千里眼の龍標(りゅうしるべ)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 龍標(りゅうしるべ)先生の口コミをご紹介!

初めての占いでドキドキでしたが、当たることばかりでビックリでした!!仕事をバリバリ頑張り、恋愛も気長に頑張ろうと思います!!ありがとうございました😊

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

恋愛で悩んでいてなかなか答えが出せず迷っている時に先生に見ていただきました。生年月日と血液型をお話して、その人の性格と自分との関係性がすべて納得できるほど当たっていました。そして迷っていた悩みが晴れその日のうちに行動することが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございました。最後にタロットでも見ていただき、いいカードが出たのでこれから頑張っていきたいと思います。

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

去年末から、私が直面するマイナスな出来事があるたび、良きアドバイスを頂いています。とにかく当てられるのがスゴいです。誰にでも知られたくない事なども話せるし、上手く解決出来るようアドバイスがあり、その後不思議なくらい良くなって行くのを実感します。信じる者は救われるとはこの事ですよね。

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

職場の人間関係に悩んでいましたが、占いに加えて捉え方や今後どうしていけば良いかも丁寧にアドバイスをして頂き、とても心が軽くなりました。明日から前向きに頑張れそうです。あと以前に兄弟の就活について占って頂きましたが、先生の占いとアドバイスのおかげで無事に志望した所に就職できました。家族共々ありがとうございました。また何かあった際にはよろしくお願いします。

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

彼氏とのこれからの関係と私の将来について占っていただきました。名前や生年月日、血液型、生まれた時刻などから私と彼の性格などを分析して教えてもらいましたが、ほぼ全て当たっていました。また私が不安に思っている話を聞いて受け止め、的確なアドバイスをしていただきました。生まれて初めての占いでしたが、とても優しく話しやすい先生だったので30分があっという間に感じるくらい楽しかったです。

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

自分のことも相手のことも見抜かれてる?っていうくらい当たっててびっくりしました。楽しくお話しできてよかったです。また行けたら行きたいです

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

仕事での人間関係の悩みも相手の事知っているの???ってびっくりするほど見抜かれてどう、対応すれば良いのかをアドバイスして下さいました。気持ちがとてもスッキリとして、心が軽くなり相談して良かったって思えました。

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

転職活動中であり、大きな決断をする時期でした。どの選択肢に進むべきか迷ったときに、なんとなく立ち寄って見ていただきました。先生はとても話しやすかったです!!そして、自分の性格など当たっていて驚きました!大きな選択をすることができました!ありがとうございました(^^)恋愛のこともみていただいて、アドバイスも頂けて嬉しかったです!!みていただいた後は、背中を押していただいたようで、すっきりしました(^^)ありがとうございました!

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報

友達の付き添いで、占ってもらうつもりはなかったのですが、入口のパネルでひかれ、占いをお願いしました!私の場合は、未来より、過去の自分の決断が正しかったのかを相談しました。私の気持ちに寄り添い、話を聞いて頂き、元気に前向きになりました!また、色々な出来事が起きた時等もぴったり合っていて、びっくりしました!とても感じの良い占い師の方でした!

引用元:千里眼/龍標先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

龍標(りゅうしるべ)先生はどんな占い師?占いの種類は?

龍標先生

基本情報
対面鑑定:熊本 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師5
占術
霊感タロット/透視/霊感・霊視/波動修正/レイキヒーリング/姓名判断/算命学/遠隔ヒーリング
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

熊本千里眼の龍標先生は、人の気持ちを読み取る力があります。
普通の悩み相談だと本人が言葉を選んで、正しい状況を把握することができないこともありますが、龍標先生ならば本人が隠したがっている本当の気持ちすらもわかってしまいますから問題の解決ができます。
しかもアドバイスをするにあたっては能力で正しく問題を把握できますが、その後の結果を決めつけることはありません。
あくまでも相談者の心に寄り添い、問題の解決につながる行動について親身に教えてくれます。
その言葉を聞くことで相談者は自分の意思で動けるようになるので、自信がない人は相談したほうが良いです。
龍標先生の占い方は霊感タロット、透視、霊感・透視などに対応しており、仕事・結婚・健康・金運など様々な問題を解決していきます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼