【電話占いヴェルニ】早乙女(さおとめ)先生の口コミが→こちら【当たると評判】

早乙女先生のランキング結果

【前世占いランキング】第5位

※【緊急告知】予約優先権の配布が決定!

当サイトから、ヴェルニに新規会員登録していただくと、予約優先権がもらえるようになりました!

通常、新規会員登録をしますと、占い師さんのご予約は3日先までの予約までとなりますが、当サイトから新規会員登録していただくと、 6日先までの予約を一回限定で優先申込が可能となります。

予約困難な人気先生への予約も簡単となります。

もちろん、早乙女先生の予約も簡単になります。
ぜひ、予約優先券を利用して、早乙女先生の鑑定を受けてみて下さい。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

早乙女先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

メール鑑定していただきました!
聞きたいことをすべて答えてくださって
自分自身の今までのことも
ドンピシャに当たっていて驚きました。。。

そしてこれからのことについても
とても信頼できる鑑定です。
アドバイスとても参考になります。
早乙女先生のおかげで、頑張れます!
ありがとうございました!(*^^*)

昨日、今日とありがとうございます。
先生の言ってたことが本当その通りになってびっくりでした!!!
相手の方はまだあまりわからないので、友達としてまずは仲良くしてみようと思います。

早乙女先生、いつもありがとうございます。
先日のメール鑑定もとても詳しく視ていただき、本当にありがとうございました。
今まで頂いたメール鑑定結果も、後から何度も読み返しています。
時間が過ぎてみて一層納得することも多く、心強い羅針盤として大切に保存しています。
読み返すと時期もピッタリですもの、本当に驚かされます。
内容もきめ細やかに鑑定くださりビッシリと書いてくださるので、毎回感激しています。
本当にありがとうございました。

お言葉通り、実りの年となるよう頑張ります。

早乙女先生、いつもありがとうございます。
運気的なこと、育児や対人関係において迷いが生じた時も、仕事についても、全てにおいてオールマイティに的確なご鑑定を頂け、本当に感謝いたしております。

全て良いタイミングで叶っていきますよ、と1年程前に仰って頂いた件も、本当にその通りになりました。
嬉しい半面、タイミングの良さにただ驚くばかりです。

これからが益々楽しみです。

心ひとつで未来は変えられるんですよ、という先生のお言葉にいつも支えられています。

仕事の件も良いご報告が出来ますように。

ありがとうございました。

早乙女先生、先程はありがとうございました。
先生の細やかで正確なご鑑定には、いつも足元を照らして頂いているようなお力を感じ、心強い思いでおります。
当たる当たらないという表現はしたくないのですが、早乙女先生のご鑑定は本当に当たるので毎回驚かされます。

転機なので色々なことが起きてきますが、先生のお陰で冷静に動くことができます。
今日のことも学びと捉え、切りかえて頑張ります。

本当にありがとうございました。

早乙女先生はどんな占い師?占いの種類は?

早乙女先生

基本情報
電話鑑定料金:240円/1分(最大5,000円分無料)
メール鑑定料金:1件3,000円(最大5,000円分無料)
鑑定師歴29年
ヴェルニ在籍5年
占術
霊感・霊視/霊聴/送念/霊感タロット/スピリチュアル/祈祷祈願/守護霊対話/遠隔ヒーリング/オーラ/チャクラ/水晶/ダウジング/魔術/夢占い/風水/姓名判断/四柱推命/東洋占星術/西洋占星術/九星気学
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン

早乙女先生は30年近い鑑定歴をお持ちのベテラン占い師です。
これまでの鑑定数は対面鑑定だけで13万人以上、多くの方をより幸せへと導いてきました。
霊感・霊視・霊聴・送念・霊感タロットなどがお得意ですが、ほかにも守護霊対話や遠隔ヒーリング、魔術や四柱推命、東洋占星術、西洋占星術など様々な占術を扱うことが可能です。
鑑定の際には、ご相談者様のお名前と生年月日の聞き取りをして、星を調べるところから始まります。
そして西洋占星術や九星気学、六星占術、姓名判断などの占術で鑑定をします。
その鑑定では生まれ持った運命と現在の運勢を知ることができます。
その上でご相談者様のお悩みや問題をチャネリングや霊感タロットや水晶などで詳細に鑑定していきます。
本名を言いたくない方やお相手の方の生年月日が分からない場合でも鑑定は可能です。
さらに必要に応じて波動修正や遠隔ヒーリング、送念などを行ってもらうことができ、夢判断や風水、開運グッズ、パワーストーンなどのご相談にも応じてくれます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

早乙女先生の得意な相談内容は?

早乙女先生の得意な相談内容は、気になるお相手とのご縁や未来予知、さらに縁や理想の未来を引き寄せることです。
片思いや復縁を希望される方の縁を引き寄せて成就させたり、不倫関係や略奪愛の未来など、ほかにも仕事運や金運、祈願成就など、様々なご相談内容に対応することができます。
迷いの中で決断できずにいる方や、また一歩も動けないような不安の中に居る方には、早乙女先生が希望や明るい未来を指し示し、第一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。
誰でも人には言えない悩みを抱えることがあります。
世間では通用しそうもないこと、恥ずかしくて誰にも言えないこと、プライドがあるから知り合いには相談したくないという方など。
早乙女先生はそうした気持ちを汲み取りながら真摯に向き合い、正確な鑑定を行ってくれます。
どんなお悩みでも、是非、早乙女先生にご相談ください。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

早乙女先生の人柄は?

早乙女先生の鑑定は、年齢層を問わない人気があります。
老若男女、どなたに対しても適切な対応で鑑定をしてくれますので、安心して相談することができます。
また温かい人柄と丁寧な鑑定には定評があり、親身になってご相談者様の心の声に耳を傾ける対応は大変信頼を集めています。
短い時間でハッキリとした答えを出してくれますし、分かりやすく説明をしてくれるので、ご相談者様のほとんどがスッキリとした気持ちで鑑定を終えることができるようです。
早乙女先生ご自身が、ご相談者様がより幸せになってくれることを願っていますので、根本から不安を解消してくれるでしょう。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

早乙女先生のおすすめ鑑定ポイントは?

早乙女先生のおすすめポイントは、なんと言ってもその鑑定歴の長さや鑑定人数の多さではないでしょうか。
占いは、もちろん知識も重要ですが、やはり経験に勝るものはありません。
これまで30年近く、対面鑑定だけで13万人ものご相談者様に救いの手を差し出してきた先生ですので、その分多くの方の人生を見てきました。
そうしたことが全て早乙女先生ご自身の経験となり、ご相談者様に対して心から寄り添うことができるのです。
穏やかで温かい人柄と丁寧な鑑定、そしてどんな相談内容にも短時間でハッキリとした答えを引き出すことができる早乙女先生ですから、先生に感謝し、何度も鑑定をお願いするリピーターも多いです。
より良い未来のために、お悩みは早乙女先生に相談してください。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録5大特典

1.無料ポイント1,500円分付与サービス
2.先払い初回購入ポイント2倍サービス
3.クレジット後払い精算50%ポイントバックサービス
4.基本操作ガイド参加で最大1,000円分の無料ポイントサービス
5.占い師「予約優先権」付与サービス

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1
スクール革命2

『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1
NEWSな2人2

『SPORTSウォッチャー』テレビ東京

SPORTSウォッチャー1

SPORTSウォッチャー2

『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼