千里眼の息吹(いぶき)メイ先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 息吹(いぶき)メイ先生の口コミをご紹介!

本日鑑定していただきました。。自分の中で形になっていないモヤモヤした気持ちを、ちょっと整理出来たような気がしました。私自身のことをポンポンと言い当てられたのは驚きましたが、面白く気持ちが良かったです。明日からも、もう少しだけ頑張ってみようかなと思えるような、優しく背中を押してもらえた、そんな鑑定でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

昨日は初めての電話鑑定ありがとうございました。お話しやすい先生でほっとしました。西洋占星術で自分を含め3人の人柄と相性を観ていただきましたが、凄く当たっていました。私自身がとっている対応もこのまま自然でいいですよ、と言われて嬉しく思います。また返信メールも解りやすく整理して下さっていてとても感謝しながら何度も読み返しています。あれこれ考えていましたが先生に電話して良かったです。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

息吹先生
先日は鑑定ありがとうございます。
占星術については本当に初歩的な事しか分からないのですが、素人に分かる様に詳しく解説して下さるので、納得しやすかったです。彼の性格や問題点も当たっていました。
またよろしくお願いします。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

メイ先生。コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。昨日は、大好きな人との事で話しを聞いてもらいお互いの性格が当たっていて何でも分かるんだなと思いました。大好きな人と同じ気持ちでいる事が分かりメイ先生に会うまで泣いてた私が笑顔になれました。大好きな人と幸せになれるよう頑張ります。大好きな人の気持ちも大事にして。ありがとうございました。また悩んだ時は、メイ先生にお願いします。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

彼氏とのことや仕事のことで相談させて頂きました。性格など、こんなに分かるんだ…って思うことがたくさんあって驚きました!!彼氏との今後について時期や動き方も教えて頂いたので上手く行くように話し合いをしてみます!アドバイスありがとうございました!

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

昨日はありがとうございました。初めて伺いましたが、私や彼の性格などを次々と当てられ、驚きました。「簡単に離れられるようなふたりではない」…余計なことは考えないようにし、私自身、楽しく過ごせるようにしたいと思います。またよろしくお願いいたします。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

今日はありがとうございました!私の事に親身になって話を聞いてくださって本当に嬉しかったです。言われる事一つ一つが確かに!ってなるくらい当たってて、びっくりしました。先生に言われた通り、少しずつ行動に出そうと思います。頑張ります。先生にみていただいてよかったです!

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

彼女との相性を視ていただきましたが、すべて当たっていて驚きました!変わり者の星を持つ彼女を理解しながら、私自身もしっかり向き合う時間を持つようにしてみます。私自身の今年から来年に掛けての人間関係の大きな変動を楽しみにしております。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報

自分の性格を当てられたので、ビックリしました!これからの人生どうしていけば良いのか切り開いていくアドバイスをして頂きありがとうございました。

引用元:千里眼/息吹メイ先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

息吹(いぶき)メイ先生はどんな占い師?占いの種類は?

息吹メイ先生

基本情報
対面鑑定:広島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師5
占術
西洋占星術/直感タロット/ダウジング
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン

広島千里眼は電話占いや対面占い、メール占いのサービスで多くのリピーターを持っています。
人気占い師が多い広島千里眼ですが、中でも評判なのが息吹メイ先生です。
息吹メイ先生は専用占術やスピリチュアルタロットなど様々な占術で鑑定を行っています。
息吹メイ先生は相談者が幸せになるように、真摯な姿勢で悩みを聞き取ります。
天からのメッセージを降ろし、未来に対する迷いから愛する人の気持ちまで明確に答えます。
息吹メイ先生は、まるで心の中を覗けるかのように悩みを見抜きます。
穏やかで優しい先生なので、初めての人でも気軽に悩みの相談ができます。
息吹メイ先生の得意分野は幅広く、恋愛問題はもちろん対人関係や仕事の問題まで対応しています。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼