若菜(わかな)先生の口コミが→こちら【電話占いヴェルニ】【当たると評判】

若菜先生のランキング結果

【口コミ件数ランキング】第3位
【遠隔ヒーリングランキング】第3位

若菜先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

なかなかタイミングが合わず入れないー(´・_・`)
初めて鑑定してもらった時に、
復縁の相談なんですけど、としか発してないのに、

ウンウン。喧嘩したわけじゃないのにねー?
凄いラブラブで羨ましいカップルに見えるよー?
って言われた時にはもうビックリ!!

喧嘩して別れた訳じゃない事当てられるし、向こうの年齢や容姿を当てられるし。
復縁は出来ますからね!
でも時期はごめんなさいあまり自信ないけどこのくらいと視えてます。と仰ってくださいました。
その時期が最早で緊張ー!

先生のゲリラ待機早く捕まえたいです

若菜先生、昨日はお話しできて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
彼の様子、状況は相変わらずですが、リアルに先生はみえてらっしゃるので凄いです。
どうしてそこまでわかるのという所も!びっくりです。
彼の過酷な状況は可哀想ですが、これで性格が変われば良しなのかも思ったり笑今年は先生に何度かご縁できて感謝です!
まだまだ時間はかかりそうなので来年も先生にお世話になります(*^^*)
宜しくお願いします!
先生も身体、ご自愛くださいね( ^^ )

若菜先生!!!
今日の鑑定はほんとにスゴすぎて、衝撃的でございました!
若菜先生でないと分からない事実がたくさんある、素晴らしい鑑定でした!その結果に思わず動揺してしまい、お友達の件も二人の男性についても、ドキドキ、ハラハラ、ドキマギする内容でした。
若菜先生はお人柄が素晴らしくお優しくて安心します。
いつもお話出来た時は感謝の気持ちで一杯です。
今日もいろいろお気遣いありがとうございました!
また悩んだ時は宜しくお願いいたします!!!

若菜先生
今日はお仕事中でしたが、先生とお話出来て、ほんとに良かったです。
やっぱり若菜先生に最後は行き着き、答えあわせをしている自分がいます。
先生の鑑定はほんとに格別です。
すごすぎてこころが震える時もあります。
また、宜しくお願いいたします。
今日も素晴らしいエネルギーとメッセージをありがとうございます。
恋愛について、ほんとに相手のお気持ちが視えてらしゃいます。
素晴らしい先生です。
また、宜しくお願いいたします!!!

若菜先生
今日も大変ありがとうございました!
最後はお礼が言えずすみませんでした。
今日も気になる方を視ていただいて
ありがとうございました!
お答えをいただいた結果にビックリいたしました!
やっぱり若菜先生は素晴らしいです。
良く視えてらしゃいます。
また、いろいろと続きを宜しくお願いいたします。
大好きな彼からの連絡も待ち遠しいですが、今日は若菜先生とお話が出来たので落ち込まず、ご機嫌でいられそうです。(笑)
さっき、家族とも少し喧嘩したんですが、若菜先生の予約が取れたとたん、嬉しくて、自分から家族に謝ったりして、すぐ和解しました!
この後もお陰で良い一日になりそうです!!
いつも丁寧でお優しい素敵な先生です。
お人柄も素晴らしいです!また、お電話します(笑)

若菜先生はどんな占い師?占いの種類は?

若菜先生

基本情報
電話鑑定:440円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴10年
ヴェルニ在籍9年
占術
霊感/スピリチュアル/霊感タロット/霊視/霊聴/オーラ/守護霊対話/送念/夢占い/姓名判断/風水/オーラ浄化
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち

若菜先生は業界ではまだまだ若手の部類に入りますが、しっかりとした占いのベースがあり的中率の高さと分かりやすさで既に多くの方から占い師としての信頼を得ています。

霊感・霊視・霊感タロットがお得意のようですが、特に霊感タロットでは78枚のカードが頭の中に入っており、ご相談者様のお話を聴きながら相談内容に応じて78枚のカードを頭の中で展開させることができます。
展開されたカードとそれに応じた霊視を行いますので、その的中率は群を抜いています。

霊感、霊視、霊感タロットのほかに、霊聴、オーラ、守護霊対話、送念、姓名判断、風水、夢占などがお得意ですが、ご相談内容に合わせた占術の選択で的確な鑑定を行ってもらうことができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

若菜先生の得意な相談内容は?

若菜先生に寄せられるご相談の中でダントツに多いのは『恋愛』に関する内容です。
片思いも悩みや好きな人との相性、彼氏や彼女と上手くいっていない、結婚に話が進まない、出会いがないなど、恋愛に関するご相談は若菜先生が非常に得意とするところです。

迷っているときに背中を押してくれたり、いいタイミングを教えてくれるなど、どう行動したら良いのか具体的なアドバイスを貰うことができます。
また、異性との縁についての的中率は高く相手の方との繋がりに関して知ることができるでしょう。

ほかには不倫の相談も多いようですね。
若菜先生は不倫に関して否定的な考えを持っていませんので、フラットな感覚で相談に応じてくれます。
実際に不倫の相談を重ねて結婚に至ったという例もあるようです。

さらに復縁のご相談では、かなりの確率で復縁することが叶っています。
恋愛や不倫のほかに、仕事運、金運、家庭問題、子育ての悩み、運勢、開運方法、ペットの気持ちなどのジャンルがお得意です。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

若菜先生の人柄は?

若菜先生は非常に明るい方ですので、「話をするだけで元気をもらえる!」「若菜先生に占ってもらうとパワーがもらえる!」という方が非常に多いです。

またフレンドリーな雰囲気をお持ちですので、初めてのご相談者様でもリラックスして相談することができますし、魅力的で人を惹き付ける方ですので一度の鑑定で好感を持つ方が多いでしょう。

明るく前向きな人柄は、悩みを持って相談しに来ている方を元気にしてくれると評判です。
占いが当たるということだけでなく、人柄を好んで先生を指名する方も多いようです。

「占いは緊張する」という初めての方にもおすすめですよ。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

若菜先生のおすすめ鑑定ポイントは?

若菜先生のおすすめポイントは、なんと言っても明るく前向きなパワーでご相談者様を元気にしてくれるところでしょう。
占いの的中率の高さにも驚きますが、どんな鑑定結果でもご相談者様が前向きな気持ちになれるようなアドバイスをしてくれます。

また占いのテンポが良く、速いスピードでより多くの情報を伝えるため、思った以上の相談をすることができるでしょう。

なんとなくやる気がない方、気持ちが落ち込んでいる方、パワーがほしい!元気になりたい!という方は、若菜先生の鑑定がおすすめです。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録7大特典!

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

他の電話占いサイト

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼