千里眼の霧夢(むむ)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大2,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
口コミ評価「4.87」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

★当月限定!初回登録で3,000円分のポイントをプレゼント!
初回3,000円分無料+3,000円分ポイントプレゼント=合計6,000円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 霧夢(むむ)先生の口コミをご紹介!

再鑑定、有難う御在ました!相変わらず鋭い鑑定で、色々な職場の特徴がまさにピッタリでした。流石です。困った時は頼りになる先生です。人気があるのが、よく分かりました。なかなか対面鑑定に行けないのが残念です。

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

先日は鑑定ありがとうございました!あの後、話していた人と会ったら先生が言っていた通りでその人のことを知っていたのかと思うくらい全部当たっていて本当にびっくりしました。占っていただき、先生のお話を聞くと心がスっと軽くなり、頑張ろう!と思えます。聞きたかったことも全部聞けて、先生から元気をもらってあっという間の時間でした。本当にありがとうございました。嬉しい報告ができるように頑張ります。

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

いつもありがとうございます!お伝えしてないことを先生からはバシバシ当ててくるので、本当に驚いてます!!!またとにかくやさしい!!!話しててすごく癒される。ずーと話してたいくらい。それでいて、占いの的中率は日本一!!!お人柄も日本一!!!素晴らしい先生です!!!

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

2回目占って頂きました。前回もすごく当たっていて今回も私の思ってる事をずばり言って下さって勇気が出ました。いつもサクサク占って頂いていっぱいお話して下さるのですごく納得できます。また迷った時にお願いしたいと思います。

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

いつもお世話になっています((´∀`*))先生に前からアドバイスを頂いていたにも関わらず、彼にネガティブなLINEを送ってしまいました。暫くは大人しく反省し、彼からの連絡を待とうと思います。つい、自分中心になり、彼の立場を考えられなくなってしまって…先生は本当によく見えておられて、彼の気持ちも分かっていて、凄いです。これからもよろしくお願いします。

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

今電話したRです(^^)私が話す前から、本当は悩んでた事まで先に当てて話してくれて本当にすごいとおもいました!!今までここまで当ててくれた先生ははじめてです。電話切ってまた電話してしまいましたが、ありがとうございますm(._.)mまた電話しますね!ありがとうございます。

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

今朝は鑑定してくださり有り難うございました。気になる方とのご縁を見て頂いたのですが、想像以上に嬉しい結果で喜びで一杯です。今は仕事を頑張りつつ、機会を見つけてその方と仲を深められたらと思います。相手の気持ち含め、素早く様々なお答えをいただき感謝しております。相手のことも外見含めドンピシャで驚きました。良いご報告ができるように頑張ります。本日はご縁をいただきありがとうございました^^

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

先生の鑑定は、とても早いです。見てもらいたい相手の情報をほとんど伝えてなくても性格など奥深くみてくださり大満足の情報量です。また、大変話安く先生だったらなんでも話せてしまうから不思議です。私しか知らないような出来事もスラスラと視えていて驚きました。本当に視えているんだろうなととても信頼できる先生です!!

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報

今日はありがとうございました!名前と誕生日を伝えただけなのに、彼のことを言い当ててすごいと思いました。本当に透視できる方なんだと思いました。色々とほっとしました(^^)時間に無駄もなく、とても話しやすくて明るい先生でした。ありがとうございます!仲直りしたらまた報告させて頂きます。

引用元:千里眼/霧夢先生クチコミ情報
最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

霧夢(むむ)先生はどんな占い師?占いの種類は?

霧夢(むむ)先生

基本情報
対面鑑定:神戸 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大2,000円分無料)

鑑定師歴16
占術
霊感・霊視/霊感タロット/数秘術/チャネリング/ルノルマンカード・オラクルカード/手相/ルーン
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

霧夢先生は、幼い頃から神秘な世界に深く傾倒しある日を堺に高次の霊的存在とチャネリングできるようになりました。
そして得意の占術である霊感タロットカードを通じて相談者の過去から未来へと続く運気の流れを、映像を観ているのかの如く読み取れる高い力を持っています。
数霊術では相談者の生年月日をもとにチャネリングを使用し、人物像を浮き彫りにしていく鑑定方法なので、相談者の深く辛い悩みや心のおもりを取り除き、明るく笑顔になれるようにアドバイスを行います。
得意とする恋愛関係の悩みは、相手の気持ちや復縁の時期、恋愛成就の時期までも当て抜くなど、高い的中率が話題になっている占い師でもあり、誰にも相談出来ない悩みも親身になってアドバイスをしてくれます。

最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼