【電話占いヴェルニ】咲音(さきね)先生の口コミが→こちら【当たると評判】

咲音先生のランキング結果

【波動修正ランキング】第4位

※【緊急告知】予約優先権の配布が決定!

当サイトから、ヴェルニに新規会員登録していただくと、予約優先権がもらえるようになりました!

通常、新規会員登録をしますと、占い師さんのご予約は3日先までの予約までとなりますが、当サイトから新規会員登録していただくと、 6日先までの予約を一回限定で優先申込が可能となります。

予約困難な人気先生への予約も簡単となります。

もちろん、咲音先生の予約も簡単になります。
ぜひ、予約優先券を利用して、咲音先生の鑑定を受けてみて下さい。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

咲音先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

咲音先生、本日はありがとうございました!
霊感やタロットとっても現状と当たっており、ビックリしました。
短い時間でもタロットで素早く視てくださり経済的にもかなり優しい?です^_^
実は以前に視て頂いた先生と意見が同じ部分があったので、ますますそのことが本当なんだと思えます。
でもソウルメイトと言って下さったのは咲音先生が初めてでした。
ソウルメイトもかなり頷けます!
受け身な彼なのであればこちらから行くしかないですね。
今日は苦しい状況を救ってくださりありがとうございました!!

先生凄いです☆凄すぎです♪
旦那の転職、先生の言った事が全て当たりました(^O^)
先生は既に3月の時点で何もかもわかってたんですね☆
私にずっと寄り添ってくれて励ましてくれて今日まで来ました☆
そして今日全ての事が現実になり本当に感謝しきれません本当にありがとうございます(*^_^*)
先生のアドバイスがなければ私はここまでは来れませんでしたし今の私は居なかったと思います
お陰様で旦那の就職も無事に決まり今やっと落ち着いた時を過ごしてます☆
先生は本当に実力あるお力がある素晴らしい先生です(^_^)v
本当にありがとうございます♪
これからもまた宜しくお願いしますね
先生大好きですよ

先生のタロットは早いし当たります。
タロットの先生が沢山いる中で、自分の中でかなり信用している先生です。
大アルカナだけのシンプルな展開の分、総括した答えが得られるので、たまに短時間、という感じですが、長い間お世話になっています。
サッパリしたお人柄と、ハッキリ言って下さるので信用もしています。

咲音先生、先程は長い時間アリガトオございました(*^^*)
初めてなのに、凄く自然に話が出来ました♪

心の中で秘かに考えていたことを直ぐに言い当てられた時はドキッとしました
色んな意味で自分に自信がないのもズバリです!(^^;)))
まだまだ他のことも相談したかったのですが、明日も仕事なので我慢します
明日の朝から、通勤時は先生に教えて頂いた言葉を唱えながら行きます♪
言葉で自分を守ります♪
次回は、また違う内容でお電話するかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします(^O^)
本当にありがとうございました! 
スッキリしました♪

5日の日に初めて鑑定して貰いましたTです。
気さくでかつ優しく穏やかな話し方で私が話してる最中に自然と涙か出て来ました本当に癒されました

家族の性格ズバリそのもの当たってて怖いくらいでしたが先生は私の気持ちもわかって下さり本当に有り難うございましたm(_ _)m
先生私自分で旦那に墓穴を掘ってしまい心が不安定になってしまいました
また近い内に
したいと思いますので宜しくお願いします。

咲音先生はどんな占い師?占いの種類は?

咲音先生

基本情報
電話鑑定料金:240円/1分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴23年
ヴェルニ在籍7年
占術
霊聴/霊視/霊感/スピリチュアル/風水/九星気学/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/ダウジング/姓名判断/夢占い
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

咲音先生は、占い師として多くのメディアに出演し活躍してきた先生です。
生まれ持った霊感で行う鑑定は的中率が高く、霊感・霊視・霊聴でご相談者様の深層心理やお相手の方の気持ちや状況などを読み取ることができます。
また、霊感と合わせてタロットカードも使用し、ご相談者の相談内容に応じて九星気学や姓名判断なども鑑定に用いています。
さらに必要があれば波動修正や遠隔ヒーリングを行い、ご相談者様を癒して元気を与えてくれます。
鑑定では、より詳しくお悩みの深層部分を知るために、ご相談者様のお名前と生年月日が必要となります。
ただし、どうしても本名や生年月日を言いたくないという方の場合でも、鑑定は可能です。
また最近見た夢を伝えることで、ご相談者様の心の奥底に隠れているメッセージを読み解いてくれます。
咲音先生の鑑定では正しい言霊を聞くことができますので、その言霊が未来に進む第一歩になるでしょう。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

咲音先生の得意な相談内容は?

咲音先生の得意な相談内容は、不倫や復縁などの複雑な恋愛のお悩みです。
答えを出しにくい恋愛で不安や迷いを抱えている方に、明確な答えを引き出してお伝えし、さらに具体的なアドバイスもしてくれます。
表面では平気な素振りで頑張っている方に対しても、咲音先生はすべてを読み取り、気持ちを理解した上で相談に応じます。
お相手の方の気持ちや状況を読み取ることで、ご相談者様にとって良い方向へと導き、すっきり解決することができるでしょう。
恋愛だけでなく、人間関係や職場の悩み、子育てや夫婦間のお悩みなど、幅広い相談内容に対応してくれますので、どんなお悩みでもご相談ください。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

咲音先生の人柄は?

咲音先生は大変優しく爽やかな雰囲気のある先生です。
鑑定歴23年のベテランですが、ご相談者様の心に寄り添い一生懸命に幸せへと導く様子からは、決して偉そうな感じを受けることはありません。
どんな鑑定結果もハッキリとお伝えしますが、そこには気遣いがあり、悪い鑑定結果の対策に関しても一緒に考えてくれる先生です。
占いに対して真摯な姿勢ですので、信頼しているご相談者様が多く、リピーターが増え続けていることにも納得できるでしょう。
誠心誠意、力強いサポートを実感することができる鑑定ですので、相談した後には心が軽くなり「相談して良かった!」と思える先生です。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

咲音先生のおすすめ鑑定ポイントは?

咲音先生のおすすめポイントは、なんと言っても的中率の高い霊感と、占いに対する真摯な姿勢ではないでしょうか。
鑑定を受ければ、咲音先生がどんなにか占いを大切に思っているか、ご相談者様の幸せを願っているかが分かります。
霊感を使って鑑定しご相談者様を幸せへと導くことに、咲音先生が幸福感を感じていることを感じてください。
そして鑑定のときに言われたことが、その後、本当に起こり、鑑定が当たっていたことを知り、二度も三度も驚くことになります。
咲音先生の鑑定はその時だけではなく、未来に繋がります。
不安や迷いを払拭して、心地よい状況に変えてくれるでしょう。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録5大特典

1.無料ポイント1,500円分付与サービス
2.先払い初回購入ポイント2倍サービス
3.クレジット後払い精算50%ポイントバックサービス
4.基本操作ガイド参加で最大1,000円分の無料ポイントサービス
5.占い師「予約優先権」付与サービス

他の電話占いサイト

千里眼