私の体臭酸っぱいニオイがするんです…

私の体臭酸っぱいニオイがするんです…

私の悩み。
それは、体臭です。

少し前から気がついていたのですが、私の体臭なんか酸っぱいニオイがするんです。

「えっ?もしかして私ワキガ?」

まさか自分がワキガなんて信じられないですが、でも酸っぱいニオイがして臭いんです。

そんなことを思っているある日のこと。

ついに絶望的なことが起こりました。

それは、付き合っている彼氏に言われたんです。
ハッキリと。

「前から言おうと思ってたんだけど…俺その体臭が苦手なんだよ。なんか酸っぱい感じのニオイ。」

「……。」

私はもう恥ずかしいというか、情けないというか、本当にショックで泣きそうになりました。

「ヤバイ…このままでは、絶対に彼氏に愛想を尽かされてしまう。」

そう思った私は、なんとかニオイを抑えることはできないかと、いろんなことを試しました。

デオドラントやワキガ専用のローション。
それに、消臭スプレーに渋柿のボディーソープ。
あと、男性用の加齢臭や皮脂の分泌を抑える石鹸など。

あらゆることを試したのですが、やはり臭いのです。

「えっ、もしかして私一生このまま酸っぱい体臭なの?もう終わりだ…」

こんなニオイのまま生きていくなんて、辛すぎます。。。

そんな絶望感に襲われているとき、たまたま見ていたインスタで、アレに出会ったのです。

それが、私の人生を大きく変えてくれました。

インスタで話題になっていたニオイ対策が→これ!

インスタで話題になっていたニオイ対策が→これ!

私がたまたま見ていたインスタで発見した商品。

それが、「ネオテクト」という商品でした。

ネオテクト
ネオテクトの詳細はこちら>>

このネオテクトを、いろんな人がインスタで紹介していたのです。

私はネオテクトのことが気になり、すぐに調べてみることにしました。

すると、ネオテクトは、ワキガなどの強烈なニオイを抑えるデオドラントクリームだということが分かりました。

しかもプロが認めた医薬部外品の商品だということ。

では、なぜワキガなどの強烈なニオイを抑えることができるのか?

その秘密が、ニオイの原因である、ニオイ菌の発生を抑えることができる成分が配合されているようなのです。

実際に実験した結果も公開されていました。

ニオイ原因菌の殺菌試験データ

ニオイ原因菌の殺菌試験データ1

ニオイ原因菌の殺菌試験データ2

正直、難しいことは分かりません。

ただ、私が理解したことは、医薬部外品のデオドラントクリームであり、ニオイの原因になるニオイ菌を殺菌する成分が配合されている。

だから、ワキガや体臭などの強烈なニオイを抑えることができる。

と、いうことが分かりました。

「これいいかも。」

私は思わず、このネオテクトに少し期待をしてしまいました。

ですが、まだ少し半信半疑だったので、口コミを見ることに。

すると、結構口コミの評判が良いのです。

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を配合した最新の医療部外品処方で、ニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解してニオイの原因を根本から保つクリームです。

乳白色のジェルクリームのようなテクスチャーでとても伸びが良く、ベタつきは一切なく、サラサラしています。

そのため、お洋服が汚れる心配はありません。

ほんのり香るミントですが、ほとんど香りは感じないです。

余計な香料がついていると汗のにおいと混じって、変なニオイになることがあるのでこの点も安心です。

さて使用感ですが、サラサラしているのでノースリーブの時でも使えました。

市販の制汗剤等と比べると、はるかに制汗効果、ニオイを抑制する効果を感じました。

容器自体も先が細くなっていて、量も調整しやすく、伸びが良いので1回で使用する量は限られています。

また見た感じもデオドラントクリームには見えないので、携帯もしやすいです。

引用元:@cosme

プロ仕様の殺菌力のある、消臭制汗クリームです。

ほんのりメンソールのような清々しい香りと、スーッと涼しくなるような感じがします。

全体に伸ばすと、すぐに乾いてきて、香りもなくなり、肌表面はサラッサラしてます。

1日ニオイや汗が、抑えられてるように思いました。
清潔な状態を保てれるので、ストレスも軽減します。

引用元:@cosme

某有名なスティックタイプを使っていましたが夕方のニオイがとても気になるようになりました。こちらはクリームタイプでスティックと違い肌にしっかり密着する感じがあります。また、クリームだとべたつきそうと思っていましたがむしろサラッとしていてアトピーの私でも痒くならずに使えたのがよかったです!気になるニオイもほとんど気にならずこれなら旦那にも使ってもらいたいくらい!!

引用元:moniplaファンブログ

汗かきで、夏は特にひどくて
ニオイとても気になってました。

クリームタイプで、肌に伸びて塗りやすくて
ベタつきが気にならないので、急いでいる時も
服につくの気にしなくていいので便利。

数時間後 蒸れたりして汗かいても
ニオイが気にならなくてよかったです。

冬でも厚着するので、汗よくかくので
助かります。

大、大、大満足です。

引用元:moniplaファンブログ
「あっ、やっぱこれ絶対いい!」
私は、ずっとスマホでチェックしていたネオテクトの公式サイトから、ポチっと購入しました。

体臭のしない毎日…嬉しすぎる!

体臭のしない毎日…嬉しすぎる!

ネオテクトが届いたので、早速使ってみることに。
朝の出勤前に使ってみました。

実際に使ってみると、口コミで書いてあった通り、まったくベタベタせずサラサラ。

私は、脇と首筋に塗ったのですが、ほんのりミントの香りがして、スッーとした気持ちよさを感じました。

で、肝心なニオイは?変化が出るのか?
気になります。

私はいつも、朝の出勤で電車に乗っているときに、必ずと言っていいほど自分の酸っぱいニオイを感じるのです。

が、しかし、ネオテクトを塗ったその日、電車の中であの酸っぱいニオイを感じることがなかったのです。

「あれ?効いてるのかも?」

そして、職場でデスクワークをしているとき、席を立ち上がるその瞬間に、いつもはニオイを感じるのですが、やはりこの日はニオイを感じることがなかったのです。

「間違いない。絶対に効いてる!」

私は、確実な変化を実感し、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

それから毎日、朝ネオテクトを塗って出勤するようになりました。

もうほとんどニオイを気にすることはなくなり、あの嫌な酸っぱいニオイもしなくなったのです。

そして、いよいよ彼氏とのデート。

私は勇気を持って正直に話しをしました。

体臭を消すために、ネオテクトを毎日使っていることを。

そして、恥ずかしさを堪えて「…私、ニオイする?」と、聞いてみました。

すると、彼は私のそばに来てニオイを嗅ぎ「いや、全然ニオイがしないよ。」と、少し笑顔で言ってくれたのです。

私は泣きそうになりながら、心のなかで「やったー!本当に嬉しい!」と叫んだのです。

それからというもの、私は本来の自分自身を取り戻したかのように、毎日イキイキと生活ができるようになりました。

私はこれからも、毎日の習慣として、普段からネオテクトでニオイ予防をしていこうと思います。

もし、これを読んでいるあなたも、体臭やワキガのニオイで悩んでいるのでしたら、ネオテクトはおすすめですよ。

ネオテクトの公式サイトから定期コースで購入をすれば、今なら初回980円で購入することができますよ。

しかも、2回目以降も50%OFFで購入することができますので、かなりお得です。

ハッキリ言って、このネオテクトは毎日使う物です。
一日も欠かさず必要なニオイケアなのです。

だから私は、定期コースで購入することをおすすめします。

私はもう二度とあの酸っぱいニオイを嗅ぎたくないので、毎日欠かさず使っています。

なので、あなたも一度、検討をしてみてはいかがでしょうか?

ネオテクトの購入はこちら>>

千里眼

おすすめの記事