あなたは、心願成就という言葉をご存知でしょうか?

私は最近まで知りませんでした(汗)

ですが、最近心願成就というものを知ったと同時に、心願成就のとてつもないパワーを体感することができました。

ですので、今から私が体感した、心願成就のパワーについてお話したいと思います。

信じられないお話だと思いますが、本当のことなんです。

恋愛に効果のある心願成就の意味とは?

恋愛に効果のある心願成就の意味とは?

心願成就というものを知る前の私は、最悪な状況でした。

2年半付き合っていた彼氏に突然フラれてしまい、どん底の日々。

彼にLINEを送っても、未読無視。

何を言っても返事は返ってきません。

私は今でも彼のことが大好きで、もう一度ちゃんとお話がしたい。
と、思っても、彼からは全く連絡がありません。。。

そんな状況が、2ヶ月ほど続いたある日、私は友人とランチをすることになりました。

その友人は、スピリチュアルが大好きで、すごく詳しいのです。

そんな友人に、私は彼にフラれたことを相談しました。

すると、彼女から予想外のアドバイスがあったのです。

それは、、、

「心願成就が得意な占い師の先生を知っているから、その先生に復縁ができるようにお願いしたら。」

正直、私は「えっ?心願成就ってなに?」という感じでした。

ちなみに、心願成就とは、、、

心願成就とは?
神様や仏様に心から強く願うことで、その願いが叶えられるという意味です。
「心願」は心の中で神仏に立てる願(がん)、願いです。
「成就」とは願いが成し遂げられることです。

つまり、私の代わりに占い師さんが、私の願い事を叶えるために、祈願祈祷をしてくれるというのです。

ハッキリ言って私は「そんなんで、復縁できるの?」と、疑問を抱いていました。

ですが、実は私も占いやスピリチュアルは好きな方なのですが、私自身あまり不思議体験をしたことがなかったのです。

でも、友人は私よりもスピリチュアルや占いについて詳しいですし、また様々な不思議体験をしているので、少し興味は持ちました。

なので、もう少し話を聞いてみようと思い、心願成就について話を聞くことにしたのです。

心願成就が得意な占い師さんは→この人!

心願成就が得意な占い師さん。

それは、電話占いヴェルニに所属している、巫伽先生という占い師さん。

巫伽先生

実は、友人は2年ほど前に、巫伽先生に心願成就をお願いして、片思いだった人と恋愛成就したというのです。

「まだ信用していないでしょう?」

と、私の心を見透かしたように友人は言いました。

「だったら、この口コミを見たら、もう少し信用するかもよ」

と、言って、電話占いヴェルニのサイトに投稿されている巫伽先生の口コミを見せてくれました。

そこには、巫伽先生の口コミが、1117件もあったのです。

その一部がこちら。

先生、本当にすごいことが…
確実に先生の鑑定通りの流れになっているんです。
彼の方から、感謝の気持ちや想いをLINEで伝えてきたり、数も増え、以前のようなLINEのラリーが続いたりと、いったい何が起こったのかと思うほどで…すこし怖さもあるくらい、驚いています。
心願成就の効果、すごすぎます!

今まで、彼とお付き合いしてきた中で気持ちも一番楽で、安定しています。
先生とのご縁から2ヶ月で、この効果…すごいです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これも巫伽先生のお蔭です。また、順番に並ばせていただきます。

巫伽先生、いつも大変お世話になります。
2日の心願成就前にお話ししたかったのですが、
ここ最近は、なかなか都合がつかないでおりますので、まずはこちらから御礼申し上げます。
心願成就で御願いしていたことが、小さなことからではありますが少しずつ現実になりつつあります。

もちろん、自分なりに一生懸命努力しているということもあるのですが、ここにきて物事が流れやすくなったというか、心が楽になったのを感じます。

折を見て、また予約したいと思います。
いつもありがとうございます。

巫伽先生、本日も鑑定して頂きありがとうございました!
先生の心願成就のお力のおかげで、状況が徐々に好転してきているのを実感しております。
どんな内容の相談事でも巫伽先生は真摯に対応して下さり、寄り添ってくださるので大変心強いです!また、引き続き心願成就をして頂けます事、大変感謝しております。
本当に今日もありがとうございました!!
寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ。

巫伽先生
先生、心願成就の効果でしょうか?少しずつ、確実に流れが好転しています。
そして、お陰さまで今月、半年近くぶりに彼と会うことになりました!もぉ、嬉しすぎです。。泣
本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お電話させてください。
これからもよろしくお願いいたします。

巫伽先生

いつも、ありがとうございます。

先生には、いくつかの心願成就をお願いしておりますが、その中のひとつに「彼が私に心を開いてくれますように」というのがあります。
それは、すぐに効果があり、それまで「こんなこと話してくれたことなかったなぁ」ということや「彼が相談事を持ちかけてくれるなんて…」ということが次々に起こっています。
ただ、聞きたくないことも入ってくるので、辛かったこともあり「何でこんなこと聞かせるの~」と思うこともありましたが、これは巫伽先生が悪いのではなく、絶大なる巫伽先生のお力なのだと、あらためて「すごいなぁ」と実感しております。
心願成就をお願いするときは、慎重にしなければいけませんね。

今、心から願うのは「彼の離婚」です。
これは、彼と私がどうこうなるというよりも、辛く苦しいと思われる彼の結婚生活を1日も早く解消させて、彼に幸せになってほしいからです。
巫伽先生の心願成就の効果で、離婚の時期が早まっているということですので、今後も引き続きお願いしていきたいと思います。

「ホントだ。すごい。」
私は素直にそう思いました。
巫伽先生の口コミは、ほとんどが心願成就に関するもの。
「やっぱり、巫伽先生って心願成就が得意な占い師さんなんだぁ」
そう思った私は、この心願成就にかなり興味を示していたのです。
すると、すかさず友人が「どう?巫伽先生にお願いしてみたら?」と。
私の今の心境は、藁にもすがりたい思い。
奇跡でも不思議体験でもなんでもいいので、とにかく彼と復縁したい。
その気持でいっぱいでした。
ですので、私は思い切って「巫伽先生に心願成就をお願いしよう!」と決心したのです。
ただ少し気がかりだったのは、巫伽先生は人気がありすぎて、予約が取れないということでした。
友人も、巫伽先生の予約を取るのはかなり大変だと言っていたので、少し心配でした。
が、しかし、どうやら電話占いヴェルニに新規登録をすると、予約優先権が貰えるみたいなのです。
初回の1回限り適用されるようなので、新規登録をすれば、巫伽先生の予約も取れるとのことでした。
ですので、私はすぐさま電話占いヴェルニに新規登録をすることに。

巫伽先生が私の代わりに祈願祈祷をしてくれた結果…

巫伽先生が私の代わりに祈願祈祷をしてくれた結果…

予約優先権のおかげで、無事に巫伽先生に予約を取ることができました。

そして、いよいよ鑑定のとき。

私は、すこしドキドキしていましたが、電話が繋がって巫伽先生の優しい声が聞こえてきたとき、私は少し落ち着くことができたのです。

そして、彼と復縁をしたいというお話と、ぜひ心願成就をお願いしたいということを、しっかりとお伝えしました。

すると、巫伽先生は、快く了承してくれました。

巫伽先生の印象は、丁寧で謙虚な先生。
そんなイメージでした。

ですので、とても話しやすかったですし、信頼できる先生だとも思いました。

で、巫伽先生に心願成就をお願いしてから、2週間ほど経った頃。

とても不思議な事が起こったのです。

それは、、、

その日、私は仕事から帰ってきて、食事を済まし、暇つぶしにスマホゲームをしていました。

すると、LINEの通知が表示されたのです。

で、よく見てみると、なんと別れた彼からだったのです。

「えっ!うそ!」

私はビックリしてしまいました。

彼とは別れてから、一切連絡を取っていませんでした。

と、いうよりも、私がLINEを送っても、彼からの返事が一切返ってこなかったのです。

それが、突然のLINE。

私は、恐る恐るメッセージを確認することに。

そこには、「久しぶり!元気してる?暇だからLINEでもしない?」と。。。

「え~~~~~~~!!」

私は部屋の中でグルグルと回りながら、ずっと驚いていました。

まさか、彼からこんなLINEが来るとは。

私は少し冷静になり、即座に彼に返事をしたのです。

それから、彼とLINEのラリーが続きました。

最初は、少し緊張していたのですが、ラリーが続いていくと、段々と付き合っている時のような感覚になり、とても楽しかったです。

で、そのLINEの中で、彼が私に「ごめんね。俺キャパオーバーしちゃって。」といった、別れたことに対する謝罪のメッセージなどもありました。

私はこのLINEのやり取りで、彼の気持ちが理解でき、また私も彼にわがままを言ったりしたことを反省しました。

それからというもの、私は彼と毎日LINEをすることになったのです。

まだ復縁まではいっていませんが、彼とこうやって毎日LINEができるなんて、夢にも思っていませんでした。

正直、今は復縁よりも、彼のことをもっと理解してあげようという気持ちの方が強いと思います。

もしかしたら、付き合っていたときより、今のほうが彼のことを理解できているかもしれません。

それぐらい、毎日のLINEが充実して楽しいのです。

このような状況になったのは、どう考えても巫伽先生の心願成就のおかげ。
それしか考えられません。

あのとき、巫伽先生に心願成就をお願いして、本当に良かったと思います。

いかがでしたでしょうか?

これが、私が心願成就というパワーを体感したお話です。

信じるか信じないかは、あなた次第ですが、私は今はとても幸せです。

もし、あなたも何か願いを叶えたいことがあるのでしたら、巫伽先生の心願成就はおすすめですよ。

電話占いヴェルニで新規登録をすれば、予約優先権が付いてきますので、巫伽先生の予約を簡単に取ることができます。

ぜひ、あなたも一度、心願成就の本当のパワーを体感してみて下さい。

新規登録2,500円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!
※こちらから新規登録が行なえます。

千里眼

おすすめの記事