千里眼のNORUN(ノルン)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 NORUN(ノルン)先生の口コミをご紹介!

NORUN先生昨日はありがとうございました。優しく包み込んでくれる声で安心してたくさん喋ってしまいました。先生に自分や相手の性格も言い当てられ、相手が言っていた言葉を先生がおっしゃられたのはビックリしました。また、私の気持ちに寄り添いつつもこうしたほうが良いよと具体的にアドバイスもしていただきました。自分の悪いところに気付つくキッカケにもなり、気持ちが楽になりました。先生からいただいたアドバイスを実践してまた相談させていただきたいと思います。

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

明るく元気な気持ちにさせて頂ける先生いつもありがとうございます(´∇`)気持ちだけではなく鑑定の結果も
当たっていますしするどく観ていただけるので心強いです☆

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

NORUN先生 先日は電話鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は初めてだったのですが、会社や仕事の事ずばり当たっていてすごく驚きました!電話する前は不安な気持ちでしたが、先生に相談してすごく身体や気持ちが軽くなり、前向きな気持ちになれました。今後、先生のアドバイス通りに行動しようと思います。また相談させてもらうと思うので、よろしくお願いいたします。

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

先生の声を聞くとホッとします。彼のことをどんどん言い当てていく先生にビックリです。なぜ今の状況になったのか、スッと理解できました。私の今世やらなきゃいけない事がわかり、力が溢れてきます。先生にまた相談したいです

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

昨日初めてこのサイトに登録して初めて占いをしました。
先生の前に何人かの方に占ってもらってもピンと来ず
こういうものかと思ってた時に先生と繋がり
情報もなにも言ってない時から分かってらっしゃって
びっくりしました。鳥肌が止まりませんでした。
大丈夫と言って貰えて本当に安心しました。
アドバイス通り彼を優しく包んであげようと思います。
メールまで頂いて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

NORUN先生、本日は初鑑定ありがとうございました!ポイントが少なく短い時間でしたが、とても情報量が多く、彼の状況環境がとても見えていらっしゃっててびっくりしました。先生、凄いです!!本当に状況見えていらっしゃるから笑いもおきてしまったり。。とても明るくて元気で可愛らしい先生で、私もお話ししていて気持ちが明るくなれました。とても良い先生に出会えてとても嬉しかったです♪また今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

20分の間にテキパキと的確に答えて頂いてとても嬉しかったです。私の気持ちもズバッと当てられて気持ちの良い鑑定ありがとうございます

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

電話鑑定ありがとうございました。声だけなのに見えてるのかと思うほどいろんなことが当たりすぎて驚きました。アドバイスいただいて心のモヤモヤが取れました。お話できてよかったです。

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報

凄い…先生この一言につきます。お見事です。どうして何もかもわかるのですか?素晴らしい先生に出会えて感謝です。年下の彼との運命の出会いのこと、この先のビジョンを映像化できました。迷うこと、悩むことなく進めそうです。自分の心に、気持ちをおそれず、彼を育ててみたいと思います。ありがとうございました!

引用元:千里眼/NORUN先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

NORUN(ノルン)先生はどんな占い師?占いの種類は?

NORUN先生

基本情報
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)
鑑定師10
占術
霊感・霊視/チャネリング/タロットカード/西洋占星術/ルーン ストーンリーディング/ダウジング/ルノルマンカード/オラクルカード/数秘術/ジオマンシー
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

よく当たると口コミで評判の福井千里眼には、人気占い師が在籍しています。
上品なNORUN先生はベテランの占い師で、スピリチュアルな視点から鑑定をします。
悩みを抱えている相談者の心に寄り添い、より良い方向へと導きます。
NORUN先生はチャネリングや西洋占星術、霊視など様々な占術を使います。
得意分野も恋愛から健康まで幅広く、様々な問題について深く鑑定を行います。
どこまでも寄り添って優しく背中を押す姿勢を持つNORUN先生のもとには、多くの相談者が訪れます。
仕事の問題にも強い先生なので、職場での人間関係や転職問題で悩んでいる場合にも気軽に相談できます。
福井千里眼は3つの占いスタイルが特徴です。
相談者のスタイルに合わせて、最も都合の良い方法で占ってもらえます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼