千里眼のバッケ先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 バッケ先生の口コミをご紹介!

今回初めての占いで、とても緊張しながら向かいましたが、先生の優しい雰囲気ですぐに緊張が解れ相談したいことを話すことができました。最初からズバリと当てられて驚きました!心配な点が晴れて、影響の出てしまっていた仕事にも集中できそうです!ぜひまたお伺いしたいと思います。ありがとうございました!

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

好きな人のことを占ってもらいました。自分も含め性格や考え方、言動まで全て当たっていました。これからのアドバイス、楽しみながら実践していきます!盛岡にこんないい先生がいたなんて、、もっと早く出会いたかったと思うくらい素晴らしい素敵な先生でした。ありがとうございました!

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

占い自体が初めてでドキドキしましたが、バッケ先生はとても話しやすくてとにかく楽しかったです!しかもよく当たってました。あと自分が思っていなかったことを知ることが出来て良い自信になりました。ありがとうございました。

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

仕事上どうしても気になることがあって、バッケ先生に相談しに行きました。先生は相手を知らないのに、相手の気にしない性格を見抜いていました。次の日に思い切って相手に謝罪の電話したら、先生の言うとおり、気にしない人でした!小さいことでも悩む自分にとって、バッケ先生は良き相談相手です。帰り際に応援してます、と先生に声をかけてもらいました。お陰で勇気が出ました。本当にありがとうございました。

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

話してない彼の性格や現状を言われた時はよく視えてる先生だなと思いましたが、言われた言葉まで言い当てられたときはさすがにびっくりでした。当たるのはもちろんですが、柔らかい雰囲気でとても話しやすい先生で、納得のアドバイスを沢山してくださり、応援してくれてる感が本当に伝わって来て嬉しかったです。

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

今日はバッケ先生に2回目の鑑定をして頂きました。片思いの相談でしたが、今の自分の気持ちなど当たってて…うなずく事ばかりでした。どんな話しでも真剣に聞いてくれて話しやすく色々アドバイスして頂きました!彼を好きな気持ちはまだあるのでアドバイス通りに過ごし自分の事も楽しんでみます♪鑑定後ブースを出る時に先生が言ってくれた…動け!動け!と祈っておきます!言われた言葉が心強くて凄く嬉しかったです♪祈ってて下さい!(笑)また、何かの時は相談させて頂くのでその時は宜しくお願いします。いい報告をしに行きたいです♪

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

占いがなんとなく怖いと思ってたので、友達と一緒に行きました。いちばん優しそうな先生を選びました。当たってる事いっぱいだったし、楽しかったです😊そして、彼から返信ありました❕勇気を出して行って良かったです。

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

何も伝えてないのに好きな人の見た目を当てられた時はすごいと思いました。恋愛のアドバイスたくさんもらいましたし、自信が持てました。話しててとっても楽しかったし、また行きたいです。素敵な先生です。

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報

初めての占いだったので、口コミを見て当たりそうだし、明るくて前向きになれる方なのかなと思って選びました。楽しくて盛り上がりました。若い先生で話しやすいし、恋愛の事もよくわかってくれて、そしてめちゃくちゃ当たってました!ありがとうございました。

引用元:千里眼/バッケ先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

バッケ先生はどんな占い師?占いの種類は?

バッケ先生

基本情報
対面鑑定:岩手 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師2
占術
チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/波動修正/チャクラ/エネルギーワーク
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

バッケ先生は、岩手千里眼に在籍をしている占い師です。
幼少期から高い霊力を持っている方で、12歳の時に守護霊を駆使した口寄せという能力を開眼しました。
現在はこの口寄せによる運命鑑定、除霊をメインに実施されています。
岩手千里眼では基本は電話占いとなりますが、バッケ先生に限っては電話ではなく、実際に面談をおこなって対応をされているのがポイントです。
多くの方の運命を目にしておられる方で、相談をする際は本人だけでなくご家族が代理で訪れても対応が可能となります。
家族観の不調・離婚・三角関係など第三者が関係している問題の解決にも尽力をされており、非常に頼れる先生だといえます。
岩手千里眼では週2回の鑑定日となります。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼