千里眼の橘香凛(たちばなかりん)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 橘香凛(たちばなかりん)先生の口コミをご紹介!

橘香凛先生先程は、鑑定をありがとうございました!先生のご待機中に入れたおかげで気になることも日を持ち越さずに解決できました。鑑定も素早くてほんとうに良く当たるし(当たるという表現はふさわしくないのかもしれませんが)優しくて話やすい素敵な先生です。😊

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

いつもは対面ですが、今日は時間がなくお電話にさせてもらいました。お電話でもお話がしやすく、いつもの橘先生の雰囲気に、ちょっとピリピリしていた私の神経も癒してもらえました。この日にあるよ!と言われていた今日。本当にそれがありました!今日はピリピリしていますが、この先々もとても楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

かりん先生先程はありがとうございました。恋愛のことで、日々起こるちょっとした出来事やモヤモヤも
先生にお聴きすれば3分もかからずに教えていただけて、ちゃんとアドバイスもいただけるし、毎回すごく当たるので信頼のおける素晴らしいお力の先生です。先生、またよろしくお願いします。

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

いつも何かあった時に必ず先生に鑑定をお願いしてますが、本当に本当によく当たる先生です。正直、1分500円くらいでもいいんじゃないのかな?って思ってしまうほどです。そして!先生はとてもおもしろくてやさしくて、どんなにくだらないことでも、細かいことでも、優しくみてくださります。とても素敵な先生です!!!

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

前回の鑑定結果のとおり、実際7月に彼と会えました。期待したような状況にならなかった点も言われていたとおりでした。状況の温度感も的確に伝えてくださるので凄いです。

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

いつもさくさくと見て頂き、性格など正確に当てられたのでとてもビックリしました!ダメな時はダメとはっきり言って下さりそしてアドバイスもくださるのでとても心が軽くなります!ほんとにいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

以前、先生にみて頂いた時、先生に言われた通りの月、職業の彼に出会いました!凄すぎます!その彼の事と仕事の事をみて頂きました。仕事しんどいなあ~変わっていいよ、と言われ、泣きそうになりました。仕事は辞めることにします。決心つきました。久々に先生にみてもらえて良かったです、ありがとうございました。

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

ほぼ毎日、先生にお電話して気になることをピンポイントでサクッとみてもらっています。今日も先生のおっしゃられた通りになりました!ありがとうございました。先生のダウンジングは速くて、本質からみてくれて、すごく良く当たると思います。気持ちに寄り添ってくれるしさっぱりしたお人柄なので、先生の鑑定のあとは元気になります!ぜひまたよろしくお願いします。

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報

飛び込みで占って頂きました。ダウジングは初めてでしたが当たってて驚きました!短い時間でしたが、見て頂いてすっきりした気分で帰ることが出来ました。また悩んだ時には先生に相談しようと思います。

引用元:千里眼/橘香凛先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

橘香凛(たちばなかりん)先生はどんな占い師?占いの種類は?

橘香凛先生

基本情報
対面鑑定:大阪 千里眼/滋賀 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師8
占術
霊感易タロット/四柱推命/紫微斗数タロット/宿曜占星術/ダウジング
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

橘香凛先生はタロットとダウジングを使って、鑑定に来た人たちに神からのメッセージを伝えるのです。
橘香凛先生の占いは片思い成就や結婚願望の相談に来た人たちに、高い的中率と正確な未来の指標を示してくれます。
先生の占いは相談者の意中の人と対話するような方法なので、橘香凛先生には意中の人の心のうちが読めるのです。
先生の鑑定通りに彼氏に出会えた、先生の的中率はものすごいと多数の口コミが滋賀千里眼には寄せられています。
橘香凛先生は恋愛の形を相談者が望む方向に行くように導きます。
恋愛でお悩みなら滋賀千里眼のサイトから連絡してみましょう。
対面占いのほかに電話占いも可能です。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼