千里眼の扇鳳(おうほう)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 扇鳳(おうほう)先生の口コミをご紹介!

先日はありがとうございました。娘のことをいろいろ見ていただいたのですが、あまりに当たっていて娘もビックリ!していました。先生に頂いたアドバイスに従い、上手に自分をコントロールして肩の力を抜いて、気軽に毎日過ごしたいと思います!

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

先日は長々と相談内容を聞いてくださり、ありがとうございました。私が多くを語らずとも、今の状況や私の気持ちを言い当てる先生は、本当にみえていらっしゃるのだなと思いました。ご相談させていただいたことで、気持ちがクリアになりました。ありがとうございました。

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

最初緊張しすぎて何を質問していいのか戸惑いましたが、先生が話されたことがすごく当たっていて「スゴイ」の一言でした。家庭のこと(子どもたち、主人)を中心に話しました。涙が溢れる瞬間もあり30分あっという間にたちました。とても心がスッキリしています次回は自分のことをたくさん聞きたいと思います。ありがとうございました。

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

扇鳳先生。今回もありがとうございました。お人柄お力ともにとても素晴らしい先生です。先生がおっしゃる事全てその通りでした、今までにあちいても見通しでいてくださるので、プラスの相談事にもスムーズにお答えくださりました。いつも途中で切れてしまい大変申し訳ありません。先生に直接会いに伺いたいくらいです。今回もありがとうございました。

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

先程電話しましたMです!途中で切れてしまい申し訳ございません。ズバっと当たってビックリしました!そして、安心しました。本当にありがとうございました。占ってもらって良かったです!

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

初めて占っていただきました!とても明るく優しい先生で話しやすかったです!初めて会ったのに性格など全て当たっていて凄く驚きました!またお話したいです!

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

私しか知らないことを言い当てられて驚きました。前向きになれる言葉をたくさん頂き、私の今後について教えて頂き、安心しました。また相談させて下さい。ありがとうございました。

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

初めて鑑定していただきました。最初からドンピシャで驚きから始ました。とても明るく優しい雰囲気でとてもリラックスしてお話しすることができました。今回は子供のことを中心に相談しましたが、今度は自分のことを中心に相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報

昨日は、初鑑定ありがとうございました(^^)対人関係や子供のことについて占って頂きましたが、鑑定後は心がスーッとして元気になりました!色々と話していないのにズバリ言い当てられて、正直びっくりしました!もっと早く先生に出会いたかったです!県外からなので、なかなか行けませんがまた絶対に占ってもらいたいです!

引用元:千里眼/扇鳳先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

扇鳳(おうほう)先生はどんな占い師?占いの種類は?

扇鳳(おうほう)先生

基本情報
対面鑑定:大分 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師4
占術
霊聴/スピリチュアル/守護霊対話/オーラ/チャクラ/ダウジング/姓名判断
相談内容
相性・結婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害

扇鳳先生の特徴は何といっても洞察力が鋭いことです。
何気ない会話の中から人の本質的な特徴に迫り、そこから新しいアドバイスを行います。
占いを信じていない方すらも惹きつける可能性を持ちます。
その力の根源とされるのが大分千里眼です。
この大分千里眼によってそれぞれの人物の特徴を見抜くことができるとされています。
占いの手法も多種多様となっていて、中には道具を使ったものもあります。
お客さんの要望に合わせて道具を使い分けることも特徴といえます。
様々な占いの手法の中でも特に人気があるのは水晶を使ったものです。
水晶にお客さんの顔を映し出し、多様な予測をします。
当たったという声が聞かれることも多く、それも人気に繋がっています。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼