素敵なパパが見つかるパパ活アプリがこちら!

素敵なパパを見つけるちょっとしたコツ

では、今から私がパパ活で利用したアプリをご紹介したいと思います。

が、その前に、素敵なパパを見つけるためのちょっとしたコツをお伝えしたいと思います。

スムーズに、素敵なパパを見つけるために、ぜひ読んでおいて下さいね。

パパ活アプリは3つ同時に利用した方がいい!

私が利用したアプリは3つです。

やはり、3つぐらいのアプリを同時に利用しないと、なかなか素敵なパパを見つけるのは難しいと思います。

1つだけだと、素敵なパパを見つけるまで、結構時間がかかりそうです…

単純にパパの登録人数の問題ですよね。
1つだけ利用するより3つの方がパパの人数が多い。
と、いうわけです。

でも、だからといって、3つ以上利用すると、正直言って面倒くさいです。。。

だから、私は3つぐらいがちょうどいいのかなと思います。

私が利用したアプリは、3つとも質の高い男性が登録しているアプリでしたので、安心してたくさんの男性にアプローチすることができました。
だから、本当に紳士なパパと出会うことができたと思います。

というわけで、私は3つアプリを同時に利用することをおすすめします!

自分磨きをアピールする!

私は自己アピールで、正直に「ネイルサロンのお店を開業したい」という目標を書きました。

そしたら、「応援をしたい」というメッセージがたくさん来たのです。

別に目標がなかったとしても、「もっと綺麗になりたい!」とか「もっと女子力を上げたい!」「もっと勉強がしたい!」とかでも良いと思います。

とにかく、頑張ろうとしている女性にパパたちは興味を持つのかもしれません。
「応援してあげたい」と。

で、そういったパパは、優しくて理解力のあるパパの可能性が高いです!

反対にダメなパパは、応援したいとか言うよりも、自分のアピールや自分の都合の良い話ばかりしてきますから…

なので、自分磨きや向上心などのアピールは、絶対にしたほうがいいと思いますよ。

お付き合いは「食事のみでもOK」のパパが安心かも

今からご紹介するアプリだと「食事のみでもOK」のパパはたくさんいます。

実際、私も食事とデートだけで、パパとお付き合いしていました。
体の関係はありませんでした。

それでも、月に15~20万円ほどのお手当でしたから、かなりいいですよね。

もちろん、体の関係もありだと、もっと金額が高くなると思います。

ある人は、月に100万円ぐらいお手当をもらっているとSNSで言っていたので、かなり高額になるかもしれませんね。

でも、体だけが目当てのパパと出会う危険性もあるので、やはり「食事のみでもOK」のパパの方が安心かなと思います。

どちらにしても、優しくて理解のあるパパを見つけることが第一目標です。

そのためには、あなた自身のことを正直に伝えて、そして会うまでにコミュニケーションをたっぷりと取って下さいね。

素敵なパパが見つかる3つのパパ活アプリがこちら!

では、今から私が実際にパパ活で利用したアプリを3つご紹介します。

3つとも無料で利用できますので、安心して使って下さいね。

Sugar Daddy(シュガーダディ)

定番中の定番!

Sugar Daddy(シュガーダディ)

私が初めて利用したパパ活アプリが、このシュガーダディです。
友達に教えてもらったのがキッカケ。
シュガーダディはアプリではなくサイトなのですが、すごく使いやすくておすすめです!

基本情報
運営会社
株式会社シナプスコンサルティング
年齢層
女性:20代〜30代
男性:30代〜50代
料金
女性:無料
男性:5,980円
ツイッターの口コミ

paddy67(パディ67)

お金持ちパパ多め!

paddy67(パディ67)

では、次にご紹介するパパ活アプリは、パディ67。
こちらのアプリもよく利用していましたね。
こちらのアプリの特徴は「本日会いたい」という項目があって、そこでは今すぐに会えるパパを見つけることができます。
とにかく今すぐに見つけたいという方には、おすすめですね。

基本情報
運営会社
株式会社paddy67
年齢層
女性:20代〜30代
男性:30代〜50代
料金
女性:無料
男性:10,800円
ツイッターの口コミ

ワクワクメール

都度パパ(単発パパ)向け!

ワクワクメール

最後にご紹介する、パパ活アプリは、ワクワクメールです。
ワクワクメールは、パパ活専用アプリではありませんが、パパは見つかります。
「一緒にごはん」という掲示板があるので、そこで募集をすれば、パパからのメッセージが殺到しますよ。
私は定期のパパ以外に、単発で何人かと会いましたが、単発はすべてここでしたね。
会員数が他と桁違いに多いので、単発だったらすぐにでもパパが見つかりますよ。

基本情報
運営会社
株式会社ワクワクコミュニケーションズ
年齢層
女性:10代〜40代
男性:20代〜60代
料金
女性:無料
男性:ポイント制
ツイッターの口コミ