逸季(いつき)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

逸季先生のランキング結果

【前世占いランキング】第2位

逸季先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

2時間前に鑑定していただいたK・Nです。
少し不安だから鑑定してもらおうくらいに思っていましたし泣くつもりは全くなかったのですが、自分が思っていたより不安だったのか、逸季先生のお優しいお言葉の数々に思わず泣いてしまいました。
彼の名前と生年月日をお伝えしただけでどんな人物か当てられていたので本当に驚きましたし、とても納得しました。

6月から9月まで不穏な風が吹いているとのことですので、頑張れるところまで頑張ろうと思います。頑張れなくても別の道があることを教えて頂けたので、その辺りは少し気を楽にしていようかなと思いました。

アフターメールでも心温かいお言葉、ありがとうございました。逸季先生のおかげで少し心が救われました。不安で仕方なくなった時、またご相談させていただきます。本当にありがとうございました!

以前に先生に言われたことのメモを見てビックリしました笑
お気に入りの先生は何人かいるのですが、逸季先生に言われた言葉が細かくその通りになっていました
当時の彼のこともそのまんまズバリでしたが未来のことを細かく仰っていた逸季先生!凄い!と思いました
また電話します♡
感謝しています♡

最近短期間で2回、不倫の彼の件で見てもらいました。2度目は、彼の情報をお伝えした上で
彼の性質や日常を中心に見ていただきましたが
すごい、私の知ってる彼そのものでした。逸季先生には本当によく見えてるんだな~と鳥肌が…

例えば“お子さんとは兄弟みたいな関係ね”と。
確かに彼は「うちはパパって呼ばない、〇〇(名前)って呼ばれる」と言ってたし、「息子は俺と性格似てて友達みたい」とも!
彼の言葉が、先生の表現でそのまま映し出されて本当に驚きです。
本当によく当たるのに、とにかく優しい。柔らかな関西弁もすごく癒されてすっかりファンです。またお電話します。

昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
5年間付き合った彼と別れ3年ぶりに再会し、これからの私たちをみていただきました。
まだ復縁までには至っていませんがLINEのやり取りも復活し友達からという段階から動き出した私たち。
彼の性格、状況が本当にズバリで鳥肌が立ちました。
お互いまだ様子見ということですが
焦らずゆっくりと進んでいきたいと思います。
また相談に乗ってください。
ありがとうございました。

生年月日と相手を思い浮かべるだけで、相手の性格や気持ちを本当に的確に話して下さって、すごく視えていらっしゃるんだな!と思いました。それからいつも先生にお世話になっています(^^)
先生に鑑定して頂いていなかったら、彼は私には気持ちがない。ともう諦めていたと思います。彼と食事に行けたのも、先生のご縁結びのおかげです!家事も手につかないくらいになってしまっていたのが、負から抜け出せた感じになっています!きっと波動修正のおかげだと思います(^^)
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

逸季先生はどんな占い師?占いの種類は?

逸季先生

基本情報
電話鑑定:390円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴26年
ヴェルニ在籍6年
占術
透視/霊感霊視/送念/霊感タロット/スピリチュアル/祈祷祈願/守護霊対話/易/姓名判断/四柱推命/東洋占星術/西洋占星術/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

逸季先生は占い師の家系にお生まれになり、ご自身も占い師としての道をお選びになったそうです。
主に透視や霊感霊視で鑑定を行いますが、必要に応じて霊感タロットや四柱推命、易、東洋占星術、西洋占星術、九星気学など、様々な占術を組み合わせます。
いくつかの占術を組み合わせることで多角的に視ることができますし、判断のブレもなくなり、的中率が高くなるそうです。
鑑定の際には、透視と霊視を使って鑑定を行い、お相手の方の詳細な情報は必要ありません。
端的に鑑定を行うために、今の状況、お相手の方の状態や気持ち、環境、今後の展開などを具体的に鑑定し、ご相談内容に対して最も理想的な答えを導き出します。
ご希望の方には、ご相談者様の詳細な情報からいくつかの占術で引き出した運命式から、お相手の気持ちや状況をリーディングすることも可能です。
古く断定的な運命学の概念を破り、時代に適応した鑑定を行っています。
これまでの鑑定とは違った感覚で、分かりやすく実践しやすい鑑定です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

逸季先生の得意な相談内容は?

逸季先生の得意な相談内容は、人間関係や恋愛です。
複雑に絡み合った人間関係や、誤解から関係性が変わってしまった恋愛関係や、複雑な背景がある仕事のトラブルなど、一筋縄にはいかないようなお悩みでもしっかりとした対応が可能です。
お相手の気持ちを知りたいときや、転職の時期、開運方法など、明確な答えを出してほしいときにも逸季先生がおすすめです。
送念による恋愛成就や運命好転なども数々実現しており、多くのご相談者様に支持されています。
さらに複雑なお悩みや、的確な時期、運命なども紐解きます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

逸季先生の人柄は?

逸季先生は非常に優しく愛情深い先生です。
初めて鑑定を受けるご相談者様に対しても、心に寄り添い、愛情を以て鑑定を行います。
どんな相談内容でも誠心誠意対応してくれますので、ご相談者様が納得できる鑑定結果を得ることができるでしょう。
逸季先生の鑑定を受ける際には、先入観や固定観念を一切捨てることで、新たな解決方法や気づきがあるでしょう。
時代に合った誰でも実践しやすいアドバイスは、ご相談者様を救う鍵となります。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

逸季先生のおすすめ鑑定ポイントは?

逸季先生のおすすめポイントは、なんと言っても『現代の鑑定』とも言える時代に沿った鑑定やアドバイスではないでしょうか。
透視や霊感霊視を軸に鑑定を行いますが、必要に応じてほかの占術も組み合わせることで多角的に視ることができ、判断のブレがない的中率の高い鑑定となります。
優しく愛情深い人柄でご相談者様の心に寄り添い、ご相談者様を幸せへと導きます。
古く断定的な運命学の概念を捨て、現代の鑑定を心掛ける先生です。
まっさらな気持ちで鑑定を受けることで、新たな解決方法や気づきを得ることができるでしょう。
逸季先生の鑑定は、目が覚めるような気づきでお悩みの解決をすることができ、現実的で実践しやすいアドバイスをもらうことができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼