福島千里眼の当たる先生5選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

福島千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が福島千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、福島も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から福島千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

福島千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

麻輝那(まひな)先生

麻輝那(まひな)先生靈感・靈視|姓名靈視|心理西洋占星術
対面鑑定:福島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

麻輝那先生
福島千里眼に所属している麻輝那先生は、霊感・霊視・チャネリングなどを使っていろいろな悩みを解決してくれます。
仕事・家庭・恋愛などに関する悩みがあるときには、相談をすると良いでしょう。
話をしていく中で、今相談者がどういうい状況にあるのか、その悩みに関する人の気持ちを読み解いていくので、的確なアドバイスをしてくれます。
あとはそのアドバイスに従って行動すれば、幸せを手に入れることだって夢ではありません。
何もしなければ、結局悩みが消えないままで終わってしまいます。
何かをするにしても、タイミングがありますから、機を逸すると意味がありません。
麻輝那先生は、動くタイミングについてもしっかりと伝えてくれるので安心です。
メディア出演履歴
フリーマガジンaruku「今月の運勢」担当

fa-arrow-right口コミレビュー

前回の鑑定が初めてでしたが、ズバリと沢山のことを言い当てられてびっくりしました。どれも的を得ていてこんなに当てられた占い師の方は初めてでした。また近いうちに伺いたいと思います。ありがとうございました。

引用元:千里眼/麻輝那先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

ほむら先生

ほむら先生霊感タロット|霊感波動数|波動修正
対面鑑定:福島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

ほむら先生
福島千里眼のほむら先生は、四柱推命・氏名診断を専門になされている占い師です。
現在はさらに神秘数字という占いもなされていて、若い女性に人気を集めています。
福島千里眼では電話のほか、面談でも対応されているのが特徴です。
電話の場合、ほむら先生と必ず一対一で会話をしないといけないため、自宅などの静かな環境で予約を取るようにしましょう。
面談時は同伴者も入室を許可されており、相性占いを依頼することも可能です。
ほむら先生はカウンセラーの資格も持っている方であるので、一般的な悩み相談にも対応されています。
福島千里眼では女性だけでなく、男性の利用者も多いので結婚相手に関する相性チェックなどで足を運ばれる方も多い傾向です。

fa-arrow-right口コミレビュー

ほむら先生、先日はありがとうございました。『〇〇で悩んでる?』と真っ先に相談したい事を当てられたのにも驚きでしたが、その後もとにかく的中の嵐で衝撃でした!はっきり仰って下さる先生ですが、とても気さくで優しく、そして親身に話も聞いてくれる先生です!またお話したいです✨

引用元:千里眼/ほむら先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

奈津美舞(なつみまい)先生

奈津美舞先生守護霊対話|霊感タロット|縁結び
対面鑑定:福島 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

奈津美舞先生
福島千里眼の占い師奈津美舞先生は、長い実績と優しい話し方が特徴になっており、高い鑑定率を誇っているのが特徴です。
守護霊霊視やカードリーディング、スピリチュアルリーディングなどの占いを得意としており、長くお付き合いをしているけれど、なかなか結婚に発展しなかったカップルの縁結びに成功をしているのが特徴です。
仕事や人間関係、恋愛などの悩みを持っている場合は、福島千里眼の奈津美舞先生に鑑定をしてもらうと良いでしょう。
誰にも話すことが出来ない悩みを聞いてもらうことで、精神的に楽になったり、前向きな考えが出来るようになります。
奈津美舞先生は、福島千里眼の中でもベテランの占い師なので幅広い年代にお勧めしたいです。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日は、ありがとうございました。とても心強い言葉をいただき、元気になって帰りました。相談して良かったです。娘にも、先生に言われた事を伝えました。良い結果が出たら、報告に行きます。また、何かあったら、相談します。色々な事が、当たっていて、びっくりしました。

引用元:千里眼/奈津美舞先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

レムア先生

レムア先生霊感タロット|オラクルカード|四柱推命
対面鑑定:福島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

レムア先生
福島千里眼の占い師のひとりであるレムア先生は、先祖代々霊媒師や易者のいる家系の生まれです。
そのため、幼い頃からタロットに天界からのメッセージをおろしリーディングしてきました。そして、その経験を活かした先生の占いは、実際に「話してもいないのに状況を当てられた」などの多くの声があがるほど、的中率の高さに定評があります。
また、レムア先生自身真摯な気持ちで相談に乗ってくれるとともに、相談者が少しでも前向きに心が軽くなるようサポートすることを重要視しています。
なにか始めたい。あるいは辛さや迷いを感じている。どんな相談にも丁寧に耳を傾けてもらえます。
現状を客観視できるレムア先生の占いを通して、生活をより良いものに導いてもらってはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

2回目ご利用させていただきました^^今回もこれからのことなどをいろいろ教えていただき、気持ち的にも前向きになることができました!そしてまたまた当てられてしまいました!3ヶ月が経つのでそろそろまたご利用させていただきたいと思います!

引用元:千里眼/レムア先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

モモナ先生

モモナ先生霊感タロット|霊感・霊視|透視
対面鑑定:福島 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

モモナ先生
モモナ先生はタロットや霊感、霊視を使って先生のところへ相談に来た人の相手の気持ちや感情、心の動きを詳しく捉えます。
相手の気持ちをみた上で二人の将来がどのように進行するのか、またどうしたいのかという気持ちを尊重しながら、恋愛の成就に導くアドバイスをします。
たとえその恋愛が障害があったり危険な恋であっても、モモナ先生は相談者の味方になってどうするべきかを教えてくれます。
モモナ先生は人生の指針となるような活用できる占いをして、今ある問題は必ず解決できると語っています。

fa-arrow-right口コミレビュー

モモナ先生に会えて安心しました。相談してる中で自分が思ってる事とか当てられるのでビックリです。また今度会いに行きたいと思います。ありがとうございました。

引用元:千里眼/モモナ先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

福島千里眼の店舗情報

福島 占いの館 千里眼

郡山駅前店

郡山駅前店

住所
〒963-8002
福島県郡山市駅前1丁目9-10 郡山駅前須藤ビル3階

電話番号
050-2018-3433(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


JR郡山駅より徒歩2分。
道順はこちら>>

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼