光凛(ひかり)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

光凛先生のランキング結果

【スピリチュアルヒーリングランキング】第5位

光凛先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

先程は鑑定ありがとうございました。
K子です。
彼とクリスマスも正月も過ごせなかったこと、モヤモヤ悩んでいること、ズバリ当てられビックリしました。
これからの1年、彼のことしっかり考えていきたいと思います。
光凛先生の落ち着いた声。
大丈夫って言葉に安心しました。
彼に私の思いをしっかり伝えたいと思います。
愛してるって言うのも忘れずに。
またお邪魔しますね。
ありがとうございました。

ビックリしました。
私が相談の中で、片耳が悪いなど 一言も、伝えていないのに 言い当てられて腰が抜けそうになりました。
全然 身体の話などしていないのに、耳の話をされて、頭が真っ白になりました。
仕事の事なども、上手に上向くアドバイスを頂き、気分が明るくなりました。
本当にありがとうございました。

先ほどは鑑定して頂きありがとうございました。
彼と終わったのか終わってないのかよくわからなくてずっとモヤモヤしていたのですが、先生にみていただいたお陰でスッキリしました。
的確で素早い鑑定でこちらの気持ちを汲み取ってくださり、彼の性格、思考の癖みたいなものまでよく当たっていて鑑定してもらいながら驚いていました。
彼からの連絡がくるのはちょっと先みたいなので、私は私の生活を充実させて楽しく過ごしつつ、彼から連絡がきたら、私自身がまだ好きなのか会いたいと思ってるのか自分で自分に聞いてみてから、どうするか決めたいと思います。

不安な気持ちから解放されました。また何かありましたら相談させていただきます。本当にありがとうございました。

光凛先生
昨日初めて鑑定していただきました。
先生の飾らないお話が(勝手に思ってしまいましたが)気持ちを楽にしてもらえました。
ありがとうございます。

先生の鑑定は夜の限られた時間なので、なかなか都合がつかず、やっと繋がり嬉しかったです。
先生に我が家の画が、見えると言われた内容が当たっていたのが、びっくりしました。
昨日より今日、明日と変化して行けるように自分を磨きたいとおもいます!
また鑑定よろしくお願いいたします。

光凛先生、本日は初めて鑑定していただきまして、ありがとうございました。
電話が繋がった時からもうすでに鑑定が始まっていて、それに鑑定内容が当たっていて大変驚きました。
この8年間年下の彼のことでずっと悩んでいたことが、先生のおかげでなくなりましたし、これからどのようにしていったらよいかのアドバイスも言ってくださり、大変感謝しています。
鑑定もはやいですし、とにかく素晴らしい先生に出会えて嬉しく思っています!
今日は新しい気持ちで彼に会いますね。

本当にありがとうございました。

光凛先生はどんな占い師?占いの種類は?

光凛先生

基本情報
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴24年
ヴェルニ在籍5年
占術
霊感・霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/チャネリング/祈祷祈願/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/オーラ/易/風水/姓名判断/四柱推命/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

光凛先生は先祖代々猿田彦神社の社家の家系に生まれて、幼い頃から神様のメッセージを受け取る経験をしています。
大変多くの方のご相談に応じてきて、目には見えない世界からのメッセージを受け取り、ご相談者様に伝えることで問題や悩みの解決をして、より幸せな状況へと導いてきました。
光凛先生のお得意な鑑定は、天界からのメッセージを元に未来を予知する鑑定です。
そして未来を予知した上で問題の解決方法を見つけ出し、どうやって願いを叶えるかをアドバイスしてくれます。
的中率の高い光凛先生の鑑定は、本物の霊視能力だからこその『多くの情報を必要としない』鑑定で、相談内容とお名前が分かれば鑑定が可能です。
お名前さえもニックネームでOKだということですので、光凛先生の霊能力の強さが窺えますね。
鑑定の際には、より詳細な結果を得るためにもすべてお話しすることをおすすめします。
ほかにも必要に応じて、チャネリングや守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、風水、姓名判断、四柱推命、九星気学などの占術を組み合わせる場合があります。
鑑定の際には、初めにご相談者様のお名前(ニックネームでもOK)とお相手の方のお名前(ニックネームでもOK)をお話しします。
ご相談内容の背景をできるだけ詳細にお話しすると、より詳細な鑑定を行うことができるそうです。
深い波動で霊感で気持ちや状況を読み取り、天界との交信で最善の解決方法を教えてもらうことができます。
鑑定中は同時に魂の浄化が行われますので、温かく感じたり幸せな気持ちになることもあるそうです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

光凛先生の得意な相談内容は?

光凛先生の得意な相談内容は、お相手の方との未来を予知する鑑定です。
『恋人との結婚』や『別れた人との復縁』『不倫相手と成就する可能性』など、ご相談者様とお相手がどんな関係にあっても鑑定は可能です。
もちろん職場の上司と部下や嫁姑、友達など、どんな関係でも相性やより良い関係を築くための方法を知ることができます。
また『前世から引き継がれたカルマ』や『守護霊様からのメッセージ』なども鑑定することができます。
ご自身の本意ではない状況にある方や希望が叶えられなかった方などにおすすめです。
恋愛や人間関係がお得意ですが、ほかにも金運や仕事運、家庭問題や子育て、開運方法、霊障害などのご相談にも応じてくれます。
どんなお悩みでもOKです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

光凛先生の人柄は?

光凛先生は、大変明るい先生です。
力強くご相談者様を励ます一面もあり、心に寄り添ってご相談者様の気持ちを理解する優しい一面もお持ちです。
真っ直ぐで偏見のない物の見方をする先生ですので、人に批判されやすい相談事や誰にも言えないお悩みでも光凛先生なら真摯に向き合って対応してくれます。
また一つ一つのご相談に対して常に100%の思いで鑑定をしていることも、鑑定を受ければ感じることができるでしょう。
些細な悩みであっても決して簡単に片づけることなく、しっかりと鑑定を行い、必要なメッセージをすべて丁寧にご相談者様に伝えてくれる先生です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

光凛先生のおすすめ鑑定ポイントは?

光凛先生のおすすめポイントは、なんと言っても高い霊能力ではないでしょうか。
鑑定してもらった方のほとんどが、「本物の霊視を初めて体験した!」「ここまで分かるとは思っていなかった!」などと感動しています。
また鑑定に向き合う真摯な姿勢とご相談者様を思う優しい人柄は、人として信頼できる先生だと感じることができるでしょう。
光凛先生に相談をすれば、鑑定が終わるころにはスッキリとした気持ちで電話を切ることができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼