千里眼の由忍(よしの)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大2,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
口コミ評価「4.87」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

★当月限定!初回登録で3,000円分のポイントをプレゼント!
初回3,000円分無料+3,000円分ポイントプレゼント=合計6,000円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 由忍(よしの)先生の口コミをご紹介!

2回目の鑑定です。状況を始めから説明する事もなく全て把握してくださっていて無駄な時間を使う事なくサクサクと鑑定して頂けました。1回目の鑑定ではそうなのかなぁと思っていた事が後日、当たっていた事に驚き今回2回目の鑑定では納得できることばかりで本当に驚きです。迷っていたこともスッキリ解決できました。ありがとうございました😊

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

占いしてもらった時は本当にそうなるのかな?と思ったことも当たるので見て頂きたくなります!いつもありがとうございます!

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

昨日奈良でみて頂きました。仕事の事で最初ご相談させて頂きました。神様がきて下さりメッセージをお伺いし、とても強い神様でしたので心強く、涙が出ました。仕事の状況も私の言いたい事も全てお見通しでした。また頑張ろうと思います。ありがとうございました。

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

由忍先生、遅くなりましたが先日は久々の鑑定ありがとうございました。同じテーマで悩んでいる私をいつも気にかけていただいてありがとうございます。カードを繰りながら、彼の様子や、私の状況などなど本当いつも当たっていて、泣きながらも先生とはいつも笑えます。おすすめしていただいたヨガ、通い始めました!心身ともにとても気持ちよく通っています。いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

先生のお力は、凄いです。今日もずっと悩まされていたことを、私が話す前から先まわりしてサラサラと話されて…ほんとにビックリしました。自分で気づいていない事がいつも先生のお話の中にあるので、驚きます。そして当たっています。今日は特に、どうにもならずに悩んでいたので助かりました。いつも本当にありがとうございます。

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

連日お世話になっています。とても鋭く相手の気持ちやどんなタイプの人か等とにかく当たります。性格だけでなく体調や体型なども当たるので驚きの連続です。アドバイスも親身になってしてくださいます。とても頼りにしています。ありがとうございます。

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

Nです。いつも当たるのでまたすぐに占って貰いたくなります。先生の言ってる事は当たります。最近も当たってました!また行きますね(*ゝω・)ノ

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

今後の仕事や、最近の悩みについて鑑定して頂きました。仰って頂いた事が今の自分と全く同じ状況で驚きました。抽象的な悩みの相談でしたが的確なアドバイスと今後の人生についての道のりを示して頂き前向きになれました。またじっくり見ていただきたいです。ありがとうございます。

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報

よしの先生いつもありがとうございます。やはり今回も仕事のことですがよしの先生に言われてたことが当たってました。突発的に辞めたくなると。そのことでまた苦しいので仕事のことで聞きに行きますね!いつもしっかりはっきり言ってくれて、でも優しいことも言ってくれるので助かります。

引用元:千里眼/由忍先生クチコミ情報
最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

由忍(よしの)先生はどんな占い師?占いの種類は?

由忍(よしの)先生

基本情報
対面鑑定:大阪 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大2,000円分無料)

鑑定師歴14
占術
霊感タロット/霊感・霊視/紫微斗数/易/宿曜占星術/祈願祈祷/夢占い
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン

由忍先生は「降神」と呼ばれる神を自らを触媒に降臨させて、降臨した神々からのメッセージを「神託」として句耐えてくれる千里眼の占い師です。
実は神々というのは普段から自分のそばに存在していて、それに気づけないひとが圧倒的です。
一方で神の加護を受けている人は、本当の幸福を受け取っていて日々を安らかに安定して生活できています。
このような通常の人出は気づけない存在を、由忍先生は数々の占術を駆使しながら統合して声を届けてくれます。
複雑な悩みや恋の成就などは千里眼と通してみると、その将来や未来を神の声を通じて予言しています。
タロットカードや触媒を通じて、様々なアドバイスを授けて幸せに導いてくれることでしょう。

最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼