男性と付き合う前のLINEの頻度や内容はどんな感じがベストなの?

付き合う前のLINEの頻度はどれくらいがベスト?

付き合う前のLINEの頻度はどれくらいがベスト?

付き合う前には、どのぐらいLINEのやり取りをするのがベストなのでしょうか。
あまり多過ぎると相手が重いと感じることもありますし、少なすぎても素っ気ないと感じられてしまいます。
連絡するタイミングも重要になります。

理想の頻度は人によって違うので、相手のペースに合わせるようにしましょう。
恋愛に慎重な人であれば、1日に1回から2回くらいがいいかもしれません。
毎日連絡を取り合ってもいいですし、週に数回の頻度でも問題ありません。
おやすみの挨拶を送るのもおすすめです。

相手から何度も連絡がきたり、ノリが良いタイプであれば1日に数回程度LINEをするようにしましょう。
すぐに返信するようにすると、盛り上がります。
短期間でも盛り上がったタイミングであれば、デートに発展しやすくなります。

あまりLINEをしなかったり、自由な時間を大事にするタイプの人であれば数日に1回程度に抑えておくのもいいかもしれません。
人によっては毎日だと束縛されているように感じてしまうこともあります。
返信が遅い時でもあまり気にせず、じっくりと時間をかけてやり取りするのがおすすめです。
朝は忙しいので、ゆっくりできる夜を選ぶと返信率も高くなります。

付き合う前のLINEの内容は?

付き合う前のLINEの内容は?

付き合う前のLINEの内容としては、趣味など共通の話題を選ぶのが無難です。
そこから話題が発展することもあります。
美味しいお店が新しくできたとか今、流行しているお店等はデートにもつなげやすいでしょう。
飼っているペットのことやスポーツなど相手の興味に合わせるようにすると、会話が弾みやすくなります。
といっても相手に合わせてばかりだと優柔不断と思われることもあるので、相手の話も聞きつつ自分が興味を持っていることについても織り交ぜるするのがおすすめです。
どこかに誘う時には写真を使うと、イメージしやすくなります。

それから気を付けたいのは、文章はコンパクトにまとめることです。
長文だと読みにくいのでNGになります。
言いたいことを色々書いていたら、いつの間にか長文になってしまったということもあると思います。
長文だとそれに見合った量を返信しなければいけないというプレッシャーがかかるので、2~3行程度にまとめて短い文をやり取りするようにしましょう。
また、自撮り写真は自意識過剰と思われてしまうのでNGです。
おはようとかおやすみといった簡単な挨拶はおすすめで、それに簡単なメッセージを添えると相手に与える印象が良くなります。

これは脈あり?付き合う前にLINEをする男性心理とは?

これは脈あり?付き合う前にLINEをする男性心理とは?

LINEをしている時、単純に連絡頻度が高ければ脈がありそうです。
さほど付き合いたいと思っていない時には関心が薄いので、返事も遅れがちになります。
その反対に数回に1回くらいしか返信が無いという時には、脈があるとはいえません。
連絡してからすぐに返信が来るという時には、好意を抱いてくれていることも証です。
今度こういうところに行きたいとか見たい映画がある、休日は暇だというような話をする場合にはデートに行きたい気持ちがあると考えて大丈夫でしょう。

付き合う前にLINEをするのは、デートに誘うタイミングを計っているからです。
好きという気持ちは持っている段階で、本音をいえばすぐにでも誘いたいということもあるでしょう。
でも、いきなりデートしようとは言いづらいので、何かの話題が出た時に一緒に行こうという流れにしようとしています。
女性の場合にはダラダラとしたやり取りだけでも十分楽しいですが、男性の場合には目的を持ってやり取りしていることが多いです。
また、何気ない会話の中で相手の性格や人柄も探っています。
言葉遣いとか返信するタイミング、言葉のチョイスなどでその人の内面がにじみ出ているものです。
ちょっとしたやり取りで、この人とは合わないかもと感じることもあります。

既読未読無視…返事が来ない時どうする?

既読未読無視…返事が来ない時どうする?

既読・未読無視されてしまった場合にはどうすればいいのでしょうか。
一番やってはいけないのは、返信を催促することです。
相手に心理的な負担を与えてしまうので、催促したい気持ちがあってもそれをセーブするようにしましょう。
もしかしたら仕事が忙しくて返信する暇がないのかもしれませんし、体調不調ということもありえます。
また、そういった事情がなくてもただ恋愛に億劫になっていることもあるでしょう。
別のイベントなどがあり、そちらに気を取られていることもあります。
恋人同士であれば文句の一つも言ってやりたくなるところですが、付き合う前であればまだそこまでの信頼関係は築けていません。
気長に待つようにするのがベストです。

未読無視されてしまった場合には、もしかしたら既に恋愛の対象外かもしれません。
御縁がなかったと諦めるか、しばらく時間を置いてから連絡してみる方法がおすすめです。
既読・未読無視をして自分からは連絡しづらくなっていることもあります。
そういったことも考えて、全く別の話題をふってみるのもいいかもしれません。
あまり連絡をくれなかったことにこだわり過ぎないようにすることが大切です。
深く考えすぎないようにしましょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

千里眼