千里眼ののみち先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 のみち先生の口コミをご紹介!

以前、のみち先生に占っていただいてすごく当たっていたのでまたリピートさせていただきました。以前よりタロットカードを始めてみたいと興味を持っていたので、のみち先生に占ってもらいながら、カードの意味などを聞くと快く教えてくださり、リーディングするときのコツやメッセージの読み方などもお話ししてくれました(^^)のみち先生が励ましてくれたおかげでようやく重い腰をあげてタロットカード始めてみようと思います!またいろいろ教えていただきたいです。

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

のみち先生のメール鑑定を初めて占って頂きました。人生に行き詰まりを感じ、毎日、漠然とモヤモヤした気持ちで生きてきました。私のわかりずらいメール内容にも、丁寧に言葉を選んで下さり、現状の真実をズバリと当ててくださりました。今はまだ、人生に焦りを感じることもありますが、ゆっくり仕事も焦らず、先生のアドバイスを参考にちょっとずつ動いていきたいと思います。少し、気持ちが楽になりました。また、つまづいたりした時は、是非のみち先生に占って頂きたいです。お忙しい中、ありがとうございました。

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

先日はありがとうございました。タロットカードの意味が現状に当てはまり過ぎていて驚きました!!先生の言葉に背中をおしてもらい、過去を終わらせ、前へ進んで行こうと思います‼️

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

友達と伺わせて頂きました。占い初体験の友達は色々と当たっていてとても驚いていました!私の結果は今のモヤモヤした現状を表しているかのようにカードにも出てきたのでまだまだ辛い時期が続くのかなと思うと苦しいところではありますが、感情面で焦りすぎていた自分に気付く事ができたので結果に納得でした。また行きたいです!

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

初めて鑑定してもらいました。
辛い事ばかりで、泣いてしいましたが、先生が言ったこと、全て当たってました。
今は辛いですが、先生が、今は落ちる時だから、何も考えず、落ちてくださいって、言ってくれたので、しばらく、休みます。
また、3ヶ月後ぐらいに、鑑定に行きます。

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

昨日はありがとうございました😊色々と、作戦を立てて頑張ります。先生のおっしゃることが、当たり過ぎていて凄いと思いました。迷った時に、自分でもカードを引いてみるものの、まだまだ、未熟で、、、カードの勉強にもなるので、感謝しています。

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

初めて鑑定していただきました。
ズバズバと当てられてしまい、一緒にいた友人もびっくりしていました。私も同じくでしたが。
これからの人生が明るく楽しくなるように進んでいこうと思います。
ありがとうございます😊

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

彼のことおもしろいほど当たっていました!!だから彼はそういう態度なんだな、とスーーッと点と点が線になるような感覚でした。私の恋愛クセも見破られていましたね(笑)。これからも彼とはご縁がある、のお言葉に安心しました。怖がらずに彼と向き合ってみます!ありがとうございました。

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報

先生の言葉すごく心に響きました。ありがとうございました。相手の性格、今の状況全てが当たっていてびっくりしました。今の辛い状況に優しく助言していただいて嬉しかったです。これからどうするかはゆっくり考えます。また結果がどうなったかご報告しに行きます!

引用元:千里眼/のみち先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

のみち先生はどんな占い師?占いの種類は?

のみち先生

基本情報
対面鑑定:長野 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師16
占術
タロットカード・リーディング/霊感・霊視/数秘術/心理占星術
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

のみち先生は、長野千里眼にて評判の高い占い師の一人です。
主にタロットカードやリーディングを得意分野としており、霊感や霊視、さらには数秘術なども組み合わせています。
恋愛や結婚、出会いといった人間関係の相談事に強く、家庭問題などの複雑な課題にも答えてくれる先生です。
将来の方向性や幸運を呼び戻したいといった時に相談すると良いでしょう。
のみち先生の特徴は、いくつかの占術を組み合わせることで現在の問題が何によって生じているのかを見抜くことができる点にあります。
占い師としての力は非常に強いので、信頼できる人に相談したいという方におすすめです。
加えて人柄が大変素晴らしく、悩みを抱えている人を優しく受け止める包容力も持っています。
心に抱えた不安を解消したい人にも向いています。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼