女の子なのにオナニーなんて恥ずかしい!なんて思っている人って意外と多いものです。
オナニーというと男性がするものというイメージが強く、女性がオナニーをすることや、女性のオナニーの方法などは、あまり情報がないので知られていないことも多いです。
でも、女性も性欲があり、気持ちよくなりたいと思う気持ちは男性と同じです。
もしかしたら、男性以上に女性の方が気持ちよくなりたいという願望が強いかもしれません。
そんなオナニー初心者の女性や、自分がどうやったら気持ちよくなれるのかわからない女性が、気持ちいいオナニーの方法をご紹介していきます。
道具を使わずに手軽にできる方法から、より気持ちよさを求めた、アダルトグッズを使った方法など、いろいろな方法をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

女性のオナニーの方法

女性のオナニーの方法

女性のオナニーの方法にはいろいろあります。
初心者で何も道具がない場合には、手だけで行う方法、さらに気持ちいいオナニーを求める人には、アダルトグッズを使った方法があります。
クリオリスを刺激するタイプや、膣内を刺激して中イキする体作りをしていくタイプなど、女性にはイク方法もいくつもあるので、オナニーもいろいろなパターンを楽しむことができます。
どのような方法でも、女性のオナニーで大切なのはイメージトレーニングです。
女性は気持ちが一体化していないと、濡れなかったり、感じにくくなってしまったりします。
動画や漫画、小説など自分がエッチなモードになるものを見たり、想像したりしながら気持ちをアップさせていきましょう。
気持ちをエッチな方向に持っていくことが、気持ちいいオナニーには必要不可欠です。
自分の体の気持ちいいポイントを知っておくと、セックスのときにもパートナーと気持ちよくなりやすいので、充実したセックスライフを送ることができますよ。

手だけでイクことができるオナニーの方法

手だけでイクことができるオナニーの方法

女性のオナニー初心者におすすめなのが、手だけでイケるオナニーです。
手だけでする方法なので、手軽にできるというのが魅力です。
手でする場合、いきなり指を膣に入れたり、クリトリスを強く刺激したりするのはやめましょう。
濡れていないのに、いきなり強い刺激をすると大切な部分に傷をつけてしまったり、気持ちよくなる前に痛みのほうが強く感じてしまったりします。
まずは、いろいろなイメージをして気持ちを高ぶらせながら、胸やお腹などを触りつつ、下着の上からクリトリスへの刺激をしてみましょう。
最初は下着の上から触っていって、慣れてきたら直接指の腹を使って、クリトリスをなでるように優しく触りましょう。
トントンと叩いてみたり、軽くつまんでみたりすると、どんどん深い快感がくるので、そのままクリでイケることもあるでしょう。
クリトリスでイケたら、中イキにも挑戦してみましょう。
クリトリスを刺激して気持ちよくなった状態で、指を1本だけ膣内に入れてみましょう。
いろいろな部分を刺激してみて、自分が気持ちいいと感じる部分や触感が他の部分と違うポイントを探してみましょう。
膣口から3~5センチぐらいのところで、他の部分と触感が違う部分がGスポットです。
Gスポットが開発されていると、セックスでも中イキしやすい体になるでしょう。
優しく刺激をしていくと、最初はむずむずとした感じや尿意に似た感覚が襲ってきますが、それがじょじょに快感へと変わっていきます。
ゆっくり時間をかけて開発していくことが、とても大切なポイントです。

アダルトグッズでさらなる刺激を!

アダルトグッズでさらなる刺激を!

手でのオナニーになれてきたら、アダルトグッズに挑戦してみると良いでしょう。
アダルトグッズにはたくさんありますが、女性のオナニーにおすすめなのがローターとバイブです。
どちらも刺激が強く、イキやすいアイテムです。
ローターは小さいものも多いので、初めてのアダルトグッズに挑戦する人も手にとりやすいでしょう。
いろいろな部分の刺激が可能なので、乳首やクリトリスの刺激からスタートしてみてください。
慣れてきたら、膣に入れてGスポットの刺激にもおすすめです。
手では味わえない細かな振動に、より深い快感を味わえます。
バイブは挿入タイプのアダルトグッズです。
大きさや長さにも種類があるので、最初はあまり大きくないものから選んだほうが良いでしょう。
バイブは奥まで届くものもあるので、膣内のポルチオの開発にも良いです。
いぼいぼタイプなどもあるので、いろいろな感覚を楽しむことができます。

充実したセックスライフのためにオナニーで自分の体を知っておくこと

充実したセックスライフのためにオナニーで自分の体を知っておくこと

女性の体は不思議がいっぱいあります。
男性と違って、性感帯も多く、イキ方にもいろいろな方法があります。
パートナーとの充実したセックスライフを送るためにも、自分で自分の気持ち良いポイントなどを把握しておくことが大切です。
オナニーをすることで、自分がどの部分が気持ちいいと感じるのか、どうやったらイクことができるのかを知っておきましょう。
気持ち良いポイントや、イキやすい方法をパートナーに伝えることで、セックスで行くことができる、幸せなセックスライフが送ることができるでしょう。

女性がコッソリ読んでいるマンガが→これ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

女性向けアダルト記事一覧はこちら>>

千里眼

おすすめの記事