【電話占いヴェルニ】是空(ぜくう)先生の口コミが→こちら【当たると評判】

是空先生のランキング結果

【波動修正ランキング】第2位

※【緊急告知】予約優先権の配布が決定!

当サイトから、ヴェルニに新規会員登録していただくと、予約優先権がもらえるようになりました!

通常、新規会員登録をしますと、占い師さんのご予約は3日先までの予約までとなりますが、当サイトから新規会員登録していただくと、 6日先までの予約を一回限定で優先申込が可能となります。

予約困難な人気先生への予約も簡単となります。

もちろん、是空先生の予約も簡単になります。
ぜひ、予約優先券を利用して、是空先生の鑑定を受けてみて下さい。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

是空先生のリアルな口コミの一部をご紹介!

今日はありがとうございました。

名前も生年月日もお伝えせず、鑑定して欲しい内容しか伝えていないのに、
私が年下好きなことを言い当てられてビックリしました。

今の彼が良くないこと、結婚を考えてくれていないことを知り、何故苦しい恋愛になっているかが理解できました。
5年後にご縁があるという嬉しいお話も頂きましたので、今の彼と離れる勇気はまだありませんので、良い意味でこちらの都合で継続して交際を続け、精神的にいなくても大丈夫になりましたら、お別れしようと思います。
「結婚はない」と割りきって付き合うことで、今までのように苦しまなくて良いと感じました。

彼との関係が思い通りにならないことで思い悩み、私の精神状態が悪くなり、大切な息子に影響したり、仕事に影響するところでした。

大切な息子を最優先にし、次に仕事を大切にし、
結婚を考えてくれない彼は、次の人がみつかるまでのお付き合いくらいの軽い気持ちにしていこうと思います。

ありがとうございました。

先日、初めて鑑定して頂いたものです。
あたし自身の事も彼の事も、生年月日や名前もお伝えしていないのに言い当てられて本当に驚きながらも、前向きにアドバイス下さった事に大変嬉しく思い、気持ちが元気になりました。
教えて下さった黄色の小物についてですが、パワーストーンでストラップを作ろうと思います。
本当にありがとうございました。

是空先生先程は体調面で心配の父親を視て下さいましてありがとうございます。
毎日毎日心配してばかりいましたが、先生に視ていただき具体的なアドバイスをいただきほっとしました。
父親の性格や冷え性である事精神面のアップダウン睡眠不足である事本当に良く視えてらっしゃいました。
食べ物から寝具までアドバイスいただき今日から実践していこうと思います。
先生に鑑定していただくのは3回目ですが、本日は長いお時間おつきあいいただきましてありがとうございました。
良い報告が出来ますように頑張って参ります。
また是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

先程は電話鑑定ありがとうございました。
名乗りもせず、話はじめてしまいすみませんでした。
彼をイメージして視ていただき、もう本当に当たっていてただただ『そうなんです!』っていう感じでした。

彼のイライラの対処法もすごく具体的に何をしたらいいのか教えてくださり、明日から実践してみようと思います。
彼をこれからも支えていきたいので、内面的なところから満たしていきたいと思います。
彼のイライラの治しかたを教えていただきありがとうございました。
また鑑定よろしくお願いいたします!

昨日、21時頃に鑑定してもらったリピーターの者です。
旦那の仕事の事、両親との関係等詳しく見て頂いて私の知らない事が沢山聞けました。
私が出来る事を皆が幸せになれるように力になっていきたいなと思いました。
先生、本当にいつも優しくて的確なアドバイスそして何より本当当たっているのでこれからも先生にお願いします。
何回か鑑定してもらっているので、最近は声だけで私の事分かってくれてるのかなと勝手に思ってます(笑)
また、宜しくお願いします(^^)

是空先生はどんな占い師?占いの種類は?

是空先生

基本情報
電話鑑定料金:390円/1分(最大5,000円分無料)
メール鑑定料金:1件4,500円(最大5,000円分無料)
鑑定師歴11年
ヴェルニ在籍5年
占術
透視/霊感霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/チャネリング/祈祷祈願/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/レイキ/チャクラ/夢占い/姓名判断
相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

是空先生はエネルギーワークをお得意としており、霊感・霊視・霊聴・透視を自在に使うことができます。
電話鑑定で繋がった瞬間から始まる浄化により、スッキリとした感覚を感じることができるでしょう、
完全なる霊感・霊視・霊聴・透視による鑑定ですので、生年月日や年齢などの情報は必要ありません。
ただし短時間での鑑定をより正確なものにするために、お相手の方との経緯の聞き取りが行われます。
聞き取りをしながら霊視に入っていきますので、ご相談者様の中でお相手を明確にイメージすることが重要です。
イメージに集中することが鑑定の質に影響を与えますので、真剣に集中してください。
是空先生は、より良い鑑定のためにご相談者様の真剣な対応を望みます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

是空先生の得意な相談内容は?

是空先生の得意な相談内容は、大きく人生のテーマから、恋愛や結婚など『愛』に関する相談がお得意です。
ご相談者様ご自身がどういう存在なのか、魂や人生と言った大きなテーマが根底にある鑑定ですので、深く納得することができるでしょう。
ですから恋愛の形が不倫や同性愛、復縁などの複雑なものであっても、その形が問題視されることはありません。
ご相談者様の本来の輝きを見出し、神との対話で心身不調を整え、開運、悩み事の解決へと導きます。
さらに仕事に関するご相談では、ご相談者様の適職や転職、経営相談などもお得意です。
ほかにも様々なお悩みに対応し、必ず光を当ててくれます。
悩みや迷い、苦しい状況にある方は、一度是空先生に相談してみませんか。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

是空先生の人柄は?

是空先生は、男性占い師ながら占い業界で人気・実力ともにトップクラスの占い師に上り詰めた経験がある先生です。
その背景には的中率の高い鑑定だけでなく、温かい人柄もあったと言えるでしょう。
話口調が優しく落ち着いた雰囲気のやり取りは、ご相談者様の心を惹き付け、安心感を与えます。
秀でた実力に伴う絶大な信頼は、その人柄にも関与したものだと言えるでしょう。
ご相談者様が“自分らしく”生きていけるよう心から応援している是空先生から、相応のパワーを授けてもらうことができます。
男性占い師というだけで敬遠する方もいるようですが、是空先生は厳しさや強さよりも温かさや優しさを感じる先生です。
是空先生の優しく落ち着いた鑑定で、幸せな一歩を踏み出すことができるでしょう。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

是空先生のおすすめ鑑定ポイントは?

是空先生のおすすめポイントは、なんと言っても完全に霊感・霊視・霊聴・透視などのスピリチュアルだけで行う、的中率の高い鑑定ではないでしょうか。
実際に鑑定してもらうとお判りいただけますが、是空先生の鑑定は本当に視えている本物の霊感です。
ですから情報がほとんどない状態でも鑑定結果は当たっていますし、鑑定が終わって数日してから是空先生に言われたことが起こったり、当たっていたことに気付くことも多くあります。
占術を極めることを目的に一時的に鑑定を引退して修行を積まれた先生ですので、それだけ鑑定の精度もアップしています。
占うことにどこまでも真摯に向き合う是空先生の鑑定は、占い好きで様々な鑑定を受けてきた方から「占いは初めて」という方まで、どんな方にもお勧めできます。

最大5,000円分無料の電話鑑定はこちら
予約優先権付き!

ヴェルニ新規登録特典まとめ

新規登録5大特典

1.無料ポイント1,500円分付与サービス
2.先払い初回購入ポイント2倍サービス
3.クレジット後払い精算50%ポイントバックサービス
4.基本操作ガイド参加で最大1,000円分の無料ポイントサービス
5.占い師「予約優先権」付与サービス

他の電話占いサイト

千里眼