突然ですが、みなさんクリイキできていますか。
セックスやオナニーをするときに、多くの女性がクリイキしていると思いますが、実はクリイキをしたことがないという女性も多いのです。
セックスライフや、オナニーについてって、女性同士でも話しにくい話題だったり、イキかたについては話題にもできなかったりするという人も多いでしょう。
でも、女性にも性欲はあるし、気持ち良いセックスがしたいという気持ちは同じでしょう。
なかなか女性がイクことにスポットを当てている情報が少ないので、女性がセックスをしてイかないで終わってしまうことも珍しくありません。
気持ち良いセックスがいないと、セックスが嫌になってしまったり、面倒に感じてしまったりします。
女性が気持ち良いセックスはパートナーにとっても気持ち良いものです。
一緒に気持ちよくなれるように、女性がイケる体になることも大切です。

クリイキって何?

クリイキって何?

女性のイク方法として、クリイキがあります。
これはクリトリスへの刺激で絶頂を迎えることです。
クリトリスへの刺激が絶頂を迎えるポイントだという人は多いでしょう。
クリイキで多いのが、オナニーです。
オナニー中にクリトリスを刺激することで、イケるという人が多いです。
その反面、パートナーとのセックスだとイケないという人もいます。
パートナーとのセックスでイケない人は、クリトリスへの刺激の仕方があっていなかったり、やり方が違っていたりするかもしれません。
クリイキするための方法と、イキやすくなるコツをおさえておくと、オナニーだけでなく、セックス中にもクリイキしやすくなります。

クリイキの方法とコツ

クリイキの方法とコツ

クリイキの方法と、イキやすくするためのコツはあります。
まず、クリイキの方法ですが、クリトリスをただ刺激するだけではありません。
いきなり強い刺激を与えてしまうと、気持ち良いと感じるよりも痛みを強く感じてしまいやすいです。
女性は非常にデリケートな生き物です。
性感帯であっても、適したステップを踏んで徐々に刺激を強くしていかないと、絶頂に達することはできません。
クリイキをするためには、オナニーでもセックスでも最初は優しく触れていくことが大切です。
クリイキの方法は、簡単です。
まずは、クリトリス周辺から優しく触っていきます。
この時に、雰囲気作りも大切です。
女性は刺激だけでなく、気持ちも一緒にエッチな方向になっていくことが絶頂を迎えるためには大切です、
クリトリス周辺を触りながら、ムード作りができたら、最初は指の腹などの柔らかい部分を使ってクリトリスを触っていきましょう。
優しく触ることが大切です。
慣れてきたらトントンと叩いてみたり、軽くつまんでみたりしても良いでしょう。
少しずつ刺激を強くしていくことで、感度もアップしていきます。

オナニーでクリイキするやり方

オナニーでクリイキするやり方

セックスでクリイキするよりも、オナニーでクリイキするほうが初心者にはやりやすいものです。
クリイキ未経験の人や、なかなかクリイキができないという人は、まずはオナニーで自分が気持ち良いと感じる部分を把握しておきましょう。
初心者でも比較的簡単にクリイキできるやり方をいくつかご紹介します。
まずは、手を使った方法です。
シンプルに指でやる方法です。
クリトリスを指の腹を使って円を描くようにゆっくりと触っていきます。
慣れてきたら、クリトリスをタップするように、トントンとタッチしていきます。
だんだんタップする力を強くしていったり、たまにつまんで振動させるような動きをしてみたりすると、自分がクリトリスのどの辺りが一番気持ち良いのかわかってきます。
実家住まいなどで人目が気になる人は、お風呂で出来るやり方もあります。
お風呂でシャワーを使ってクリトリスを刺激します。
やり方はシャワーの水圧を強くして、クリトリスに当ててみるだけ。
クリイキのコツは大陰唇を片手で押さえて開いた状態にして、直接シャワーを当てていくことです。
水圧に強弱をつけたり、いろいろな方向から刺激をしたりすることで、気持ちよさも倍増します。
お風呂でのオナニーだと、家族にもばれにくいので初心者でも挑戦しやすいでしょう。

女性も気持ち良くなるセックスのために…

女性も気持ち良くなるセックスのために…

セックスはパートナーと2人でするものです。
相手だけが気持ちよくなっていたり、女性が絶頂に達することができなかったりするのは、すこし残念だと思いませんか。
クリイキは女性がイキやすい方法の一つです。
イったことがない女性でも、クリイキだと初心者でもしやすいものです。
クリイキを成功させるコツは、自分の気持ち良い部分を把握しておくことです。
オナニーをして自分が気持ち良いと感じる部分や、どのぐらいの刺激でイクことができるかを知っておくと、セックス中にも自分でこっそり調整してさらに気持ち良くなることができます。
セックスで絶頂を迎えるのは男性だけではありません。
女性も気持ちよくなるセックスが、幸せなセックスだと私は思います。
女性も気持ち良くなるセックスにするためにも、クリイキできるテクニックを身につけてみると良いでしょう。
セックスしていて女性がイってくれるとパートナーも嬉しいものです。
一緒に気持ち良くなれるような、幸せなセックスをしましょう。

女性がコッソリ読んでいるマンガが→これ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

女性向けアダルト記事一覧はこちら>>

千里眼

おすすめの記事