【鹿児島占い】喫茶ひまわりの詳細や口コミ評判は→コチラ
鹿児島のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。 あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【喫茶ひまわり】の特徴は?

ちょっとほっこり ちょっと幸せ 喫茶ひまわりは、鹿児島県鹿児島市にある占い店ですが、その名の通り喫茶店としてお店を構えています。
店主の有村さんがお客様を占ってあげることをキッカケに、ひまわり占いを始めました。
喫茶店では自慢のハンバーグや各種カレー、パスタやピラフなど、種類豊富なメニューが揃っています。
ドリンク類はコーヒー紅茶、ジュースにケーキなど、こちらも種類が豊富で、多くのお客様に喜ばれています。
鑑定は別室(個室)で行いますので、ほかの人に聞かれる心配はありません。

ひまわりの店主、ひまわりの母の有村さんは、占いで悩みを持つ方の気持ちを楽にして、必ず笑顔でお返しします。
家庭のトラブル、仕事の悩み、恋愛相談など、誰にも相談できないことや答えを出せないことなど、どんなことでも対応してくださいます。
手相、タロット、姓名判断、3つセットで占いますので、非常にお得ですね。
ひまわりの母が多角的な視線で鑑定します。

さらに希望者にはオリジナルパワーストーンブレスレットをお作りします。

喫茶ひまわり:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒891-0150
鹿児島県鹿児島市坂之上6-30-8
電話番号
099-210-8138
営業時間
11:30~21:00
定休日
水曜日(日祝は営業しています。)


駐車場4台分。

【喫茶ひまわり】の口コミ評判は?

(20代・女性)
なんと言っても料金の安さに驚きました!
喫茶店で占いなんて、それほど真剣なものじゃないと思っていたし、料金も安かったので、正直、それほど期待はしていませんでした。
遊び半分というか、ともだちとその場のノリで占ってもらった感じです。
でも、当たり過ぎるくらい当たっていて、私のウィークポイントとも言える部分を言い当てられたので、涙が出てしまいました。
大切なのは今と未来だと言っていただいたので、過去は振り返らずにいこうと思います。
今度はひとりで行ってみようかな、と思っています。
悩み事を相談したいです。
(20代・女性)
将来の就職について、希望の職種に対する適正を占ってもらいました。
結果は玉砕でしたが、私に合っていると言われた仕事が意外なもので、びっくりしました。
その職種は母が長年続けてきている職種で、資格が必要なものです。
まさか母と同じ職種が向いているなんて思っていなかったし、できればやりたくないと思っていたので、本当にびっくりでした。
でも縁があるのかなーと思い、考えてみようと思います。
母の仕事のことは最後まで言いませんでした。
偶然にしてはすごすぎるので、怖くて言えませんでしたw
(30代・女性)
ママ友とランチに行ったのが喫茶ひまわりに行った最初です。
食事もコーヒーも美味しかったです。
そのときは占いがあるということを知っただけで占ってはもらわなかったのですが、後日一人で行って占いをお願いしました。
予約を取らないということで、ランチタイムをさけてお店へ伺いました。
主人とのことを占ってもらいました。
結果的には私たち夫婦は『子は鎹』にはならないということで、子供が成人するまで夫婦でいようと思っていましたが、考え直そうと思っています。
離婚は早い方がいい、再婚の可能性もある、と言われて。
まだ離婚もしていないのに、未来は明るいです(笑)
励みにするためにも、また見てもらおうと思います。
(30代・女性)
外観の元気で明るい雰囲気の通り、こちらのママさんもとても明るい方です。
交友関係についてご相談させていただきましたが、「今付き合っている友だちは、生涯の友だちにはならない」と言われたので、少し楽になりました。
「そんなに真剣に付き合う必要はないけど、発言には気を付けた方がいい」とも言われて、心当たりがあるため、ドキッとしました。
スパゲティーもジュースもケーキも美味しかったです。

【喫茶ひまわり】の占術・占い師のご紹介

有村清子先生
[占術]
手相、タロット、姓名判断
[得意分野]
仕事運、恋愛運、家庭内のトラブル、人間関係など。
喫茶店で料理や飲み物、ケーキなどを提供する傍らで、占いを行っています。
片手間にやっているようで、占いのクオリティーの高さは占い専門店と変わりません。
初めて占ってもらった方は、その的中率の高さに驚く方が多いようです。
リピーターも多く、食事を楽しみながら占いもお願いする、という方が多くなっています。

【喫茶ひまわり】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
手相、タロット、姓名判断=3つで1,000円
たくさんのお客様が、「喫茶店で占い?!」と驚き、「すごく当たってる!」と2度驚き、「安い!!」とこの金額に驚きます。
気軽に受けられる嬉しい金額ですね。
是非1度、占ってもらいませんか?
予約方法
喫茶ひまわりでは、食事と占いの予約は受け付けておりません。
飛び込みで占いをお願いするか、食事のついでにお願いするなど、直接来店して占ってもらう形になります。
先にお客様がいらっしゃればお待ちいただきますし、すぐに見てもらえることもあります。
運次第ですね!

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

鹿児島の占い記事はこちら

千里眼