「ビッチ」と聞くと「軽い女」、「男に関して見境いない」、「はしたない」などの悪いイメージが強いかもしれません。
自分が「ビッチ」と言われると決していい意味ではないので、悲しくなってしまいますが、今では「清楚系ビッチ」という言葉もあります。
「清楚系ビッチって普通のビッチとはどう違うの?」と疑問に思うこともあるかもしれませんね。
清楚系ビッチについていくつかの点を紹介していきますね。

清楚系ビッチっとは?

清楚系ビッチっとは?

「清楚系ビッチってどんな女性?」と思うかもしれませんね。
清楚系ビッチは外見は清楚でおしとやかでおとなしいイメージがあります。
化粧の頻度も濃くなく派手さはない外見をしていますが男性には貪欲であり、肉食系の傾向を示します。
男性が好きなので、男友だちも多く男遊びも派手に行います。
普通のビッチと言われる人よりも見た目は派手ではないため、ギャップがある女性と言えますね。
同性の女性からはあまりよく思われず、嫌われる傾向にもあります。
清楚系ビッチはこのような女性になります。

清楚系ビッチの女性3つの特徴は?

清楚系ビッチの女性3つの特徴は?

「清楚系ビッチの女性はどのような特徴があるの?」と思われるはずですね。
自分に周りや自分自身も清楚系ビッチの特徴があるかもしれないので、特徴を把握することは大事ですね。
紹介していきます。

思わせぶりな態度をとる

清楚系ビッチの人は「男性が好き」という思わせぶりな態度をとります。
思わせぶりな態度を何の罪悪感も持たずに簡単にできてしまうことから、男性を意識させやすくなります。
例えば、上目遣いでチラ見してきたり、目があったときに恥ずかしそうな態度をとることなどを計算して行うことができます。
男性からは「天然なのかな?」と思われる要素も知っており、男性の好きな態度をとり続けますね。

プライドが高い

プライドが高いという要素も清楚系ビッチの特徴になります。
清楚系ビッチの人は男性が好きなので、心の中では「男性の気に入ってもらいたい」という思いがとても強いです。
気に入っている男性に他の女性がアプローチなどをしていると「負けたくはない」という思いが強く、自分よりもモテている女性を見ると「あの人よりモテるためには」と男性にいかにモテるかという点を考えていきます。
男性にモテることに大きなプライドを持っている一面があります。

同性の友達が少ない

清楚系ビッチの人は同性の女性の友達が少ない場合が多いです。
男好きの性格に同性の人からはよく思われず周りからは敬遠されてしまうことが多いですね。
また、清楚系は男性からはウケがよく思われるので、清楚系ビッチであれば「私の彼氏を取られるかもしれない」と危機感を感じて「仲良くしたくはない」と思われやすい点がありますね。
清楚系ビッチの人は女性には厳しい見方もあるため、女性の反感を買いやすいことも友達が少ないところになります。

清楚系ビッチがモテる理由とは?

清楚系ビッチがモテる理由とは?

清楚系ビッチの人は男性からモテやすい点があります。
普通のビッチの人だと外見から男性も敬遠する人はいますが、清楚系ビッチは違ってモテやすいですね。
「なぜモテるのか」その点を紹介します。

黒髪ロングやお姫様系の外見をしているため

清楚系ビッチの人は外見が黒髪ロングやお姫様系の髪型をしており、外見は清楚な感じをして多くの男性が好きな髪型となっています。
黒髪ロングやお姫様系の髪型をしている女性を男性は「男慣れしていない」と錯覚しやすく、男性の反応がいいですね。
見た目はとてもかわいくしているため男性からの印象がよく、モテる理由になっています。

男性のノリは断らない

清楚系ビッチの人は性格的にノリがよく、男性の誘いは断らないことが多いですね。
男性のノリにもノリノリで答える態度であり、出会いの場や楽しそうな集まりにはいつでも参加をします。
見た目は清楚な感じで男性からは「男慣れはしていないだろうな」と思われがちですが、ノリノリの雰囲気を出してくれるので接しやすさを感じ男性からもちやほやされやすいですね。
そのため、男性からはモテるようになります。

清楚系ビッチは恋愛は成功しやすい?

清楚系ビッチは恋愛は成功しやすい?

清楚系ビッチの人は恋愛において男性の印象が良いので、アプローチすることで男性と付き合うことは簡単です。
ただ、恋愛においては男性でだらしない部分もあるので、恋愛をして彼氏がいても他の男性に心移りしてしまうこともあり、1人の男性と長続きすることが難しい点がありますね。
恋愛も遊び感覚で行うところがあるので、男性からも失望されてしまうこともあります。
恋愛においては自分の本質を男性に見られてしまい、恋愛は長続きせずに成功しないことが多いかもしれませんね。

まとめ

清楚系ビッチの人は見た目がとても清楚に見えるため男性にモテやすく、女性からはあまりよく思われないですね。
「清楚系ビッチ」と言われても、それも1つの個性です。
しかし、「いい恋愛をしたい」と思うなら彼氏ができたときに見方を変える点も必要かもしれませんね。
ぜひ、考えてみてくださいね。

【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら
人気記事

千里眼

おすすめの記事