デリケートゾーンの黒ずみが本当にイヤ!特にひだの部分がひどい…

デリケートゾーンの黒ずみが本当にイヤ!特にひだの部分がひどい…

私の悩み。。。
それは、デリケートゾーンの黒ずみ。
特にひだの部分がヒドイのです。

私が、デリケートゾーンの黒ずみで悩みだしたのは、元カレにフラれてからでした。

元カレは、私のデリケートゾーンの黒ずみを見て「遊び人」だと思ったらしいのです。

私は、そんなことは一切なく、元カレのことも本当に好きでした。

でも、元カレの誤解を解くことはできず、別れてしまうことになったのです。

本当に辛かったです。

デリケートゾーンの黒ずみがあるだけで、遊び人と思われてしまう。。。

私はなんとかこの黒ずみを消したいと思い、様々なことを試してみました。

友達に聞いたり、ネットを見たりして情報を集めました。
すると、ワセリンやニベアを塗ると、黒ずみが薄くなるらしいので、試してみることに。

が、しかし、、、黒ずみはそのまま。
全く薄くなりませんでした。

その他にも、デリケートゾーン専用石鹸や洗浄剤なども試しましたが、やはり全然薄くなりません。

ヤバイ、、、どうしよう、、、もうこのまま一生私のデリケートゾーンは黒いままなの。。。

そんなとき、たまたま見ていた雑誌に「部位の黒ずみケアで日本でNo,1」というキャッチコピーに目が留まりました。

私は興味を持って、その記事を読んでみると、、、

黒ずみケア専用の人気商品との出会い

黒ずみケア専用の人気商品との出会い

私が読んだ記事は、ピンキッシュボーテという、黒ずみケア専用商品の紹介でした。

どうやら、このピンキッシュボーテは、体で気になる黒ずみ部分を薄くしてくれる美白ケア商品らしいのです。

例えば、デリケートゾーンはもちろん、ヒジやヒザ、くるぶしにお尻。
そして、乳首などの黒ずみを薄くしてくれるとのことでした。

その秘密は、色素沈着抑制作用のある「ビサボロール」にチロシナーゼ抑制作用のある「加水分解コメヌカエキス」がメラニンの生成を抑制し透明美白へと導くと…

正直、難しいことは分かりません。。。
ですが、黒ずみに効果的な成分が配合されているのは、分かりました。

私は当然、興味津津になり、すぐさまスマホでこのピンキッシュボーテを調べてみることに。
すると、結構人気の商品だということが分かりました。

なんでも、デリケートゾーンのWEB人気投票でNo,1になったらしいのです。

口コミを見ても、割と評判が良かったのです。

黒ずみが気になって買ってみました。
あまり期待はしていなかったのですが、二週間くらい使い続けて色が薄くなったと感じたので、割と早く効果が得られた気がします。
まだ綺麗なピンク色!とまではいきませんが...保湿効果も高く、早い段階で効果を実感できたのでリピしたいです。

引用元:Amazon

高かったけど、効果はある!!使い始めて3ヶ月くらい。朝時間無くて夜しかしてないけど色が薄くなったのがわかる!もっと続けます!

引用元:Amazon

VIOを脱毛してみると、想像以上に黒ずんでいてビックリしました。これではヤバい!と思ってピンキッシュボーテを塗っています。塗っていくうちに、黒ずんでいたところが明るくなってきました。今年の夏は、かわいい水着を着て、楽しみたいと思います!

引用元:ピンキッシュボーテ公式サイト

小さい頃からスポーツを続けているので服との摩擦が起きやすいせいか、だんだん乳首が黒くなってきてしまいました。憧れのピンク色に近づくために使い始めましたが、初めて2週間ほどで効果が出てきました!!最初は疑いつつ購入したものでしたが、私には合っているのか今では手放せない存在です!!

引用元:ピンキッシュボーテ公式サイト

「これもしかしていいんじゃない…」

私はだんだんと、そんな風に思ってきました。

ただ、どれくらいの期間で黒ずみが薄くなるのか?
気になるところです。

ワセリンやニベアを使ったときは、3ヶ月くらい使い続けたけど、全く変わりませんでした。

だから、このピンキッシュボーテはどれくらいで薄くなるのか??

気になるので、色々と調べてみると、公式サイトでは3ヶ月間の使用をおすすめしていました。

お客様調査の結果では、3ヶ月で実感度が約60%で、6ヶ月で90%とのこと。

ただ、お客様の声や口コミでは2週間位で変化が見られた人が意外と多かったです。

と、いうことは、綺麗になるまでは、3ヶ月~6ヶ月必要。
変化が見られるのは、使ってから2週間ぐらいということになります。

ま、3ヶ月~6ヶ月で綺麗になるんだったら、全然あり。

逆に3ヶ月~6ヶ月で綺麗になるんだったら、がんばって使い続ける意味があります。

というわけで、私は決心し思い切ってこのピンキッシュボーテを購入することにしました。

2週間の使用で変化が出るって本当だった・・・

2週間の使用で変化が出るって本当だった・・・

ピンキッシュボーテを購入してから1ヶ月が経ちます。

ちなみに、ピンキッシュボーテは公式サイトから購入しました。

公式サイトから購入した理由は、単純にお得だったからです。

定期購入の場合、初回は無料で1ヶ月分使用できるのです。
しかも、2回目以降も15%OFFで購入できるので、Amazonや楽天で購入するより、断然お得です。

で、1ヶ月使ってみた結果ですが、、、若干薄くなっている感じがしました。

正直、まだ綺麗になったというところまではいきませんが、それでも使用する前に比べると、少し薄くなっているのは確かだと思います。

3ヶ月~6ヶ月で綺麗になるんでしたら、最初の1ヶ月目はこんな感じかなと思います。

それと、やはり私も使い始めてから、2週間後くらいから変化を感じました。
「あれ?ちょっと薄くなってない?」って感じで。

そして、1ヶ月目のときに「やっぱり薄くなっていたんだ」と、思えるほどでした。

このまま順調に行ってくれれば、あともうちょっとで私のデリケートゾーンは綺麗になるはず。

そう考えると、嬉しくて嬉しくてたまりません!

これで、やっと自分に自信が持てて恋愛をすることができる。

やはり、元カレにフラれてからは、恋愛に消極的で自信が全くありませんでした。

好きな人ができても、「また黒ずみを見られて遊び人だと思われるのはイヤ…」と。

しかし、黒ずみが綺麗になったら、もうそんな心配をする必要はありません。
思い切って恋愛を楽しめることが出来るのです!

だから、私はこれからもピンキッシュボーテを使い続けて、絶対に綺麗にしてみせます!

もし、あなたも私と同じようにデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるのでしたら、ピンキッシュボーテはおすすめですよ。

デリケートゾーンの黒ずみを綺麗して、一緒に恋愛を楽しみましょう!

ピンキッシュボーテの初回無料購入はこちら>>

追記

ピンキッシュボーテの初回無料のキャンペーンですが、どうやら毎月100名限定のキャンペーンのようです。

なので、100名に達していたら、初回無料のキャンペーンでの購入はできません。

ですので、一度公式サイトをチェックして、初回無料のキャンペーンが行われているか確認して下さい。

もし、初回無料のキャンペーンが行われていたら、そのまま定期購入で申し込めば、1ヶ月目は無料で届きます。

万が一、初回無料のキャンペーンが行われていなかった場合は、来月まで待って下さい。

どちらにしても、まずは公式サイトで、初回無料のキャンペーンが行われているかチェックしてみて下さいね。

ピンキッシュボーテの公式サイトはこちら>>

 

千里眼

おすすめの記事