千里眼の音巴(おとは)先生は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

千里眼の電話鑑定だと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

現在、千里眼の鑑定は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大2,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに千里眼の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大2,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
口コミ評価は「4.89」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

★当月限定!初回登録で3,000円分のポイントをプレゼント!
初回3,000円分無料+3,000円分ポイントプレゼント=合計6,000円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼 音巴(おとは)先生の口コミをご紹介!

もう、何度もお世話になっています。恐いほど当たります。お金の運用の仕方、彼との関係、自分に縁のある地方、行くと良い場所などなど。物事を起こす時期、タイミングなど。あらゆる質問に次々と答えてくださいます。悩み事も解消されて、スッキリと明るい気持ちで帰れます。またお願いしますm(_ _)m

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

お久しぶりにご相談させて頂きました。コロナワクチン接種の話、彼氏の話、などなど、同じ様な事を尋ねても気持ち良くサクサクと占って頂けます。いつも恐ろしいくらい見抜いてくださりビックリしています。帰りはいつも癒されてリフレッシュ出来ています。希望を与えてくださる先生です。また、よろしくお願いしますm(_ _)m

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

仕事の件で何度も相談に伺っていますが、いつも的確に私にとって必要なアドバイスを下さいます。先生のアドバイス通りに行動すると本当に占いの結果になるので驚きです!

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

毎月みて頂いた通りに進んでいるので不安になる時もあるのですが安心して過ごす事が出来ます。毎回、色々な状況が当たっていて細かい事、気持ちまでどうしてわかるの?って不思議です。本当に全て当たっています。感謝です。優しい先生で大好きです!これからもよろしくお願い致します。

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

仕事の出会いについて何度も視て頂いていますが、本当にその通りに進んでいます。驚くほど当たります!いつも不安になって伺いますが、帰る頃には安心して楽しい気持ちで帰れます。不思議な先生です!

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

状況が変わると毎回視て頂いています。話の内容を覚えていて下さって、私の特性や弱みもきちんと把握した上でアドバイスをして下さるので本当に頼りにしています。状況が変わっても、初めに視て頂いた時から大きく結果が変わる事なく、本当に当たりまくりの先生です!また伺います!

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

コロナの影響でいろんな事が想定外に動いていく中でも、オトハ先生は未来を当てられるので、本当にすごい先生だなと思います。足止めされている感がある中でも、緊急事態が解除されれば凄い勢いで動いていくよ!とポジティブにアドバイスをして下さるので、めげずに希望を持って進んでいけます。ありがとうございます!!

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

コロナで状況がコロコロと変わる中で本当に様々な事が当たります!私自身の未来の思考やそれに対する相手の出方など、新たな仕事に繋がるきっかけを教えて下さるので、本当にスゴイ先生です!毎回とても丁寧にお友達のような感覚で話をしながら占ってくださるのです、時間があっという間で

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報

12月から初めて視ていただき、好意を寄せる彼の事や仕事の出会いなど、日付までドンピシャで当たりまくりで本当にすごい先生です!細かいことまで何度でもサクサク視てくださるので、本当に頼りになります!今月末の懇親会についてもご相談に伺います!

引用元:千里眼/音巴先生クチコミ情報
最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

音巴(おとは)先生はどんな占い師?占いの種類は?

音巴(おとは)先生

基本情報
対面鑑定:神戸 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大2,000円分無料)

鑑定師歴17
占術
霊感タロット/手相/四柱推命/姓名判断/方位学/風水/易
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

千里眼の占い師の音巴先生は、幼少期から高い霊力を持っており、霊感タロットや手相、四柱推命、姓名判断などの占いを得意としています。
豊富な人生経験があり、優しい人柄なので不安や悩みを親身に聞いてくれますし、問題を解決するためのアドバイスをしてくれるのが特徴です。
千里眼の占い師の音巴先生は、片思いや不倫、三角関係などの苦しい恋愛の悩みを持っている人にお勧めします。
恋愛の悩みはもちろんですが、職場の人間関係や仕事、学業などの悩みを聞いてもらえるのが魅力です。
千里眼の占い師の音巴先生は、高い的中率を誇っているので口コミでも評価が高くなっています。
誰にも話すことが出来ないことを打ち明けることで、気持ちが楽になることが多いです。

最大2,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼