【電話占いヴェルニ】月菜(つきな)先生の口コミが→こちら【当たると評判】

月菜先生のランキング結果

【波動修正ランキング】第5位

※【緊急告知】予約優先権の配布が決定!

当サイトから、ヴェルニに新規会員登録していただくと、予約優先権がもらえるようになりました!

通常、新規会員登録をしますと、占い師さんのご予約は3日先までの予約までとなりますが、当サイトから新規会員登録していただくと、 6日先までの予約を一回限定で優先申込が可能となります。

予約困難な人気先生への予約も簡単となります。

もちろん、月菜先生の予約も簡単になります。
ぜひ、予約優先券を利用して、月菜先生の鑑定を受けてみて下さい。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

月菜先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

聞き取りもほぼなく、素早い鑑定で自分の気持ちも当てられてビックリしました。
本当にお力があるんだなと感じました。
優しさのなかにも鋭さがありはっきり言われるので信頼できます。
また何かあったら相談させてください。

昨日はお久しぶりにお話し聞いて下さり有難うございました。
先生の鑑定は早く、優しく、的確です。
お答えが早くて当たっているので、どうやって観ていらっしゃるのか不思議なくらいです。
今回も会社の事、彼の事を観て頂きましたが会社の人間関係は本当に当たっており、人の性格を見抜く力は凄いと思いました。

私を利用しようとする人には助言や意見は言わない事とのアドバイス、その通りですね。
私の言葉を使ってその人は自分の意見として発表しますからね。

今のタイミングで彼からの嬉しい言葉も不思議ですが、やはりタイミングの良い方なんですね。
出世もするはずです。
やっと彼との関係が動き出し、私の運気も上昇中との事なので、今後楽しみです!

先生のタロットは早いし当たります。
タロットの先生が沢山いる中で、自分の中でかなり信用している先生です。
大アルカナだけのシンプルな展開の分、総括した答えが得られるので、たまに短時間、という感じですが、長い間お世話になっています。
サッパリしたお人柄と、ハッキリ言って下さるので信用もしています。

月菜先生
はじめての鑑定ありがとうございました。
とてもしっくりくる鑑定でした。

片思い中の2人の彼を視ていただきましたが、2人の性格も当たっていました。
現状や性格から、私が元気になれるのは親子ほど年の離れた年下の彼とのこと。

こんな短時間でサクサクといろんなことを当てられ、完璧視えているし素晴らしい鑑定でした。
もうひとりの彼とは男女の垣根を超えた友達を目指します。
月菜先生おすすめの彼とは、ゆったり楽しみながら関係をあたためていきます。

なんか…不安要素がなくなりました。
道しるべをくださりありがとうございます。

とってもオススメの先生です。

先生は質問者の味方になってくださって、気持ちを楽にしてくださります。
どの先生よりも繊細に現状や気持ちを捉えてくださり、まさに腑に落ちるという言葉がビッタリです。
今回も私の友人が寛大な性格なのも当たっていて、よく見えてらっしゃると思いました。

私も人を傷つけたり傲慢にならないよう気をつけていこうと思います。
ありがとうございました。

月菜先生はどんな占い師?占いの種類は?

月菜先生

基本情報
電話鑑定料金:240円/1分(最大5,000円分無料)
鑑定師歴14年
ヴェルニ在籍5年
占術
霊感・霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/守護霊対話/波動修正
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

月菜先生はお母さまから受け継いだ霊能力で、14年間鑑定を続けてきた先生です。
月菜先生のお母さまもまた、霊能力者として多くの方を支えてきたそうです。
ご相談者様のお悩みをスピリチュアルな側面から視ることで解決し、ご相談者様を幸せへと導きます。
基本的に霊感・霊視での鑑定となり、鑑定の際にはお名前と生年月日が必要となります。
お相手がいる相談内容の場合は、お相手の生年月日またはお名前をお伝えください。
的中率の高い霊視でどんなことでも鑑定することが可能です。
ほかにも守護霊対話や波動修正がお得意ですので、ご相談内容に応じて組み合わせる場合があります。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

月菜先生の得意な相談内容は?

月菜先生の得意な相談内容は、霊障や霊媒などの霊的な問題です。
非常に鋭い霊感をお持ちですので、霊的な問題にも的確に対応することが可能です。
また霊視や透視で人の心を読み取ることができますので、お相手の気持ちを知ることで解決することができる相談内容は得意としています。
例えば片思いや復縁など、相手の気持ちを知ることで対応しやすくなるようなお悩みや、恋人と上手くいっていないときや或いは不倫の関係など、不安を感じるような関係のお悩みには月菜先生の鑑定がピッタリです。
詳細な鑑定となりますので、望みを叶えられる可能性はあるのか、その時期はいつ頃なのか、相手はどのようなことを望んでいるのかなど、様々な観点からの答えを得ることができるでしょう。
ほかにも受験や就職などの進路のお悩みや、結婚や離婚などの人生の節目に関する鑑定、仕事や金運など様々な鑑定に対応してくれますので、どんなことでもご相談ください。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

月菜先生の人柄は?

月菜先生は優しく丁寧な鑑定で定評があります。
安心感を与えてくれる先生ですので、お悩みの中で不安感や孤独感を感じている方におすすめできます。
お悩みに対して真摯に向き合い、悩みに大小をつけることなくどんなご相談内容でも心から対応してくれます。
迷いや悩みの中で自信を失くしている方を支えて、そっと背中を押してくれるような優しさをお持ちの先生です。
また波動修正でご相談者様を癒してくれますので、鑑定後には気持ちが軽くなり元気になる方が多いと言います。
一度鑑定を受ければ、リピーターが多いことにも納得できるでしょう。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

月菜先生のおすすめ鑑定ポイントは?

月菜先生のおすすめポイントは、なんと言っても鋭い霊感と安心感を与える人間性ではないでしょうか。
鑑定を依頼するご相談者様は悩みや迷いの中で不安感や孤独感を感じている方が多いようですが、月菜先生はまず第一に安心感を与えてくれます。
ですから安心感の中でお話しすることができますし、妙な緊張感も必要ありません。
そしてズバリ当たる鑑定に驚かれる方は多く、言うことすべてに「どうして分かるの?」と思われる方も少なくありません。
それだけ当たるということです。
悩みの解決方法も具体的で分かりやすいアドバイスとして伝えられますので、鑑定後にはすっきりと心が軽くなり、落ち着いた気持ちを取り戻すことができるでしょう。
不倫や復縁など、人に相談しても解決できないご相談事も、月菜先生なら明るい未来へと導いてくれます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録5大特典

1.無料ポイント1,500円分付与サービス
2.先払い初回購入ポイント2倍サービス
3.クレジット後払い精算50%ポイントバックサービス
4.基本操作ガイド参加で最大1,000円分の無料ポイントサービス
5.占い師「予約優先権」付与サービス

他の電話占いサイト

千里眼