女性の皆さん!!突然ですが、モテたくありませんか?!

『好きな人にだけ好きになってもらえたらいいやぁ?』という方、結構いますよね。

女性は男性と違って、不特定多数の人と関係を持ちたいという思考ではなく、ひとりの人と愛し合うことを求める傾向があります。

しかし!!!!

モテる女性になれば、自分が好意を寄せている人からも好かれる確率が上がります。
モテない人よりも確実に。

では、男性から見てモテない女性というのは、一体どのような女性なのでしょうか。

男性にモテない女性の4つ特徴!モテない女性の共通点は…

男性にモテない女性の4つ特徴!モテない女性の共通点は…

1ガードが堅すぎる

連絡先をなかなか交換しなかったり、ご飯に誘われてもなかなか行かなかったりする女性は、男性からみて誘いにくく、距離が縮まりにくいようです。

ガードが堅いのはいいことでもあるけれど、分厚すぎると誘われなくなるので、ガードの加減に注意!ということですね。

2理想が高すぎる

女性の理想が高すぎると、周りの男性を下に見てしまう。そうなると、『いい人いないかな?』『出会いないわ?』という言葉が増えてきます。

理想が高いことと、いいところを見ないのは違います。

周りの男性からは、『あいつはそういう(理想の高い)奴だから』というようにみられるようになり、男性が近寄らなくなってしまいます。

3女友達とばかり遊んでいる

長期間彼氏がいない女性は、女友達と遊んでいる方が楽です。

内輪ノリで楽しめるし、自分を取り繕わなくていいので、ありのままの自分でいられます。

でも、その時間ばかりが増えてしまうと、いざという時に、好意を持っている男性の前でも普段の自分がでてしまったり、男性と長い時間一緒に過ごすと言うこと自体が苦痛になってきます。

そうならないためにも、普段から男性と遊んで免疫をつけておくことが大切です。

4身なりに気を使わない

男性は恋愛対象に入る女性を初対面の段階で決めると言います。

外見から入って内面も好きになるということです。

清潔感を保ったり、ヘアメイクをきちんとしていたり、おしゃれであることが大切みたいですね。

どうでしたか?モテない女性の条件に当てはまっていませんでしたか。

私は、3つ当てはまりました。
ええ、モテない街道まっしぐらなんですww

そこで!!!!

ここから一刻も早く、脱出したい!ということで。。。

モテない条件を踏まえた上で、では、どういった女性が男性から愛されるのでしょうか。

男性にモテる女性5つの特徴!外見よりも内面が重要…

男性にモテる女性5つの特徴!外見よりも内面が重要…

1場の雰囲気を和ませようとする女性

女性がニコニコしているだけで場の空気が良くなる、という男性意見が多々あります。

イライラしている女性よりも、機嫌のいい女性の方がウケがいいというのは当たり前ですよね。

あの人がいるだけで場の空気が和やかになる、という人は男女ともに人気があります。

2相手によって態度を変えない誠実さがある

大人になると人によって態度を変えるのは当たり前なのですが、そこに丁寧さがあるかというのを男性はみているようです。

気になる人の前ではニコニコして、背中を向けるとムスッとした顔になってませんか。

見られていないと思っていても、男性は意外と表情の変化をみているようですね。

3無理をしていい女性を演じるよりも自然体でいる

肩肘を張っていい女を演じるよりも、普通にしていて感じが良いのが一番です。

普通ってなに??って思いますよね。

それは、①②で述べたような女性だそうです。

4落ち着いている女性

ヒステリックな女性であったり、感情を露骨に出すのは、印象がよくないのかもしれません。

男性はもともと論理的な性質ですから、女性から感情をぶつけられると引いてしまうそうです。

周りに相談して、ちょっと凹んでるというくらいにおさえておきましょう。

5顔の美しさではなく表情の豊かさ

どんな女性でも笑顔が素敵なんです。

『笑ったら化粧がヨレる』なんて思っていませんか。
男性は女性が思うほど化粧崩れは気にしていません。

むしろ、一緒に笑ってくれる人の方が魅力的なんです。

表情豊かな女性は見ていて飽きないし、一緒にいて楽しいですよね。

いかがでしたか。

モテる女性の条件に1つでも当てはまっていましたか?

モテない条件に沢山当てはまっていたり、モテる条件に全然当てはまっていなくてもがっかりしないでください。

この記事を読んで、少しずつでも変えようと思えたことで、第一歩を踏み出せていますから。

自分の本来の良い部分はそのままで、変化が必要だと思ったところは、これからの恋愛で充実させていきましょう!

千里眼

おすすめの記事