ポルチオ性感帯ってどこにあるか知っていますか?
少し知識が豊富な人や、セックスライフを充実させたいと思っている人などは、言葉は聞いたことがあるかもしれません。
ポルチオ性感帯は、女性の性感帯の一つで、開発されると他の部位では味わえないほどの快感を味わうことができます。
中イキができるセックスを楽しめるだけでなく、絶頂を迎える時に失神してしまうほどの快感を得ることができます。
ただし、ポルチオ性感帯で絶頂を迎えるためには、ポルチオ性感帯の開発が必要です。
ポルチオ性感帯の場所や、刺激の仕方、開発の方法など、いろいろ知っておくと、これからのセックスライフが充実していきますよ。
まだポルチオ性感帯を知らない人は、ぜひ開発に挑戦してみてください。
今までに味わったことのない快感を味わえるでしょう。

ポルチオ性感帯とは?

ポルチオ性感帯とは?

まずはポルチオ性感帯についてです。
ポルチオ性感帯とは、女性の性感帯のなかで最も深く長く快感を味わえる性感帯と言われています。
ポルチオ性感帯の場所は、膣に指を挿入して、一番奥にある部分です。
膣の一番奥というのは、まさに子宮の入り口です。
膣の長さにも個人差があるので、指で簡単に届く人や、なかなか指が届かない人もいます。
触感もコリコリしている人や、ぐにゃぐにゃしている人、硬い人など様々です。
ポルチオ性感帯の場所は、膣の一番奥なので、膣に指を入れて突き当たった場所がそうです。
Gスポットよりもはっきり場所がわかりやすいので、初めて開発する人も見つけやすいでしょう。
さらに、ポルチオ性感帯は膣の中からだけではなく、お腹の上からも刺激することができます。
体外式ポルチオ刺激とも呼ばれる刺激の方法ですが、ポルチオ性感帯が開発されていくと、お腹の上からポルチオを刺激するだけで、絶頂を迎えてしまうこともあります。
おへその下の方にあるポルチオの位置をお腹の上から押してみます。
お腹の上から押して刺激するだけで気持ちよくなれちゃいます。
体外式ポルチオ刺激は、ポルチオ性感帯が開発されていることが前提となるので上級者向きのテクニックでもあります。

ポルチオ性感帯の開発方法とは?オナニーで開発できる!

ポルチオ性感帯の開発方法とは?オナニーで開発できる!

ポルチオ性感帯は開発されると、今までのセックスが信じられないぐらいの快感を味わうことができます。
しかし、開発されていないと快感を味わうことができないだけでなく、痛みを感じることもある部位です。
ポルチオ性感帯の開発は、オナニーでもできます。
オナニーでポルチオ性感帯を開発する場合、まずは自分のポルチオ性感帯の場所を把握することが重要です。
仰向けに寝て、指を膣の奥まで挿入してみましょう。
奥にぶつかる部分があれば、そこがポルチオ性感帯です。
膣の長さや、ホルモンバランスによって位置が微妙に変わったりするので、指で届かない場合もあります。
ポルチオ性感帯までの長さは平均13cmから16cmといわれています。
ペニスが短い人だと、残念ながらポルチオ性感帯まで届きません。
指が届きにくい人はラブグッズを使うことをおすすめします。
無理に指を挿入することで、快感を感じにくくなるだけでなく、爪で膣内を傷つけてしまう恐れがあります。
ポルチオ性感帯の開発には、ラブグッズがあると便利でしょう。

ポルチオ性感帯の開発におすすめのアイテム

ポルチオ性感帯の開発におすすめのアイテム

では、ポルチオ性感帯の開発におすすめのアイテムのご紹介です。

ディルド

ポルチオ性感帯の開発にベストなアイテムは、ディルドです。
ディルドは奥まで挿入できるように開発されているグッズなので、しっかりポルチオ性感帯に届きます。
ディルドにはサイズがいくつかあるので、自分の体に合ったものを選ぶことが大切です。
日本人女性の平均的な膣の長さから逆算すると、Mサイズがマッチする人が多いでしょう。
底面に吸盤がついているタイプだと、床に固定してオナニーすることができるので、とても便利です。
騎乗位の体勢でポルチオ性感帯の開発ができるので、中イキできるセックスの練習にもなります。
しっかりと濡れている状態で開発していかないと、膣内に傷をつけてしまいます。
前戯をしっかりするだけでなく、濡れにくい人はローションなどを使って濡れた状態で行いましょう。

バイブ

ディルトよりもバイブのほうが馴染みがあるという人は、バイブでも開発可能です。
ただし、ポルチオ性感帯の開発には振動がないほうが良いです。
ポルチオは突かれる刺激で開発される性感帯なので、振動よりも突く動きのほうが適しています。
バイブを使うときにも、振動はさせずについてオナニーしたほうが良いでしょう。
濡れていないと上手に開発できないので、前戯としてバイブの振動を利用するのはOKです。

セックスで中イキのオーガズムを味わうために…

セックスで中イキのオーガズムを味わうために…

ポルチオ性感帯の開発をすることで、セックスでも中イキできるようになるだけでなく、失神するような深い快感を長く味わうことができます。
ポルチオ性感帯の開発によって、より充実したセックスを楽しめるようになります。
パートナーとのセックスがより楽しめるようになるので、ポルチオ性感帯の開発、おすすめです。

女性がコッソリ読んでいるマンガが→これ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

女性向けアダルト記事一覧はこちら>>

千里眼

おすすめの記事