もし、あなたが私と同じでバツイチ子持ちの女性だったとしたら、私の体験談は再婚に向けて新しい出会いのヒントになるかもしれません。

バツイチ子持ち女性に出会いはない…

バツイチ子持ち女性に出会いはない…

今から2年前、当時3歳の息子を連れて私は家を飛び出しました。

旦那の浮気とDVに耐えられなかった私は「こんな結婚生活はもう無理だ・・・」と思い、息子を連れて家を出たのです。

それから、しばらくして離婚は成立。

3歳の息子と2人で家賃5万円のマンションで新しい生活がスタートしました。

私は、結婚前に働いていた職場に復帰することができ、仕事と育児の両立という生活。

正直、とても大変でしたが、でも子供の顔を見ていると不思議とやる気が湧いてくるのです。
だから、すごく充実した毎日を送っていました。

それから2年が経ち、息子も5歳になっていたある日、息子がふと、こんなことを言ったのです。

「パパが欲しい・・・」

私はこの2年間、再婚のことなど考えずに無我夢中で仕事と育児をがんばってきましたが、この息子のひと言で少し再婚のことを意識するようになりました。

私だって、まだ再婚を諦めたわけではありません。
素敵な旦那さんが欲しいし、温かい家庭が欲しい。

また、これから息子が大きくなるにつれ、私の収入だけで生活できるのかも不安です。
そして何より、息子にお父さんという存在を与えてあげたい。

しかし、そう思っても、今の生活で出会いなど全くありません。

毎日、家と会社の往復で休みの日は子供と過ごしている生活。
また、会社の飲み会などがあっても、子供がいるので一次会で帰らなければいけない。。。

「やっぱり、無理か・・・」

そんなことを思っていたある日、学生時代からの友人が家に遊びに来たのです。
とても嬉しそうな顔で、ケーキを4つばかりお土産として持って来てくれました。

実はこの彼女の嬉しそうな顔が、私の人生を変えるキッカケになったのです。

バツイチ子持ち女性にピッタリの出会いの場とは?

バツイチ子持ち女性にピッタリの出会いの場とは?

彼女は私と同い年の36歳の独身。
結婚に焦っていた彼女でしたが、なんと最近彼氏ができたそうなのです。

「なんだか、とても嬉しそうだね?」
「分かる?実は彼氏ができたの♪」
「そうなんだー!よかったじゃない~」

彼女はここ何年かは、ずっと結婚を意識して婚活をしていました。
飲み会や合コンには積極的に参加し、素敵な男性を探していたのです。

しかし、なかなかいい出会いが見つからず、最後の手段として、結婚相談所に入会したそうなんです。

そこで出会ったのが、今の彼氏のようで。

彼女の話によると、今の彼氏は自分の理想通りの男性らしいのです。

私は「いいなぁ~」なんて思いつつ、「結婚相談所かぁ~」と。
彼女がいい出会いを見つけた結婚相談所が気になり始めました。

そして、彼女に結婚相談所のことをあれこれと聞いてみると、彼女は結婚相談所について、かなり詳しく説明してくれたのです。

正直、私は今まで結婚相談所にはあまりいいイメージがなかったのですが、彼女の話を聞いていると、どうして彼女が理想の男性と出会えたのか、分かったような気がしてきました。

そして、私も「もしかしたら今の私の生活にピッタリの出会いの場かも…」
そう思ってきたのです。

相手の職業・年収・性格すべてが分かるので失敗しない!

相手の職業・年収・性格すべてが分かるので失敗しない!

なぜ、結婚相談所が私の生活にピッタリと思ったのか、、、
それは、時間がなくても男性と出会えるチャンスがあるからなのです。

どうやら彼女の話によると、結婚相談所ではあらかじめ登録されている会員のデータを元に、自分の理想の条件を指定して相手を探すことができるのです。

例えば、職業や年収などの現実的な条件はもちろん。
価値観や性格などの条件も指定して相手を探すことができるのです。

しかも、結婚相談所に入会するには、『独身証明書と年収証明書』が必要となりますので、結婚を真剣に考えている方しかいません。

つまり、私のように時間がない人でも、空いている時間を利用してパソコンやスマホで自分の理想通りの男性を探すことができるのです。

やはり、私はもう結婚で失敗したくなかったので、出会う前から相手の職業や年収、価値観や性格が分かるというのに、とても魅力を感じました。

そこで私は、早速結婚相談所の資料を請求することにしたのです。

結婚相談所といっても各社サービスや金額は様々。
私はどこがいいのか分からなかったので、とりあえずいくつかの結婚相談所の資料をネットから請求したのです。

ちなみに、一括で資料を請求できるサイトがあったので、そこから資料を請求しました。
>>結婚相談所の一括資料請求のサイトはコチラ

そして、届いた資料を見てみると、本当に各結婚相談所のサービスが様々で、ついつい夢中になって資料を読んでいました。
例えば、入会審査の基準が高く、質へのこだわりをもってサービスを行っているところや、医師・歯科医師などのエリート会社員限定のところなど。

資料を読んでいると、自然とワクワクしてきました。
だって、今まで出会ったことのないようなお金持ちの男性と出会えるかもしれない、、、
なんて思っちゃったので(笑)

また、出会いの方法も様々で、ネットを使って相手を検索したり、カウンセラーに相手を紹介してもらったり、パーティやイベントなどに参加し自然な形で出会ったりと、いろんな方法があるのです。

正直、どこがいいのか迷ったのですが、会員検索が24時間パソコンやスマホからできるサービスのある結婚相談所に決めました。
だって、私のように時間のない人にとっては、すごく便利なサービスですから。

それから、私の婚活が始まったのです。

「いい人が見つかるといいなぁ~」と少しワクワクした気持ちもありましたが、その一方で、「バツイチ子持ちの私だと相手が見つからないかも・・・」という不安もあったのです。

しかし、私は毎日空いている時間を見つけては、スマホから会員検索で相手を探していました。

ちなみに、私の条件はとにかく内面重視。
優しそうで真面目そうな人。
それと年収も安定している人がいいなぁ~と思って探していました。

すると、それからしばらく経った頃、ついに一人の男性と出会う事ができたのです。

バツイチ子持ち女性でも理想の男性に出会える!

バツイチ子持ち女性でも理想の男性に出会える!

その男性は、私より4つ年上の40歳で公務員をしている方でした。
そして、なんと私と同じバツイチなのです。

同じバツイチということがお互い共感できたのか、毎日メールを続けるようになっていきました。

彼の写真やメールでの印象はとても優しそうな感じで真面目。
だから私も安心してメールを続けることができたのです。

それにしても、こんな感じでワクワクしながら男性とメールをするのは本当に久しぶりです。
単純にすっごく楽しいのです。

それから、自然の成り行きで実際に会うことになりました。
家もそんなに遠くなかったので、お互い知っているカフェでお茶を飲むことになったのです。

実際に会ってみると、とても誠実そうな感じの方で、内心ホッとしました。

最初はお互い緊張していたのですが、毎日メールをしていたこともあって、時間が経つと共に違和感もなくとても楽しく会話をすることができました。

それから、しばらくして私たちの交際がスタートしたのです。

二人共お互いの事情を包み隠さず話をしていたこともあり、お互いを理解し合って交際が始まりました。
もちろん、私の息子も彼に合わせて3人で食事に行ったり、遊園地に行ったりもしました。

彼はもともと子供好きのようですが、前妻との間に子供はできずに離婚してしまったようなので、私の息子を自分の子供のように優しく、そしてたまには厳しく接してくれたのです。

そんな彼に息子も次第に懐いていくようになり、私たち3人の信頼関係もとても深いものとなっていきました。

そして、交際スタートから1年ほど経ったある日、彼は私にプロポーズをしてくれました。

私と旦那と子供がいる…これが温かい幸せな家庭なんだ

私と旦那と子供がいる…これが温かい幸せな家庭なんだ

彼からの突然のプロポーズに、少し驚きましたが、私もこの人となら幸せな家庭が築ける。
そう思っていたので、彼からのプロポーズは素直に嬉しかったです。

私も、当然「よろしくお願いします。」という言葉と共に、彼のプロポーズを快く受け入れました。
そして、めでたく入籍することになったのです。

それから、私たち家族3人の新しい生活がスタートしました。

彼は結婚前と全く変わらず、誠実で優しく私たちに接してくれます。
また、息子と遊んでいる時も、とても楽しそうにしているのです。

私は「これが温かい幸せな家庭なんだ・・・」
そう実感しました。

以上が、私の体験談です。

もし、あなたも私と同じバツイチ子持ちの女性で再婚を希望しているのでしたら、私の体験談を少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

バツイチ子持ちの女性は、確かに出会いが少ないです。
しかし、私たちに合った出会いの場というのが存在しているのです。

それが、私は結婚相談所だと思います。

結婚相談所なら、相手の職業や年収、または価値観や性格などを判断して相手と出会うことができるのです。

しかも、真剣に結婚を考えている男性ばかりなのですから、私たちのような女性が再婚相手を探すには、ピッタリだと思います。

やはり、相手の職業や年収はもちろん、価値観や性格が分かった状態で相手と出会えるのは大きいですよね。
性格の不一致や価値観の違いで、別れてしまうケースも多いですからね。

そういう意味では、結婚相談所だと、失敗する確率はかなり少なくなるのかなと個人的には思いますね。
私たちは、もう二度と結婚で失敗はしたくないですからね、、、

もし、あなたも結婚相談所に少しでも興味を持ったのでしたら、こちらのサイトで結婚相談所の一括資料請求を行ってみてはいかがでしょうか?

>>結婚相談所の一括資料請求のサイトはコチラ

結婚相談所をおすすめする3つの理由とは?

結婚相談所をおすすめする3つの理由とは?

結婚相談所に、なんだか抵抗を感じる人も少なくないと思いますが、現実的に見てみれば、これほど結婚への近道となる場所は他にはありません。

そこで、私が改めて結婚相談所をおすすめする3つの理由をお伝えしたいと思います。

結婚を真剣に考えている人だけと出会える

まず、私たちが求めている出会いというのは、やはり結婚を前提とした出会いではありませんか?
幸せな家庭を築きたい。。。そう思っているのではありませんか?

だったら、やはり結婚相談所がベストな出会いの場だと思いますよ。

なぜなら、結婚相談所に登録している男性は、みんな結婚を真剣に考えている方ばかりですから。
その証拠に、結婚相談所に入会するには、『独身証明書と年収証明書』が必要となるのです。

結婚を真剣に考えていないのに、わざわざ『独身証明書と年収証明書』を提出して、お金を払ってまで結婚相談所に入会する人なんていませんからね。

ですので、結婚相談所では、結婚を真剣に考えている男性とだけ出会えるのです。
これは、かなり重要なことだと思いますよ。

相手の職業や年収、価値観や性格などが分かった上で出会える

そして、もう1つ結婚相談所がおすすめな理由として、
出会う前から、相手の職業や年収、価値観や性格などが分かるというのも大きなメリットですよね。

結婚相談所では、自分の理想の条件を指定して相手を探すことができます。
その条件として、先程お伝えしました、職業、年収、価値観、性格などの条件も指定して探すことができるのです。

やはり、結婚を前提として出会うのであれば、相手の年収は現実的な問題としてかなり重要ですよね。
また、価値観の違いなどで離婚するケースも増えていますので、価値観や性格というのも見逃せないポイントです。

それらを事前に理解した上で相手と出会えることができるので、スムーズなお付き合いに発展する可能性が非常に高いのです。

これは、自然の出会いでは絶対に分からないことですよね?

しかし、結婚相談所では、それらの全てが事前に分かるというのが、大きなメリットだと思いますよ。

様々な出会いの方法がある

結婚相談所って聞けば、なんだかお見合いのような堅苦しい印象かもしれませんが、そんなことはありません。

結婚相談所では、出会いの方法がいくつもありますよ。

例えば、自然の出会いと同じように、パーティに参加して出会いを見つけたり、ゴルフやグルメ、登山などのイベントに参加して出会いを見つける方法もあります。

その他にも、自分のペースで相手を探したいと言う人には、PCやスマホを使って、自由に相手を検索することもできます。
また、会員専用のSNSで会員同士でコミュニケーションを取って出会いを見つける方法もあります。

もちろん、アドバイザーがピックアップしてくれた相手を紹介してもらったり、お見合い形式での出会いもあります。

このように、出会いの方法は様々ですので、あなたに合った出会い方ができますよ。

以上が、私が結婚相談所をおすすめする3つの理由です。

ご理解していただけたでしょうか?

分かりやすく説明しますと、自然の出会いというのは、どちらかと言うと運任せな感じだと思います。
ロマンチックな言い方ですと、運命の人と出会える、、、になりますかね(笑)

しかし、結婚相談所は現実的な出会いだと理解して頂ければいいかと思います。

相手の年収や価値観などを判断して、この人とならこれからの人生を共にできると判断して結婚する。。。
そんな感じだと思います。

どちらを選ぶのかは、あなた次第ですが、私は子供もいましたし、やはり現実的な目線で相手の方を選びました。

もし、あなたも私と同じように、現実的な目線で相手を探すのであれば、結婚相談所はかなりおすすめですよ。

少しでも結婚相談所に興味があるのでしたら、こちらのサイトで結婚相談所の資料を請求して、じっくりと検討してみてはいかがでしょうか?

結婚相談所で理想の再婚相手を見つけてみませんか?

>>結婚相談所の一括資料請求のサイトはコチラ

千里眼

おすすめの記事