

秋田県で占いのセラピースペースFutureを開業しているのが、ヒプノセラピー(催眠療法)やレイキヒーリング(霊的癒やし)を得意としているわたなべふみこ先生です。
こちらではヒプノセラピーで潜在意識に働きかけることによって、心身の問題解決に迅速な効果が期待できると評判です。
多くのかたは誰でも辛い記憶や悩みを抱えているものであり、それを解きほぐしてくれるのがセラピースペースFutureの特長です。
電話やメールでお問い合わせが出来るほか、遠方などの理由で対面での施術が無理な場合には電話やスカイプを利用しての療法も可能です。
自分が好きになれるような安定した癒やしを求めている方も、一度連絡を入れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所
〒010-0925
秋田県秋田市旭南2丁目7-17ハイツ佐々木203
電話番号
080-6048-2353
営業時間
10:00~18:00
在籍占い師
渡辺富美子先生
占術
ヒプノセラピー

鑑定料金
●ヒプノセラピー(前世療法、年齢退行セラピー、悲嘆療法、インナーチャイルドセラピー)
1回のセッション=3時間~3時間半

初回=23,000円
2回目以降=20,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://www.ts-future5fumi6.jp/

セラピースペースFutureの口コミ【渡辺富美子先生】

子供が中学生のときから引きこもりになり、今は20歳を超えましたが未だに引きこもり状態にあります。
親としてどうしてこんなことになってしまったのか、自分を責める気持ちは大きくあります。
そして世間体も考えてしまい、近所の方には留学していると嘘をついたこともありました。
そんな風に暮らしてきて、今自分が何のために生きているのか分からなくなってしまったのです。
先生のことはネットで知り、カウンセリングをお願いしました。
予約を入れて先生に視てもらうまで、不安はありましたし、日に日に緊張感が強くなって行くのをやめようかと思ったこともありました。
でも、行って良かったと今は心からそう思っています。
今は罪悪感も自責の念もありませんし、今の娘をそのまま受け入れることができるので、気持ちがすっきりと楽になりました。
優しく聡明な先生なので、安心して話すことができました。(40代・女性)

乾鶯館【秋田市南通築地】

乾鶯館

こちらの占いの館は、秋田県の秋田市内にあります。
最寄り駅は秋田駅より徒歩で約10分ほどの場所にあって、比較的交通アクセスは良好です。
ここの特徴は完全予約制になっていることです。
メールでの予約は受け付けていなく、予約をする場合に電話のみとなっています。
そして占いのスタイルは、対面のみとなってます。
メールや電話での占いはありません。
鑑定料は、30分3000円からとなっています。
営業時間は土日祝日も行っていますが、毎週平日の木曜日のみお休みとなってます。
受付時間は、午前11時から午後19時までとなっています。
比較的夜遅い時間帯まで受付を行っていますので、仕事が終わってから電話予約をすることも可能です。

店舗情報

住所
〒010-0013
秋田県秋田市南通築地12-31
電話番号
018-835-8565
受付時間
11:00~19:00
占術
霊視、九星気学、浄霊、除霊、開運、人相、手相、家相


秋田駅より徒歩10分。

鑑定料金
30分=3,000円~

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.kenoukan.com/

乾鶯館の口コミ

スピリチュアあるに興味があって行かせていただきました。
今まで霊視鑑定を受けたことは何度もありますが、その中でも数少ない本物の霊能力者だと思います。
実際に鑑定を受けると、本物の霊能力者だとは思えないことも多々あって、むしろ本物ではないと感じる方が多くなっていました。
ですから乾鶯館で視てもらったときには鳥肌が立ちました。
霊視やスピリチュアルに興味のある方は行った方がいいですよ。
私も県外から行ったのですが、行った甲斐がありました。
視てもらいたいこともお願いできたので、良かったです。(30代・女性)

秋田 占いサロン やすらぎ【秋田市山王中島町】

秋田 占いサロン やすらぎ

秋田の占いでは四柱推命を中心に様々な占いを行うところです。
四柱推命による子育て相談では、子供の性格や近い将来を占うことができます。
その時は子供の生年月日や生まれた時間が必要になりますので、母子手帳を持っていくと便利です。
傾聴カウンセリングというものもやっていて、これは熱心に相談者の話を聞くことでなぜその出来事が問題なのかということを、四柱推命の中から解いていくというものです。これによって問題解決の糸口が見つかるかもしれません。
その他にタロット占いや手相もできます。
これらの占いは3ヶ月以内に送る短期間の運勢を細かく占うのに適しています。
対人関係で相手の気持を占うのを得意としたものです。
鑑定料金は30分3000円ととてもリーズナブルです。

店舗情報

住所
〒010-0955
秋田県秋田市山王中島町12-19
電話番号
080-2840-8465
受付時間
10:00~20:00
在籍占い師
白川ゆり先生
占術
四柱推命、子育て診断、傾聴・カウンセリング、タロット・手相


*県立図書館近く

鑑定料金
●鑑定
・一人
30分 = 3,000円
・二人(相性など)
40分 = 5,000円(初回のみ)

*延長は15分ごとに1,000円加算されます。

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://www.kenoukan.com/

秋田 占いサロン やすらぎの口コミ【白川ゆり先生】

丁寧な占いで説明が分かりやすかったので良かったです。
言葉の選び方がわたしには気持ち良かったです。
キツイ感じがないので、悩んで心が疲弊していたわたしは助かりました。
相談して心が軽くなりました。(30代・女性)

プリンセスルーム【秋田市八橋鯲沼町】

プリンセスルーム
秋田県で人気の占い店の一つが「プリンセスルーム」です。
ここはカラーセラピーと、旧約聖書にある生命の樹を使ったカウンセリングを行っています。
生命の樹は10個の丸からできた人生の設計図のようなものです。
カラーセラピーはさまざまな色のボトルを使って、内面を知ることができます。
この2つの組み合わせで、悩みやこの先の道筋を導いてくれる店なのです。
占い色よりもセラピーを行う感覚で行くことができるので、自分を見直して癒しを求めている人に向いています。
オーナーはさまざまな資格を持った女性なので、多方面のことを相談しやすいのが嬉しいです。
美容に通じる資格も多く持っていて、女性が足を運びやすいサロンになっています。

店舗情報

住所
〒010-0964
秋田県秋田市八橋鯲沼町5-45
電話番号
090-7062-4625
受付時間
15:00~19:00(完全予約制)
在籍占い師
高橋かすみ先生
占術
オーラソーマ、生命の樹カウンセリング

鑑定料金
●オーラソーマ ハイアーセルフリーディング
30分=4,500円
60分=8,200円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
http://princessroom-akita.seesaa.net/

プリンセスルームの口コミ【高橋かすみ先生】

カラーセラピーに興味があってお願いしました。
興味深かったのは、生命の樹カウンセリングでの鑑定とオーラソーマの結果に共通するものがあったことです。
興味のあることを追求するという点はどちらの鑑定にも結果で出ていたのです。
いま大学3年生で大学院での研究を続けるか、卒業して就職するかを迷っていたのですが、研究を続けることにしました。
迷って悩んでいたのですが、かすみ先生のお陰で迷いも何もなくなって選択することができました。
これは1度受けてみてほしいです!
自分の存在意義のようなものも感じることができました。(20代・女性)

オーラハウス陽【秋田市東通仲町】

オーラハウス陽

女性なら誰しも一度は経験があるのが「占い」です。
自分の現在の状況や未来の姿がどのようになっているのかを知りたいと思うからでしょう。
秋田県の占いのお店である「オーラハウス陽」では、あなたの知りたい「今」と「未来」について教えてくれます。
付き合っている彼氏と結婚することができるのか、今の仕事が自分自身にあっているのか、これからどのような人との出会いがあるのかなど、多岐にわたって相談に乗ってもらうことが可能です。
信頼できる占い師の言葉に忠実に行動することで、明るい未来が導かれていくことでしょう。
こちらでは、貴方がもっている「オーラ」を中心に、数々の悩みを解決してくれます。
オーラを知ることであなた自身の内なるパワーの源を感じることもできるかもしれません。

店舗情報

住所
〒010-0002
秋田県秋田市東通仲町20-13
電話番号
018-837-1451
受付時間
10:00~17:00(日曜・祝日は午後8時まで営業)
在籍占い師
戸井田静子先生
占術
オーラ写真撮影&解析、カウンセリング付き

鑑定料金
●オーラ写真撮影鑑定料
オーラ写真2枚の解析とカウンセリング=4,000円
オーラ写真15枚のより詳しい解析とカウンセリング=10,000円

鑑定料金・予約方法の詳細はこちら>>

公式サイト
https://aura88.jimdo.com/

オーラハウス陽の口コミ【戸井田静子先生】

オーラ写真を撮るのは2度目でした。
先生には「かなりお疲れですね」と言われました。
慢性的な疲れなので、自分が疲れているのかどうかも分からない感じでしたが、先生の話では疲れ切っているということでした。
休息が必要だということと、十分栄養を摂らなければいけないということをアドバイスとしてもらいました。
先生に長い時間カウンセリングをしてもらい、私もたくさん話を聴いてもらうことができたので嬉しかったです。
お陰で元気になりました。(30代・女性)

まいまいこれくしょん【秋田市桜台】

秋田にある「まいまいこれくしょん」は、ランチやカフェと同時に占いまでも楽しめるお店で、特に限定20食の日替わり手作りランチは連日売り切れになるほどの人気を集めています。
占いは予約制で昼過ぎから行われていて、シンプルなカード占いでありながらも口コミでは評判が高く、「よく当たる」、「恋愛運の占いに定評がある」などといった声がよく聞かれるくらいの腕前を誇ってます。
店内はレトロ調な雰囲気で地元の人達はもちろんですが、占いと人気のランチを求めて遠方からもお客さんが訪れるほどのお店となっていて、様々な人達の癒しスポットにもなっています。
オーナー自らが店頭に立ってお客さんをおもてなししているので、非常に好感の持てるお店といえます。

店舗情報

まいまいこれくしょん

住所
〒010-0059
秋田県秋田市桜台2丁目13-2
電話番号
018-825-2343
受付時間
14:00~17:00(占い)



公式サイト

https://maicolle1988.wordpress.com/

占い 琥珀【秋田市八橋三和町

秋田県で人気の占いには占い琥珀があります。
山岡先生と詩野先生はどちらも10年以上のキャリアを積んでいるベテランであり、豊富な経験のある占い師に鑑定してほしいと考える人にもピッタリです。
タロットによる占いをメインとしていますが、手相や姓名判断なども行っているので、自分が望む手法で鑑定を行ってもらうことができます。
とても人気が高く完全予約制なので、利用する前には電話によって予約を行っておくことを忘れないでください。

店舗情報

住所
〒010-0971
秋田県秋田市八橋三和町1-18 ウイング三和2F D号室
電話番号
080-6053-8138
営業時間
9:00〜16:00
在籍占い師
山岡先生
詩野先生
占術
タロット、姓名判断、ダウジングなど。

関連サイト
https://web.akita-townjoho.jp/news/20191205-uranai-kohaku/

ハッピー占い ひまわり【秋田市中通

秋田のハッピー占いは、結婚や恋愛の外仕事や人間関係に関して、様々な占いの方法で良い方向に導いてくれるのが特徴です。
秋田では非常に人気が高く、一人ひとりの様々な部分を丁寧に占っているのがポイントです。
様々な方法の中で、女神占いは特に評判が高く、総合的な視点から運勢を見てくれる非常に効果的なものとなっているのが特徴です。
その他にもパワーストーンや手相といった効果的な方法で、様々なメリットを引き出しているのがポイントとなっています。

店舗情報

住所
〒010-0001
秋田県秋田市中通1丁目4−3 エリアなかいち商業棟1F

電話番号
090-8619-4159
営業時間
11:00〜18:00

関連サイト
https://cpstyle.jp/akitashi/shops/156262

Ichigo 一期一会【横手市】

Ichigo一期一会は、秋田の横手市にある占いができるお店です。
鑑定をされているのは豊富な占い経験を持った谷藤さちこ先生です。
悩みを抱える人達の背中をそっと押し、アドバイスができたらとの考えで鑑定されており、手相鑑定の資格もお持ちの先生です。
手のひらから強み・能力・適性・適職・チャンスを見つけて、幸せになるためのなりたい自分を探すお手伝いをしてもらえます。
鑑定料は30分5000円からで、営業時間は10時から19時までです。
様々な悩みを持った相談者の方が、前向きな気持ちになれるように的確なアドバイスをしてくれる先生です。
占い店へのアクセス方法は、要問い合わせの為、事前に問い合わせをする必要があります。

店舗情報

Ichigo 一期一会

住所
秋田県横手市
電話番号
090-7321-4140

公式サイト
https://ameblo.jp/ichigoichiei2017/

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼