アネク先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

アネク先生のランキング結果

【霊視ランキング】第1位

アネク先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

メール鑑定をしていただいたあと、電話でも踏み込んだアドバイスをいただきました。
旦那の性格や、自分が薄々感じていたことがぴったり当たっていてびっくりしました。
決断に向けて一歩踏み出せそうな気がします。
メールのあと電話でも鑑定していただいて、話も早く進むし、自分の聞きたいこともしっかりまとめられて、良かったです。
先生、ありがとうございました!前に進めるよう、頑張ります!

最後ギリギリに気になる彼のことについて鑑定して頂いたMです。
アネク先生の鑑定結果は、私たちの知り合いでしたっけ?ってくらいピッタリ当たっていてビックリしました!!
先生は、終始楽しく鑑定して下さり、お互い同じこと思ってるのに何故進まないのー(笑)って言って下さりました。
しかも、私たちの共通の友人たちが言ってることをそのまま言って下さり、これもビックリでした!!
自信がない2人ですが、同じ方向に進めるように頑張ります。
どうにもならなくなったらまたご相談に伺いますのでその時は、宜しくお願い致します(^^)
寒くなって来ましたがお身体にお気をつけて下さい。
ありがとうございました!!

お礼の言葉が遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日、メール鑑定でお世話になりました。
先生の鑑定、夫の事をずっと見て来たかの様に当たっていて私もずっと感じていたことなので言葉にして言って頂けて納得出来ました。
確かに先生の仰る通りです。
凄いと思いました。
まだまだ私の中で波があり、上がったり落ちたりを繰り返しています。
また何かある時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございましとた。

昨日アネク先生に鑑定していただきました。
電話占いは始めてでしたので緊張と不安でしたが、
先生の第一声を聞いて、その可愛らしい声と不思議と安心感のもてる口調で一機に心がほぐれました。
まず、彼の表面上の印象と内面の性格が、すごく当たっていてびっくりしました。
そして、彼の状況も詳しく説明していただき、すごく納得しました。
はやく、彼が元気になって連絡がきますように。
ありがとうございました!

たった今鑑定していただいたものです。先生には大変感謝しております。
今年のはじめからかなりジプシーしてしまいましたが、先生と出会い抜け出すことができました。
今日は約3ヶ月ぶりにみて頂きました。
先生は霊感はもちろんのこと当てること占いの力も凄いです。
ただなによりすごいのはそれを現実的にわかりやすく(例えが最高にわかりやすい!)説明してくださることです。
不安を安心にかえてくれる先生です。
ジプシーしてしまって抜け出したいなと思っているかたにこそオススメします。
ながながと失礼しました。
先生ほんとにありがとうございます。

アネク先生はどんな占い師?占いの種類は?

アネク先生

基本情報
電話鑑定:290円/分(最大4,000円分無料)
メール鑑定:1件3,500円(最大4,000円分無料)
鑑定師歴22年
ヴェルニ在籍15年
占術
霊感/霊視/霊聴/霊感タロット/スピリチュアル/西洋占星術/守護霊対話/波動修正/オーラ/水晶/夢占い/風水
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 霊障害・ ペットの気持ち

アネク先生は霊感霊視を軸に、西洋占星術とタロットカードを併用して鑑定を行います。
強い霊感をお持ちの家系に生まれ、経験を重ねるうちに明確な霊感を自覚されるようになったそうで、その霊感を人様のお役に立てるようにとお悩みや不安の相談に応じ、ご相談者様をより幸せへと導くお手伝いをしてくれます。
鑑定を行う際には、お名前・生年月日・生まれた時間(分からなくてもOK)の聞き取りから始まります。
例えば恋愛相談では、お相手の気持ちを知ることはもちろん、好みの髪型やファッションなども知ることができますので、デートの前に相談すると役立ちますね。
ほかにも守護霊対話や波動修正、オーラや水晶占い、風水、パワーストーンなどがお得意です。
アネク先生は非常に知識が豊富な先生ですので、様々な相談内容に応じてくれますし、先の先まで見越したアドバイスをしてもらえることも大きな魅力だと言えるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

アネク先生の得意な相談内容は?

アネク先生は強い霊感をお持ちですので、お相手の気持ちや考えていること、趣味嗜好などを読み取ることがお得意です。
ですから、相性を知りたいときや片想いや復縁などの相談では、可能性や成就する時期など、詳細に鑑定することが可能です。
相手の方の好みを知ることで、自分を相手の好みに寄せることも簡単です。
また不倫や復縁などの複雑な恋愛では、心を開いてアネク先生とお話しすることで、上手くいかない本当の原因を探りだし解決方法をアドバイスしてもらうことができます。
「鑑定後に連絡が来た!」「告白された!」などという方が不思議と多いのもアネク先生の特徴です。
さらにご自分でも気付いていない自分の能力や才能を見出だしてくれますので、新たな趣味を始めたり、転職などを考えるキッカケになる場合もあります。
仕事をしていても遣り甲斐を感じない、もっと別の仕事がある気がするなど、お仕事に違和感や疑問を感じる方はご相談ください。
ご相談者様に合った本当の適職を鑑定してもらうことができます。
復縁したい相手の気持ちや相手の好み、成就させる方法など、或いはペットの気持ちや亡くなったペットが成仏できているのかなど、知りたいけど知ることができないことをアネク先生が鑑定して答えてくれます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

アネク先生の人柄は?

アネク先生と言えば、元気で明るく優しい先生です。
非常に正確な鑑定を行う、強い霊感をお持ちのアネク先生ですが、お話をするとそれだけで元気をもらえそうな明るい先生です。
また、優しく寄り添ってくれる先生で大変話しやすいことから、「相談するつもりもなかったことまで話してしまいましたwスッキリしました!」という声も多いようです。
まるでお姉さんのような親近感を感じることができますので、相談しやすくリピーターになる方が多いのも頷けます。
鑑定結果やアドバイスをご相談者様に対して決して押し付けないので、安心して相談することができるでしょう。
非常に知識が豊富ですので様々な相談に対応できますし、先のことまで考えた現実的なアドバイスをしてくれます。
パワーストーンの知識も豊富ですので、気になる方は相談してみるとよいですね。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

アネク先生のおすすめ鑑定ポイントは?

アネク先生のおすすめポイントは、なんと言っても強い霊感で行う、より正確な鑑定です。
片想いや復縁などで、「自分に振り向いてほしい」という方には、アネク先生の霊視で具体的で役立つ作戦を立てることができます。
相手の方の好みは、髪型からファッションまで詳細に知ることができますので、大変現実的で実用しやすいアドバイスと言えます。
また優しく明るいお人柄は、近寄りがたさが一切なく親近感を覚える親しみやすさです。
アネク先生に相談をした方の中には「鑑定後に途端に恋愛が上手くいくようになった!」という方が多くいるということもおすすめポイントの1つではないでしょうか。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼