女性がオナニーするって意外!って思う人はどのくらいいるのでしょう。
友達には言えないけれど、実はオナニーしています、っていう女性は意外と多いものです。
オナニーは男性がするものという意識は間違っています。
女性にも性欲はあるし、気持ち良くなりたいと思ったらオナニーします。
自分だけオナニーしていて変なのかな?なんて不安に思っていた女性がいたら、安心してください。
しかも、女性は生理周期などによって性欲が高まる時期などがあるので、オナニーの頻度も男性よりも多い人もいます。
女性のオナニーの頻度ってどのくらいなのか、またどんなオナニーをしているのかチェックしてみましょう。

実は気になる女性のオナニーの頻度

実は気になる女性のオナニーの頻度

女性同士で話題にしにくいオナニーですが、女性はオナニーをしている人が意外と多いです。
話題にされていないので、周りの人の頻度などは分かりにくいものですが、女性の約50%の人が、週に1~2回オナニーをしています。
さらに20%ほどの女性は週に3~5回、5%程度の人が毎日しているといいます。
つまりほとんどの女性が、比較的高頻度でオナニーを楽しんでいるのです。

女性のオナニーの平均回数は?

女性のオナニーの平均回数は?

オナニーの頻度は分かりましたが、女性のオナニーの平均回数も知ると驚く内容です。
一番多いのが頻度と同じ回数です。
つまり週に1~2回が一番多い回数です。
女性の性欲は生理周期などの関係から、一定のものではないので、性欲が高まって気持ちよくなりたいと思った時に、満足ができるまでオナニーをして性欲を解消している人も多いです。
女性のオナニーに適切な回数はありませんが、間違えたオナニーの方法を続けていると、膣に傷をつけてしまったり、セックスで感じなくなってしまったりするので、注意が必要です。

気持ちいいオナニーの方法

気持ちいいオナニーの方法

女性のオナニーの方法にいろいろあります。
クリトリスを刺激する方法や、膣の中を刺激する方法など、気持ち良くなる部分も人によって違うので、一人一人の個性が出るものでしょう。
女性のオナニーの方法でおすすめなものをいくつか紹介していきます。

クリトリスへの刺激

女性のオナニーで一番多いのがクリトリスを刺激する方法です。
オナニー初心者でもイキやすいので、初めてのオナニーや、オナニーでイキにくいという人は試してみると良いでしょう。
やり方は簡単で、下着の上からクリトリスを触って、慣れてきたら直接クリトリスをいじってみます。
こすったりつまんだり、弾いてみたり、自分が気持ちいいと感じる方法で触ってみましょう。
ただ、机の角などでクリトリスを刺激するオナニーには注意が必要です。
感染症などのリスクを予防するために下着はつけたままやりましょう。
また、鋭利な角をつかうと、ケガをしてしまうこともあるので、注意しましょう。

Gスポットやポルチオ

Gスポットやポルチオなど膣内へ刺激するオナニーは、深い絶頂を感じられるだけでなく、膣内を開発することで、セックスのときに中イキしやすくなるというメリットがあります。
Gスポットは仰向けで寝て、指の第二関節ぐらいの上部にあります。
個人差はありますが、ザラザラしていたり、ツルツルしていたりと、他の部分とは違う触感になっています。
最初は気持ちよさを感じにくいものですが、何度も刺激していくことで開発されていく部位です。
Gスポットでイケるようになると、潮吹きしてしまうこともあるので、気持ちよさを感じるようになったら、タオルを下に敷いてオナニーしたほうが良いでしょう。
ポルチオは、あまり聞きなれないワードですが、膣内の奥深くにある部位です。
膣の一番奥の方にある、子宮の入り口のことをいいます。
オナニーでは指が届かなかったり、無理に刺激しようとすると傷をつけてしまったりするので、おもちゃを使うことがおすすめです。
ディルドやバイブを使って、ポルチオを刺激すると想像できない気持ちよさを味わうことができます。
ポルチオはなれるまでは痛みを感じる人もいます。
ゆっくり開発していくことが大切です。
いきなりポルチオを刺激するのではなく、クリトリスなどで一度イッてからやったほうが、気持ちよさを感じやすいです。
ポルチオは他のどの部位よりも深い絶頂を感じることができるので、人によっては失神してしまうことも。
頭が真っ白になって脱力してしまうぐらい気持ちいい部位なので、オナニーがマンネリ化してきたら試してみる価値はありそうです。

女性がオナニーしてるとセックスが気持ちよくなるって本当?

女性がオナニーしてるとセックスが気持ちよくなるって本当?

女性のオナニーは、性欲解消だけではありません。
女性の体は不思議なもので、開発していくとセックスでの感度も上がっていきます。
初めてのセックスを気持ちよく感じないという人が多いのは、開発されていないからというのも理由の一つでしょう。
女性がオナニーをして、自分の気持ちがいいと感じる部分を知ることで、セックスのときにも気持ちよくなりやすくなります。
また、膣内オナニーをして、膣内を開発していくことで、挿入した状態で中イキしやすくなります。
中イキは女性が気持ちいいだけでなく、男性も気持ちいいものです。
繋がった状態でイクことができるので、満足度も高いセックスになります。
性欲だけでなく気持ちがつながったセックスが出来ることって、とても幸せですよね。
オナニーすることで、女性の体が開発されて、気持ちいいセックスにつながります。
女性のオナニーは話題にされることも少ないので、情報が少ないのも事実です。
しかしオナニーをしている女性は多いです。
自分の体を理解するきっかけにもなるオナニー、体の開発もしながら充実したセックスライフを目指しましょう。

女性がコッソリ読んでいるマンガが→これ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

女性向けアダルト記事一覧はこちら>>

千里眼

おすすめの記事