デリケートゾーンや股の黒ずみを解消したい・・・

デリケートゾーンや股の黒ずみを解消したい・・・

私の悩み。
それは、黒ずみです。

デリケートゾーンから股のところにかけて黒ずみがひどいのです。。。

おそらく、下着の締め付けが原因かと。
下着の摩擦による色素沈着。
それと、デリケートゾーンをカミソリで自己処理していたので、これも原因。

とにかく、こんな黒ずみの状態、本当にイヤ!

なので、なんとか解消しようと思い、いろいろと調べてみました。

すると、様々な情報が出てきたのです。

例えば、ニベアやオロナインが効果的だとか。
ピーリングがいいとか。
デリケートゾーン専用の石鹸で治ったとか。。。

どれが効果があるのか分からなかったので、とにかく全部試してみました。

ニベアからデリケートゾーン専用の石鹸まで。

しかし、、、

どれも全く効果がありませんでした。

ヤバイ…と、思いつつも、でもきっと股の黒ずみが解消する商品があるはず。
少々高くてもいいから、クリームとかそういったものを探そう。

そう思い、探してみました。

すると、、、

黒ずみケアのクリームを探していたとき見つけたのが→これ!

黒ずみケアのクリームを探していたとき見つけたのが→これ!

私は、黒ずみケアの商品を色々と探していました。

市販の商品より、ネットで販売している商品の方がいいかもと思い、ネットであれこれ探していたのです。

結構良さそうな商品がたくさんあり、正直どれがいいのか分からなくなってきたとき、ある商品に出会ったのです。

それが、「ピンキッシュボーテ」という、黒ずみケアの商品でした。

友達がおすすめするIラインの黒ずみを消す商品の実力とは?

ピンキッシュボーテの詳細はこちら>>

私がたまたま見ていたインスタで、ピンキッシュボーテを実際に使用した画像を見たのがキッカケ。

その画像はビフォーアフターの画像で、2週間でヒジの黒ずみが薄くなっている画像でした。

私はこの画像を見て「あっ、すごい!」と思い、早速このピンキッシュボーテを調べることにしたのです。

すると、なかなか人気の商品らしく、雑誌でも「部位の黒ずみケア日本でNo,1」と紹介されていたり、また人気ユーチューバーのてんむちさんが愛用していたりと、実績のある商品でした。

それに、口コミの評判も結構良かったのです。

黒ずみが気になって買ってみました。
あまり期待はしていなかったのですが、二週間くらい使い続けて色が薄くなったと感じたので、割と早く効果が得られた気がします。
まだ綺麗なピンク色!とまではいきませんが...保湿効果も高く、早い段階で効果を実感できたのでリピしたいです。

引用元:Amazon

高かったけど、効果はある!!使い始めて3ヶ月くらい。朝時間無くて夜しかしてないけど色が薄くなったのがわかる!もっと続けます!

引用元:Amazon

VIOを脱毛してみると、想像以上に黒ずんでいてビックリしました。これではヤバい!と思ってピンキッシュボーテを塗っています。塗っていくうちに、黒ずんでいたところが明るくなってきました。今年の夏は、かわいい水着を着て、楽しみたいと思います!

引用元:ピンキッシュボーテ公式サイト

小さい頃からスポーツを続けているので服との摩擦が起きやすいせいか、だんだん乳首が黒くなってきてしまいました。憧れのピンク色に近づくために使い始めましたが、初めて2週間ほどで効果が出てきました!!最初は疑いつつ購入したものでしたが、私には合っているのか今では手放せない存在です!!

引用元:ピンキッシュボーテ公式サイト
でもなんで、こんなに効果があるのか?
気になってので、もう少し調べてみると、このピンキッシュボーテは「医薬部外品」の商品でした。
医薬部外品とは、効果や効能が期待できる成分が入っているものだけが「医薬部外品」として、国の許可を得て販売できる商品なのです。
だから、医薬部外品とそうでない商品とでは、効果が違ってくる。
と、いうわけです。
正直、成分の配合などの難しいことは分かりません。
ただ、医薬部外品として効果のある成分が配合されているのは分かりました。
「だから、ピンキッシュボーテは効果があるのかぁ~」と、私は理解したのです。
口コミの評判もいいし、国が認めた医薬部外品の商品。
私は「これは期待できる!」と思い、私はスマホからポチッと購入しました。

これはおすすめ!本当に2週間で股の黒ずみが薄くなった!

これはおすすめ!本当に2週間で股の黒ずみが薄くなった!

ピンキッシュボーテ、毎日使用しています。

もう1ヶ月以上、使い続けています。

で、気になる効果はといいますと、、、

ヤバイです…股の黒ずみが薄くなりました!

でもまだ少しですが、本当に薄くなったのです!

ちなみに、変化が出てきたのは、使いはじめて2週間ほど経った頃でした。

お風呂場で股の黒ずみをよく見てみると、ピンキッシュボーテを使う前と比べて、少し薄くなっているのです。

「あれ?少し薄くなってない?」

そう思い、何度も確認したのですが、やはり薄くなっていると感じるのです。

そう言えば、インスタで投稿していた人も、2週間で薄くなっていたし、口コミでも2週間で効果が出てきたと言っていました。

だから「間違いない、薄くなっている」と実感しました。

もちろん個人差はあると思いますが、やはり2週間ほど使い続けると変化が出てくるんですね。

そして、使い続けて1ヶ月後には、更に黒ずみが薄くなっていたのです。

ピンキッシュボーテの公式サイトでは、3ヶ月の使用を推奨していました。

どうやら、綺麗なったと実感できるには、3ヶ月~6ヶ月は必要なんだそうです。

それぐらいの期間で、綺麗になったと実感している人が90%いるという調査結果を発表していました。

ま、仕方ないかなと思います。

でも、1ヶ月ほど使用して、これだけ薄くなっているんですから、3ヶ月~6ヶ月使用すれば、もっと綺麗になる。

それだったら全然OK。

私はデリケートゾーンや股の黒ずみが、綺麗になるまでピンキッシュボーテを使い続けます!
黒ずみが綺麗になったら、絶対に彼氏を見つけようと思いますし、ビキニを着て海にも行きたい。
だからがんばります!
もし、あなたも私と同じように黒ずみで悩んでいるのでしたら、このピンキッシュボーテは絶対におすすめですよ。
少しでもピンキッシュボーテに興味があるのでしたら、公式サイトをご紹介しますので、チェックしてみて下さい。
ちなみに、ピンキッシュボーテはAmazonや楽天で買うより、公式サイトで買ったほうが全然お得。
公式サイトから、定期購入を申し込むと、初回分はなんと無料なんです。
更に、2回目以降も15%OFFで購入できます。
これはかなりお得だと思いませんか?
おそらく、最低でも3ヶ月くらい使い続けないと、綺麗にならないと思います。
だから、定期購入で買わないと損だと思いますよ。
もし、購入するんでしたら、お得な定期購入を申し込んで下さいね。

千里眼

おすすめの記事