春清(かすが)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

春清先生のランキング結果

【霊感ランキング】第3位

春清先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

先程、音信不通になった彼氏のことで相談させていただきました。
彼の名前と生年月日しか伝えていないのに、彼の状況がぴったり当たっていました。
彼が私との未来を考えていてくれている、連絡がこないのは甘えているから、等々、嫌われたわけじゃないんだと知ることができて、気長に頑張って待とうと思えました。
途中少し安心してしまい、先生の優しい言葉で涙が出てしまいました…
本当にありがとうございました!!

春清先生、間を空けず2回メール鑑定をしていただきありがとうございました。
先生の鑑定結果はとても納得のいくもので、実際に彼が私に話した内容も含まれており、これは本当に視えてる方でなければ分からない内容なので、春清先生はとてもお力のある凄い先生だと思いました。
彼の性格や過去の事も当たっているし、未来もきっと先生の鑑定通りになっていくのでしょうね。
楽しみです。次はお電話でご相談したいと思います。その時はよろしくお願いします。

春清先生
いつもいつもメール鑑定ありがとうございます(*´-`)
毎回、気持ちの細かい部分まで視てくださり、時期や状況もピッタリ当たっていて、後からまた読み返した時に、ハッとします。
また、暖かい言葉で励ましてくださります。
不安症な私を優しく包み込んでくださります。信頼しています。
これからも、よろしくお願いいたします。

春清先生、当たりました!報告です!
10月末にみていただいた時に、もうすぐですけど11月に入ると元の状態に戻りそうですよ!
11月中には会えます!という結果でしたが、会えました(^o^)
3ヶ月会ってなかったので、まだ少しぎこちないですが(笑)
彼のペースに合わせて前と同じようになれるように頑張ります!
安心感をありがとうごさいました!

凄いです!めっちゃ当たってます!これからの事とても前向きに頑張れそうです。
先生の言う事信じて彼からの連絡を待ちます。
本当にありがとうございました(≧∇≦)b

春清先生はどんな占い師?占いの種類は?

春清先生

基本情報
電話鑑定:340円/分(最大4,000円分無料)
メール鑑定:1件4,000円(最大4,000円分無料)
鑑定師歴23年
ヴェルニ在籍6年
占術
透視/霊感・霊視/霊聴/送念/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/チャクラ/ルーン/ダウジング/夢占い/易/風水/数秘術/姓名判断/四柱推命/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

春清先生は強い霊感の能力をお持ちの先生です。
ですから透視や霊聴・霊視を使って相手の気持ちを読み取り、ご相談者様に伝えることがお得意です。
交際中の相手、片思いの相手、不倫相手などの恋愛関係だけでなく、上司や同僚、友達や親子、嫁姑、ペットなど、どんな関係のお相手でも気持ちを知ることが可能です。
また転居や転職の時期や良い方角なども視ることができます。
ほかにも透視、霊感、霊視、霊聴、送念などのほかに、霊感タロットや、チャネリング、波動修正、風水、数秘術、四柱推命など、実に様々な占術を扱うことができます。
鑑定では、ご相談者様のお名前と生年月日を聞き取り、占ってほしい相手がいる場合にはお相手の名前(ニックネームでもOK)と生年月日を聞かれます。
ただし生年月日が分からない場合は年齢だけでもOKです。
お相手の方とどんな関係なのか、どんなことで悩んでいるのかを伝えることで、より正確な鑑定を行うことができるそうです。
ご相談内容に応じて様々な占術を組み合わせて占いますので、お悩みに合った鑑定をしてもらうことができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

春清先生の得意な相談内容は?

春清先生の得意な相談内容は、透視や霊聴・霊視で相手の気持ちや状況、未来の可能性などの鑑定をすることです。
片思いの人とお付き合いができる可能性や別れた恋人との復縁の時期や可能性など、ご相談者様が知りたい相手の気持ちを視て伝えることです。
また、転居や転職を考えている方のご相談もお得意な分野です。
方角や時期などを明確に伝えることができますので、悩んで迷いがあるときにハッキリさせたい方にとっては最適な鑑定となるでしょう。
決して結果を決めつけず、親身になって考え、ご相談者様の真意を見通して、より良い方向へと導いてくれる先生です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

春清先生の人柄は?

春清先生に視てもらったこがある方のほとんどが、「すごく優しい先生!」「私のためを思ってくれていることが伝わった!」「先生の応援が励みになった!」などの感想を持っており、ご相談者様の親身になってくれる先生だということが分かりますね。
春清先生の特徴として、優しく穏やかで柔らかい口調でありながら、ハッキリと鑑定結果をお伝えするということが言えます。
そしてご相談者様が落ち込んでいるときには遠隔ヒーリングでパワーを注いで元気を取り戻させてくれたり、どうしたら気持ちを切り替えることができるかなど、具体的なアドバイスもしてくれます。
春清先生ご自身が辛く苦悩した経験をお持ちですので、ご相談者様の辛い心境や苦しい状況を理解して、心に寄り添う鑑定を行ってくれます。
悩みは十人十色ですが、どんなお悩みでも春清先生に相談をすれば心がスッキリするような鑑定をしてもらうことができるでしょう。
万が一結果が悪いものだったとしても、必ず前に進むことができるように導いてくれます。
不安や心配が多い方は、是非、春清先生に相談してみてください。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

春清先生のおすすめ鑑定ポイントは?

春清先生のおすすめポイントは、なんと言っても強い霊感から行う正確な透視や霊聴・霊視などです。
そして春清先生の優しい人柄と柔らかな口調は、お話を聴いているだけで癒しになるでしょう。
ご相談者様のためになるようにと、より良い方向を示してくれますので、安心して相談することができます。
また何度も相談をしている方に関しては、前回の相談を覚えていてくれますので、それも安心材料の一つになるでしょう。
リピーターが多く人気の高い先生ですので予約は混み合いますが、急いで鑑定してもらう必要がなければ待ってでも視てもらいたい先生です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼