千里眼の慎姫朱織(まひめあかり)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大2,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?
沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

出典元:https://clubjazzy.exblog.jp/21323605/

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
★当月限定!初回登録で4,500円分のポイントをプレゼント!
初回10分間無料(4,200円分)+4,500円分ポイントプレゼント=合計8,700円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 慎姫朱織(まひめあかり)先生の口コミをご紹介!

初めて鑑定していただきました。鑑定していただきたいことを軽くお話しただけなのに、色々なことを当てられ驚きました。しかも、適当に言えば当たるような事ではないのでほんとうにビックリでした。そんなこともあり、先生の言うことは信頼できるな。と思いました。今回は、安心できる結果が出てて、前向きに行って大丈夫言われたので、胸のつかえが取れ頑張っていけそうです。最後に、彼氏に優しくしてあげてね。とお話いただいたので優しく接しようと思います笑ありがとうございました。

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

占い何回かしたことあったんですが、過去の状況で当ててくださった先生は初めてでした。一生懸命応援してくれて嬉しかったです。

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

はじめてみて頂きました!無駄な時間がなく、とてもスピーディーでたくさんのアドバイスをいただきました!スタートから全て当たっており、終始鳥肌が立ってました。過去に占いに行った事があったのですが、
今回、占いの概念が変わりました!終わってからは、スッキリしてとてもやる気が湧いてきました。本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します!

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

個人で事業をしておりますがコンサルをつけているわけではないので悩み事や決断が必要な時はよくお世話になっています。今までいろんな先生に観ていただいてますが、慎姫先生は本当に読みが深いです。
えー!ここまでわかるのー!という程に当たっていることがほとんどです。スピリチュアルの能力が高いのは勿論、カードの読み取り方も深く現実的な視点でも解釈してくださる方なので、スピリチュアルと賢明さを上手く掛け合わせた素晴らしい先生だと思います。

不安定な世の中で不安になりやすくもありますが
上手くビジネスを進めることもできておりとても感謝しております。

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

口コミの通りとにかく当たります!占いも早いです!未来へと加速させてくれました。ありがちな綺麗事がなく、現実的なアドバイスをくれる占い師さん。貴重なご縁をありがとうございました!

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

色んな先生に見て頂きましたが、鑑定に迷いがない、一番的確、そして当たっている。個人事業で様々なことを判断するタイミングが多いため、定期的に見て頂いており最も参考にしている先生。

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

先生と出会ってから別の方に見てもらいたいと思わなくなりました!笑 仕事、恋愛と多彩に見て頂いておりますが、いつも結果が当たっていて、的確な答えを出していただけるので見てもらえた日はいつも安心できます… またきます!ありがとうございます!

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

何も情報を伝えずタロットがスタートしたのですが、言われた事に思い当たる節がありすぎてビックリでした!だいたいの先生は名前と生年月日は伝えるのですがまひめ先生は占いがスタートしてからすぐにタロットだったので本当に霊感霊視できる占い師さんなんだと思います。また絶対行きます!

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報

以前、人前に立つ仕事をしていた人が活動に一区切り付けたことに対して今後どうなるかをみてもらいました。「夏くらいに出てくるよ」との事でしたが本当に7月の下旬くらいにまた別の方向性で活動を初めたのです。しっかりと当たっていてとても驚きました!先生にはもう1件相談しています。その件でまたお伺いさせていただきますね!

引用元:千里眼/慎姫朱織先生クチコミ情報
最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

慎姫朱織(まひめあかり)先生はどんな占い師?占いの種類は?

慎姫朱織(まひめあかり)先生

基本情報
対面鑑定:東京 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大2,000円分無料)

鑑定師歴21
占術
霊感タロット/スピリチュアル・リーディング/エネルギーワーク/遠隔ヒーリング/ダウジング/波動修正/パワーストーン鑑定/ツインレイ、ソウル
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離・同性愛・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・開運方法・霊障害・パワーストーン

慎姫朱織先生は子供の頃からスピリチュアル体験をしていた先生であり、幼いときからの経験を活かした霊感タロットやスピリチュアルリーディングによる占いを行っています。
この先生は不倫や略奪愛、再婚などの難しい恋愛も得意であり、世間体や常識とは違ったアドバイスを受けることが可能です。
世間では良いとされていない恋愛を諦めるように諭すような先生ではなく、相談者が本当に幸せとなれるような道を提示してくれることが特徴的だと言えます。
恋愛以外ではいじめや家庭問題、DVなどの相談にも対応しており、こちらも悩みを抱える人が幸せになれる道を示してくれるでしょう。
自分ではどうすることもできず、暗闇の中に居るような気持になっている人でも慎姫朱織先生に相談すれば明かりが見つかるはずです。
優しいけれどハキハキとした鑑定なので、スムーズに占ってほしい人にもおすすめだと言えます。

最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼