円香(まどか)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

円香先生のランキング結果

【チャネリングランキング】第5位

円香先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

先日、彼氏が事あるごとに分かれると言うので、彼の本当の気持ちを知りたい!など、恋愛面の事についてみてもらいました。
彼はこんな人でって言うのはびっくりするくらい当たってて、笑ってしまうくらいでした!笑
もやもやした気持ちで電話をかけた気持ちは円香先生と話してるうちに消えて晴れ晴れとした前向きな気待ちになりました!
また電話したい先生です!

先程鑑定して頂いた者です!
初めての方ということで少し緊張気味で
電話をかけたんですけどお話した途端
緊張が全くなくなり、今まで4年も悩みに悩んで解決しなかった事がさっぱりなくなりました!
私が素直になれなかった事言い当てられ、彼氏の性格も当て、今一度素直に気持ちを伝えようと思えました!
本当に鑑定して頂いて良かったです!
本当に今までもやもやして必死に考えたり悩んだりしてたのが馬鹿らしく思えるくらいでした。また悩んだら鑑定お願いしようと思います!
ありがとうございました!

円香先生

突然のお電話でしたのにありがとうございました。
復縁の相談をした、み○○です。
まずこちらの置かれている状況を説明し、彼の気持ちと、これから取る対応、その対応をした後の状況をカードで見ていただきました。

別れた時の彼の気持ちも、今の彼の気持ちも的中していました。思い当たる節が多く、彼に言われていた「あんたは俺を支配しようとしてる」「思い通りにしようとしてる」という言葉をそのまま当てられて驚きました。
私の送ったラインも見ていただいたのですが、ダメダメでした。軌道修正のラインを作っていただき、すぐに送りましたが様子見となりそうです。

彼の中で、復縁への気持ちは無いとのことで、彼の中ではもう投げ出したものとして処理されていると言われました。ショックでした。。また、復縁自体、非常に厳しいとのことでした。しかし、すぐに恋人関係に戻るのが難しいというのは承知なので、頑張っていくつもりです!
円香先生はそのための具体的なアドバイスを、優しく優しく(優しいのに、ハキハキされてて本当に癒されました)お話してくださって、安心できましたし、自分の付き合い方でダメだった部分も指摘してくださり、参考になりました。

ヴェルニでは3人の方(レビュー1000以上の人気の方々)にかけたことがありますが、円香さんが一番、彼のことやこれからの方法に具体例を出してくださいましたし、当たっていました。「優しくハッキリ」な占い師さんです。

円香先生、先程は深夜にも関わらずありがとうございました!
すごくお優しい声で癒されました
彼の性格から現状までバッチリ当たっていて
頷きの連続でした!!
なんとなく分かってはいても、
客観的に言って頂くことで、この先どうしていけば良いのか明確になり、今夜は安心して眠れそうです♪
まだ始まったばかりなので何とも言えない状況なのに、親身に悩みに答えてくださり、ありがとうございました!
先生のアドバイスを忘れずに、徐々に距離を縮めていきたいと思います(*^^*)
また進展があれば、ぜひお願いしたいです!

昨夜は初めての鑑定をありがとうございました。
先生には今後の仕事のことを視てほしいとお伝えしただけでしたが、私が潜在的に感じていたことなど次々と言い当てられ、「何も話していないのに何でそんなことまで分かるの?」と驚いて言葉が少なくなってしまい、先生に「大丈夫?突然この人何言い出すんだろうって思ってない?」と心配させてしまったほどでした。(笑)
余りにも腑に落ちることばかりだったので、対人関係や恋愛のことも視て頂きました。
先生の鑑定はカウンセリングの様でもありますが、カウンセリングではこんなこと分かるはずないよね…と思うことが沢山あり、驚いたり、感動したり、こんなに理解してくれる人が居るんだ…と報われた思いで涙が込み上げてきたりと、忙しい時間でしたが(笑)、とても有意義な時間でした。
カルマを外して頂いたせいか心が凄く楽になり、鑑定の後はぐっすりと眠れました。
またよろしくお願いいたします。

円香先生はどんな占い師?占いの種類は?

円香先生

基本情報
電話鑑定:340円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴8年
ヴェルニ在籍5年
占術
霊感・霊視/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリング/エネルギーワーク/チャクラ
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢

円香先生は、霊感タロットでご相談者様の“カルマ”を読み解き、より幸せな方向へと進むために“カルマ”の解除を行います。
過去世をリーディングして癒し、感情解放セラピーで重く固くなった心を解放して、より良い人生を歩むために生まれたての心を取り戻します。
幸せになるための一歩を踏み出せない方には、そっと背中を押し、その人の足で幸せへと向かえる勇気を与えてくれます。
霊感・霊視・霊感タロットなどが特にお得意ですが、チャネリングやエネルギーワークなども得意としています。
円香先生の鑑定では、カルマを読み取る霊感タロットで多角的に未来を視てもらうことができます。
ですから原因と状況を知ることができますし、具体的なアドバイスもいくつかもらえるでしょう。
また潜在意識の書き換えが可能ですので、ご相談者様が望む未来を引き寄せ、前に進むことが可能です。
特に縁結びや復縁などは、高確率で叶うと評判です。
鑑定の際には、ご相談者様のお悩みや現状の聞き取りで、より適した鑑定方法を選んで行ってくれます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

円香先生の得意な相談内容は?

円香先生は、ご相談者様に起こった出来事の原因となることを過去世から読み解き、カルマの解除を行って、感情解放セラピーで心の重石を取り外して心を解放し、より幸せな方向へと導きます。
ですからどんなご相談にも対応が可能ですし、多角的に視る力をお持ちですので、よりご相談者様の望む方向へと道筋を立ててくれます。
特に縁結びや復縁などでは、成就できる可能性はあるのか、その時期はいつ頃がベストなのかなど、具体的に知ることが可能です。
ですから円香先生に相談した方の恋愛の成功率は非常に高いことで有名ですし、前に進む勇気を与えてもらえます。
不倫や略奪愛など人には相談しにくいことや、離婚や縁切りなど別れたい方のご相談にも快く応じてくれます。
ほかにも金運や仕事運、家庭の問題や運勢なども鑑定してもらえます。
どんな相談内容にも真摯に対応してくれますので、安心して相談することができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

円香先生の人柄は?

円香先生は常に占いに対して真摯な姿勢で取り組んでおり、テキパキとした対応が好まれています。
短時間で多くの答えを提供してくれるので、時間を無駄にしないことでも知られています。
ただし短時間でテキパキ行う鑑定ですが、鑑定自体は丁寧に行ってくれますので安心して相談することができます。
また声の感じから優しいことが分かると思いますが、円香先生は大変愛情の深い温かい心をお持ちの先生です。
ですからご相談者様を本気で心配し、思いを入れ込んで鑑定を行いますし、ご相談者様の幸せを第一に考えてくれます。
鑑定結果がご相談者様の望むものではなかった場合も、必ずご相談者様にとってより良い方向へと導きます。
円香先生の鑑定は、心を解放して本心と向き合うことができる時間となるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

円香先生のおすすめ鑑定ポイントは?

円香先生は常に占いに対して真摯な姿勢で取り組んでおり、テキパキとした対応が好まれています。
短時間で多くの答えを提供してくれるので、時間を無駄にしないことでも知られています。
ただし短時間でテキパキ行う鑑定ですが、鑑定自体は丁寧に行ってくれますので安心して相談することができます。
また声の感じから優しいことが分かると思いますが、円香先生は大変愛情の深い温かい心をお持ちの先生です。
ですからご相談者様を本気で心配し、思いを入れ込んで鑑定を行いますし、ご相談者様の幸せを第一に考えてくれます。
鑑定結果がご相談者様の望むものではなかった場合も、必ずご相談者様にとってより良い方向へと導きます。
円香先生の鑑定は、心を解放して本心と向き合うことができる時間となるでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼