三重千里眼の当たる先生4選!失敗しない占い師選び【口コミも多数掲載】

三重千里眼で当たる先生は誰なの?

はじめまして、私は占い好きの26歳OL。
占いが好きで好きでたまらない占いマニアですww

特に千里眼にはハマりっぱなし(*‘∀‘)

今まで千里眼では、対面鑑定と電話鑑定を合わせて、約100人ほどの先生に鑑定してもらいました!(先日ついに100人達成!)

そんな私が長野千里眼で“当たる”おすすめの先生をご紹介したいと思います。

ちなみに、三重も含めた全国の千里眼占い師ランキングもご紹介しています。

電話鑑定だと、全国の先生にも鑑定してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

特に大阪千里眼の先生はヤバいですから…

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

では、今から長野千里眼のおすすめの先生をご紹介したいと思います。

もし、気に入った先生が見つかって、今すぐ鑑定を受けたいと思った場合は、便利な電話鑑定を利用してみて下さい。

対面でも電話でも鑑定の結果は同じなので安心です。

千里眼の電話占い

新規登録で最大5,000円分の無料ポイントが貰えるので、無料でお試し鑑定が受けられますよ。
通話料も無料です。

コロナの影響により、現在は電話鑑定が中心となっていますので、ぜひお得な電話鑑定を利用してくださいね!

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をしてくださいね。

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

三重千里眼で当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

智光(ちこう)先生

智光(ちこう)先生霊視|霊感|霊聴
対面鑑定:三重 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

智光先生
三重千里眼には、確かな血筋を受けて生まれ育ってその高い霊力によって占い師への道へと進まれた智光先生がおられます。
彼女はどのような事も分け隔てなく受け止めてくれる先生で、相談者の想いを大切にしながら支えてくれるので頼り甲斐があります。
智光先生は話の理解力が高いので話が早く、短時間でも密度の濃い鑑定内容が期待できそうです。
出口の見えない暗闇の中にいる人で次に向かう希望の駅を探している人は、人柄の優しい智光先生に一度相談してみましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

7月の中頃から1ヶ月に1、2度程定期的にみていただいてます。とてもお優しい先生ですが、鋭く1番最初に占っていただいた内容の9月の出来事が当たってました。本日も答え合わせで間違ってはおらず、この調子で良いことがわかったので安心しました12月を楽しみに日々がんばろうとも思います!いつも短時間で的確にお答え頂きありがとうございます!

引用元:千里眼/智光先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

優桜(ゆうし)先生

優桜先生霊感・霊視|霊聴|透視
対面鑑定:三重 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

優桜先生
三重千里眼の優桜先生は霊感や霊視、霊聴や透視に精通する占い師で、言霊占いや霊感タロットも得意としています。
また守護霊対話や神霊感、スピリチュアルネームリーディングにオーラとパワーストーン鑑定にも精通していますから、知識と経験が優れます。
三重千里眼の優桜先生は、困難を乗り越えて可能性を手にするべく、相談者の悩みに耳を傾けて占いを行いアドバイスをしています。
得意な占いの分野は恋愛成就や相手の気持ち、相性や健康とパワーストーン、ペットの気持ちや復縁などです。
他にも出会いや片想いの悩みに不倫と略奪愛や年の差恋愛、三角関係や婚活に浮気と遠距離恋愛など何でも相談可能です。
結婚や離婚といった人生の重要な決断についても、三重千里眼の優桜先生なら頼りになります。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めて占いをしてもらいましたが当たりすぎてびっくりしました。占なってもらって少しスッキリしたし自分の思いにちょっと踏ん切りがつけそうです。また半年後いきたいと思います!

引用元:千里眼/優桜先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

天鵝(てんが)先生

天鵝先生精密東洋占星術|インスピレーションタロット|
対面鑑定:三重 千里眼

電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

天鵝先生
三重千里眼の天鵝先生は、独特な霊感占術を用いて鑑定を行っています。
日本に古くから伝わっている手法や託宣により、的中率の高い占いを行っていることが特徴的です。
幼い頃から不思議な力を持っていたこともあり、霊感や霊視能力に長けています。
恋愛に関する相談を得意としており、離婚や再婚、婚活や同性愛などの周囲に相談しづらい内容でも対応してもらうことが可能です。
それ以外には転職や前世に関する鑑定、縁切りなどを行っています。
たくさん話してくれる先生なので、鑑定結果やアドバイスをしっかりと教えてほしいという人にピッタリです。
悩みが多すぎて相談内容を決めることができない場合でも、まとまっていない状態で鑑定を受けられる先生なので安心だと言えます。

fa-arrow-right口コミレビュー

昨日は有難うございました。最初から心当たりのある事ばかりおっしゃって驚きの連続でした。夫婦で行かせていただいたのですが、夫婦共に行って良かったと実感しています。そして、楽しいひと時で時間があっという間に過ぎました。本当に有難うございました。

引用元:千里眼/天鵝先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

西園寺(さいおんじ)ハルカ先生

西園寺ハルカ先生霊感タロット|前世鑑定|OSHO禅タロット
対面鑑定:三重 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

西園寺ハルカ先生
西園寺ハルカ先生は、霊感タロット、前世鑑定、OSHO禅タロットなどの占術が得意な先生です。
また得意としている相談内容としましては、恋愛の悩みを中心に、不倫や離婚、略奪愛などといった複雑な恋愛鑑定も得意としています。
西園寺ハルカ先生に相談された方からは、親身になって話を聞いてくれたという声や、もやもやしていた気持ちの整理がつき、とても元気が出ましたなどという声があり、とても高い評価を受けている先生です。

fa-arrow-right口コミレビュー

やっぱり今回も言い当てられてしまいました。まるでその人を知っているかのように、たくさんの人間関係を次々と繊細にリーディングしていただきました。占いを通して、自分自身のことを見直して方向性を示してくださる。先生と出会えて良かったなぁと思える鑑定でした。本日はありがとうございました。

引用元:千里眼/西園寺ハルカ先生クチコミ情報
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

三重千里眼の店舗情報

三重 占いの館 千里眼

近鉄四日市駅前店

近鉄四日市駅前店

住所
〒510-0075
三重県四日市市安島1-2-19 ウエストエンドビルディング5階

電話番号
050-2018-3433(予約センター)

営業時間
10:00~20:00

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

【来店アクセス】


近鉄四日市駅より徒歩2分。
道順はこちら>>

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼