千里眼の真夜(まよ)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大5,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大5000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 真夜(まよ)先生の口コミをご紹介!

相手の気持ちが分からずこちらの心持ちをどうすれば良いか悩み、アドバイスをお願いしました。先生は毎回まるで心の中が透けて見えているように教えて頂けます。幸せはどうすればやってくるのか、少しずつですが確かに前進しているのを実感します!先生のお話しは自分を振り返らせてくれますし良い流れになるように助言してもらえるのでとても元気になれます。これからも宜しくお願いします!

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

先日はありがとうございました。守護霊様からの助言は私が聞きたかったことで本当に驚きました。内容も分かりやすく丁寧に説明していただき未来に自信がもてました。鑑定後も、とても癒された気分です。これからも宜しくお願い致します。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

今回で二回目です。前回も驚きましたが、今回も本当に素晴らしい霊力で全てが見えているようでした。何も言っていないのにズバリ、ズバリと全て当たっており、今まで凄いと言われる様々な方に見てもらいましたが、その中でもずば抜けて凄い霊力だと実感できました。当たっているだけではなく、本当に詳細な指示と明確な答えと歩むべき道を分かりやすく示して下さり感動でいっぱいです。帰りには曇っていた心が晴れ渡り、元気いっぱいになりました。本当にありがとうございました。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

直感で、この人だと思い初めて見て頂きました。私しの直感は正解で、とても素晴らしい先生で、あらゆる事がズバリと当たっていました。霊感は本物だと心から実感しました。とても綺麗な真夜先生は、包み込むような優しさがあり、本当に魅力的な方でした。的確なアドバイスと霊感は、今まで出会った人の中でも群を抜いています。また、悩んだ時は、見て頂きたいと思います。本日は、本当にありがとうございました。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

穏やかで丁寧で話すだけでいつも癒されます。占いは道具をほぼ何も使わず、手元のメモに何か書くくらいで、霊視の能力が本当にあるんだと実感します。(たまにタロットも使われます)未来のことはまだわかりませんが、私や相手の性格はぴたりと当たるので、すごいです。真夜先生に会うといつも勇気づけられます。ありがとうございます。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

いつもしんどい時に見ていただき、ありがとうございます。先生は、彼と私の状態や気持ちを、過去も未来も全てお見通しで驚きます。決して結果を示すのではなく、私が乗り越えるべき課題を伝えて、深い視点でアドバイスしていただけます。(追伸:病院はSクリニックがオススメです!)

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

10日程前に鑑定していただきました。「一緒に何か作りませんでしたか?」(お鍋しました)や、「何か勝負や賭けしてましたか?」(ゲームで競ってました)等々、ビックリする位当たってました。連絡がくるのか?きたらホッコリする内容なのか?めちゃくちゃ落ち込むのか?どうなるかはわかりませんが、何かアクションがあったらご報告にお伺いしたいと思います。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

いつも お世話になっています。今日は・職場仲間を紹介しました。真夜 先生にズバリ当てられて・感心されてました。
優しい応対に感謝です。これからも・どうぞよろしく お願いします。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報

先程は鑑定頂き有難うございました。彼の気持ち、これから半年~一年の彼の動きに関して、霊感でテキパキ診て下さり、良かったです。彼の性格に関しても当たっており信頼おけるものでした。又何か変化起こりましたらご相談させて下さいね。

引用元:千里眼/真夜先生クチコミ情報
最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

真夜(まよ)先生はどんな占い師?占いの種類は?

真夜(まよ)先生

基本情報
対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大5,000円分無料)

鑑定師12
占術
霊感/霊視/霊聴/チャネリング/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/レイキ/数秘術/タロットカード
相談内容
相性・結婚・縁結び・年の差・遠距離・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

真夜先生の特徴は、優れたサイキック能力により前世からの課題など、自分ではなかなか解決することができない問題を見つけ出し、豊かな未来を引き寄せるきっかけとなる的確なメッセージをくれるところにあります。
今抱えている問題に隠されている真実を鋭く見抜く力がある先生ゆえ、占いを通して現状をどう捉えるか、その見方自体をガラリと変え、心の霧を晴らしてもらえることでしょう。
また、単に今抱えている問題の真実を見抜くだけでなく、ヒーリングを取り入れた鑑定を通して幸運を引き寄せてもらえるところも真夜先生の占いの特徴であり魅力です。
しかも、どんなつらい状況にも必ず解決策は存在すると真夜先生は考えています。そのため、どんなことでも安心して相談できます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い

千里眼