千里眼の小鈴(こすず)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 小鈴(こすず)先生の口コミをご紹介!

小鈴先生、今日はありがとうございました。2回目で、先生も覚えてくださっていて嬉しかったです。すごく親身になっていただきこれからに背中を押してもらいました。手相、西洋星占術、八百万の神カードなど家族のこと仕事、人間関係、体調のことなど当たっていたし、未来に向けてやるべきことが明確になりました。心が元気になりました。楽しかったです。また、いつか先生に見ていただきたいです。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

初めての鑑定でした。カードから読み解く彼の性格が当たっているので凄いと思いました。
攻略法も教えて頂いたので、少しずつ頑張って見ようと思います。ありがとうございました。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

先日は鑑定ありがとうございました。付き合っている人との相性などを鑑定していただきました。彼のことを何も言わないうちから性格などを言い当てられ驚きました。それまで不安で仕方なかったですが、心が軽くなり、彼をまた信じようと思えました。本当にありがとうございました。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

好きな人との相性や、今後の運勢を占ってもらいました。彼との状態や関係を当てられてびっくりしました。いい結果だったので今後も頑張っていこうと思いました。ありがとうございます。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

先日はお世話になりありがとうございました。手相を見ていただいた際に体調について言われたことが当たり過ぎていてビックリでした。細かい所まで当たっていて何で手を見ただけで分かるのか未だに不思議です。先生の鑑定に惹き込まれてしまい、あっという間に時間が過ぎてしましました(^^)次回は他の占いでも見ていただきたいのでその際はよろしくお願いします。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

小鈴先生、今日ははじめての鑑定ありがとうございました😌🍃彼とのことで相談させていただきました。気持ちや状況を視ていただいたのですがどれもじっくりと視ていただけた上に、鑑定結果はズバリ当たってました!運勢や相性までたっぷり視ていただき不安が安心に変わりました。また状況が変わったら、鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました(*^-^*)

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

初めて小鈴先生に観ていただきました。手相から私の過去のことを当てられてとても驚きました!!恋愛や結婚のタイミング、そのときの状況など色々当たっていました。今回初めての手相鑑定でしたが、もっと早く占ってもらえば良かったと思いました。過去や未来のこと私の手には色々な情報が詰まっていると思うと、興味深いです。またよろしくお願いします。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

今日はありがとうございました。占いは人生で初めてで、先生にお会いするまでは不安でいっぱいでした。性格もドンピシャ当てられ、相談して良かったなと思いました。先生に言われたことを守り、これから頑張ろうと思います。また、何か不安なことがあれば相談に伺います。

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報

この間は手相を見て貰いまして、自分の性格をずばり当てられびっくりしました⁉️結婚も出来ると言われてなんだか元気が湧いてきましたありがとうございました😊

引用元:千里眼/小鈴先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

小鈴(こすず)先生はどんな占い師?占いの種類は?

小鈴先生

基本情報
対面鑑定:宮崎 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師3
占術
霊感・霊視/霊感タロット/守護神鑑定/占星術/バイオリズム鑑定/八百万の神カード
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法

宮崎千里眼の小鈴先生は、当たる先生と言う噂が一気に広がったこともあってとても人気の高い先生です。
手相で過去から未来までを見つつも、ご相談者様が抱えているお悩みによって占術を使い分けています。
とても穏やかで暖かいお言葉をご相談者様に伝えています。
一つ一つのメッセージに力が入っているので、きっとご相談者様のお悩みを良い方向へと導いてくれるでしょう。
お悩みにも応じてくださいますが、自分の素質を知りたいと言うことでも構いません。
小鈴先生の得意分野は、結婚や婚活などの恋愛関係ですが、恋愛以外のご相談にも応じています。
仕事や家庭内の問題、健康や開運方法など幅広い分野に対応していますから、今抱えているお悩みを相談しませんか。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼