千里眼の桜(さくら)ゆり先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 桜(さくら)ゆり先生の口コミをご紹介!

とっても話しやすくて30分があっという間でした。心のモヤモヤが少し晴れた気がしますし、言われたことも当たっていました。人生に迷った時にまた行きたいです

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

自分は元カノと復縁したくてでも向こうには彼氏がいてどうすればいいか本当に悩んでいました!気持ちを伝えて後悔しないよう必死でしたが、先生から今はそっとしといて3ヶ月もしくは半年おいてから改めて伝えたほうがいいと言われました。先生の言われることは本当に当たっていてこの待つっていう選択も最善と信じました。今から期間空いて辛いですが元カノへの気持ちはずっと変わらないので信じて待ちたいと思います。迷わず決断することで結婚が早まるとも言われ元カノと復縁できたら迷わず結婚します。

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

昨日は丁寧に占っていただき、ありがとうございました!恋愛運、仕事運、金銭運とを視ていただいたのですが、いろいろと当たっていて納得出来ましたし、未来に希望と光をいただきました!また、悩んだり道に迷ったときは視ていただこうと思います!

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

桜ゆり先生、今日は鑑定して頂き有り難うござしました。今後の仕事のことを鑑定していただいて自分が思い描いている将来を詳しくお話する前にぴたりと言い当てられて驚いたのと同時に気持ちがかなり前向きになりました。少し時間がかかっても諦めずに進めて行けそうです。また相談させて下さい。

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

先日、亡き母の、死に目に、会えず、姉妹3人、納得いかず、先生に、最後は、苦しまず、逝ったのか、おききしました。母は、自分の、死を受け入れていて、なんで、私達に、悩んでいるのか、反対に言っていますと、言われ、姉妹3人、これから、悩むことなく、生きていけます。本当に本当にありがとうm(_ _)mございました。他も、みていただき、あたっていることが、ドンピシャで、びっくりしました。姉も、いくそうです。これからも、何かあれば、いきますので、宜しくお願い🙏します。

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

ありがとうございました。親切にしていただき嬉しかったです。過去、未来を占っていただき旦那と過去生から今の結婚を約束されていたことや、先生に伝えてないのに今夫婦の仲がうまくいってないことを言い当てられました。今はうまくいかなくても、この結婚は間違えではないよ、なぜなら、年を重ねたあなたが幸せを感じているからと終始お見通しの先生にビックリしました。また悩んだ時は助けて下さい。

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

先日は鑑定ありがとうございました。私と彼の魂に繋がって鑑定していただきました。彼の現状や想いなど本当によく当たっていてすごい先生だなと思いました。優しくてすごく寄り添ってくださってありがとうございます。進展ありましたらまた報告にいきますね!

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

鑑定有り難う御座いました。あらためて納得いたしました。先生には伝えていない内容もズバリ出てきたのは驚きでした。そして、今後の方向性も見通しがつきました。ここのところ、気持ちがしんどかったのですが、とても落ち着きました。ありがたいです。

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報

私が言葉に出さなくても本心を見抜かれていたことに驚きました。
これから進んでいきたい道が先生にはお見通しでしたね。
先生に後押ししてもらって自信が持てました。

また経過を報告しに伺いますね^^
本当にありがとうございました!

引用元:千里眼/桜ゆり先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

桜(さくら)ゆり先生はどんな占い師?占いの種類は?

桜ゆり先生

基本情報
対面鑑定:山口 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師12
占術
霊感・霊視/霊感タロット/霊視カード/恋人交信/魂シンクロ
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン

山口千里眼の桜ゆり先生は霊感タロットや霊感カード、魂シンクロや恋人交信が得意な先生です。
恋愛分野を得意としており、不倫や離婚、年の差や復縁、遠距離恋愛や婚活などの様々な恋愛に関して占ってもらうことができます。
仕事や子育て、人間関係や健康、金運といった恋愛以外のことも相談することが可能です。
どのような悩みであったとしても、親身になって鑑定を行ってもらうことができます。
温かな人柄が人気であり、包容力のある占い師だと言えるでしょう。
癒される先生ではありますが、現状や起こすべき行動はハッキリと教えてもらえるので、これからの自分が進むべき道を決めるための手助けを期待している人にピッタリの先生だと言えます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼