千里眼のミネルヴァ先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 ミネルヴァ先生の口コミをご紹介!

リピーターです、また占っていただき、ありがとうございました。離婚をして今後どうしたらいいかをみていただきました。母との関係をズバリ当てられびっくりしました。家事力をアップすると良いことがあるとも、教えていただきました。頑張りたいです‼️ありがとうございました。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

初対面でズバり当てはまることを言われ、正直びっくりしました。またいろいろとアドバイスをよろしくお願い致します。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

いつも、色々、鑑定、ありがとうございます。先生から、やはり!色々、指摘、されて!当たる!先生だなぁ。と。思いました。考えて、行動、しよう?思いました、ありがとうございます。また、なんか、あれば、ヨロシク!お願いします。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

初めて鑑定していただきました。自分の悩みを伝えただけで、情報を何も伝えてないのに、その人の性格や内面の事を言い当てられ、とても驚きました。今私が出来ること、するべきことを教えていただき大変ありがたかったです。早速実践したいと思います。本当にありがとうございました。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

気になる人のことを視て頂きました。私が相手の事を話ますと、少し目を閉じ次々と透視され伝えて頂く事が知ってるの?と思えるくらい、すべて当たっておりビックリ!でした。どのように進むかこれからは見守ってください。ありがとうございます。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

ありがとうございました。あの後、状況だけでなく気持ちについても的中していたことがわかりました。先生に伝えていない部分も当てられて、すごいです!占い中はじっと目を見つめられて、魂に入り込むってこういうことなんだ!と実感しました。相談についての他に日々の過ごし方のアドバイスも頂けました。悩み事も、自分そのものも、いい方向に向かっていると感じています。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

片思いの彼女のことで観て頂いたのですが、相手の気持ちはもちろん自分自身の考え方や心のケアまでして頂いて気持ちがとても前向きになりました。彼女の性格や好み、ふたりで話をしてた約束のようなものまでこちらが話していないことまで当たっていてびっくりでした。また、観て頂いた効果なのか帰る途中、無反応だった彼女から数日ぶりに返信も来て驚きでした。またお願いしたいと思います。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

とても親身になってみて頂きました。彼の性格がすごく当たっていて、告げられるたびに納得でした!ネガティブな結果がでても、占い直して前向きな言葉をかけてくれました。そのおかげで、不安だった心がだんだんと大丈夫という気持ちに変わりました。またよろしくお願い致します。

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報

明るく、丁寧に鑑定いただきました。先入観無い鑑定で当たっていました。今起こっている事を素直に受け入れられることができ、前向きになれました。また伺います‼︎

引用元:千里眼/ミネルヴァ先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ミネルヴァ先生はどんな占い師?占いの種類は?

ミネルヴァ先生

基本情報
対面鑑定:山形 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師3
占術
未来透視/霊感・霊視/前世鑑定/禅タロット/オラクルカード/チャクラ調整
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

山形千里眼のミネルヴァ先生は、未来透視や霊感・霊視やタロットカードやオラクルカードやチャクラや前世鑑定などの占術を得意としています。
運勢や仕事や健康や開運や金運や前世など幅広い分野の鑑定をしていますが、得意分野は不倫や浮気や三角関係や片思いや略奪愛や離婚や出会いや同性愛や婚外恋愛や遠距離恋愛や縁結びなどの恋愛関係です。
このまま妻子ある男性との不倫愛を継続するとどんな結末が待っているのが気になる、大好きな彼と喧嘩別れしてしまい復縁を願っているけど相手の気持ちが読めずアプローチすることが出来ない、結婚を考えている相手がいるけどなんとなく不安がつきまとうなどの悩みを抱えている方の力になってくれます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼