スピリチュアルのエネルギーとは?セックスはエネルギー交換?

エネルギーと波動

スピリチュアルな観点で、波動は波型に振動しているエネルギーのことで、あらゆるものから発せられています。
いわゆる“オーラ”と呼ばれているものがありますが、それが波動です。
草や木、石ころにさえ波動はあります。
もちろん人間からも波動は発せられています。

波動には『高い波動』『低い波動』があり、高い波動ほど強いエネルギーを持ち、低いエネルギーは弱く悪いエネルギーだとされています。
例えば、人の悪口ばかり言っている人や、自慢話や不満ばかり言っている人は、波動が低いでしょう。
ただし、波動が高い人でも低くなることはありますし、波動が低い人でも高くすることはできます。

エネルギーの大きさは様々なことに影響し作用しますが、成長によって変化を見せます。
ポジティブな思考、向上心、自己鍛錬によって、エネルギーは大きなものとなるでしょう。
自分を大切にし自己犠牲の必要はありませんが、利他的な志は必要です。
利己的な考え方では、成長は見込めないでしょう。

セックスはエネルギー交換の手段

言葉は空気を伝って相手に届くエネルギーですが、そういう意味でセックスは直接的な繋がりでエネルギー交換をすることができる重要な方法となっています。
「心の繋がりがあれば良い」という考え方も悪いことではありませんが、それでは肉体を持って生まれた意味がありません。
人間は肉体を持って生まれ、魂を成長させるために生きています。
ですから肉体の繋がりでエネルギー交換を行うことは、非常に重要です。

男性=陽の気、女性=陰の気、と言われています。
男性は気を広げ上昇していくイメージでしょうか。
女性は逆に気を内側へ入れ、大地に下していくイメージです。
この2つのエネルギーを交換し、お互いにバランスを取ることで、より良い形のエネルギーを生むことができるのです。

ただし、どちらかが我慢をしてセックスに臨んだり、一方の快楽のためだけにするセックスでは意味がありません。
合意のもとに、もちろん双方が快楽を得られるセックスである必要があるのです。
相手のために応えるだけのセックスでは、エネルギーが傷つけられてしまいます。
ダメージは体の造りが内側にある女性の方が受けやすく、婦人科系の病気にかかったり、生理不順・不正出血・ホルモンバランスを崩すなどの不調を訴える場合が多くなります。
男性の場合は、仕事や人間関係に影響が出ることが多く、いずれも注意が必要ですね。

スピリチュアルヒーリングの効果

スピリチュアルヒーリングとはどんなものなのでしょうか。
また、どんな効果があるのでしょう。

スピリチュアルヒーリングは、相談者のエネルギーを整えて不調和を改善し、エネルギーの状態を良くしたりするものです。
“ヒーリング”は治癒や癒しを意味しており、スピリチュアルだけでなくアロマや森林浴などにも使われている言葉です。
スピリチュアルヒーリングが使うのは、目に見えないエネルギーです。
“スピリチュアルエネルギー”“高次元エネルギー”“気”などの様々なエネルギーがありますが、活用するのはヒーラーによって異なります。

また、スピリチュアルヒーリングの効果には、『浄化効果』『癒し効果』『変化する効果』の3つがあります。

浄化効果

スピリチュアルヒーリングの浄化は、相談者にとって不要なエネルギーや感情など、ネガティブな部分を洗い流すイメージです。
人間は多くの欲望があり、様々な制御の中で生きています。
ですから決して少なくないストレスを抱え、ネガティブなエネルギーを溜め込んでいます。
それが一定量を超えてしまうと、運気が低迷し、縁を断絶し、様々な不調が起こります。
スピリチュアルヒーリングで浄化することによって、クリアにすることができるでしょう。

癒し効果

スピリチュアルヒーリングの癒し効果は、トラウマや心の傷を癒すイメージです。
回復の度合いは、相談者が抱える問題を手放す意思があるのか、その準備が出来ているかによって異なります。
また、スピリチュアルヒーリングを受けることで、問題の本質を知る機会になる場合もあります。

変化する効果

スピリチュアルヒーリングによる変化は、「気が付いたときには以前の自分と変わっていた」というイメージです。
悲観的に捉えていたことや絶望感や、上手くいかない人間関係などのネガティブな状況が、気付いたときにポジティブな状況に変わっていたり、穏やかで自然な状況に変わっているという感じです。

スピリチュアルヒーリングは、自分の状況をポジティブに変えることができるヒーリングなのです。

スピリチュアルな世界は特別なものなのか

『スピリチュアル』は直訳すると、“霊的なこと”という意味です。
“霊的なこと”と聞くと、「怖そう」とか「怪しい」という印象を持つ方が多いようです。
幽霊を想像する方もいるでしょうし、インチキと決めつける方もいるかもしれませんね。

例えば、日本人は神様や仏様の存在に日常的に触れることもありますし、最近はパワースポットの流行も知られています。
目に見えないからと言って、怖がる必要はありません。
日常や人生のサポートとして捉えることで、楽な気持ちで取り入れることができるようになるでしょう。
そうです、スピリチュアルな世界は決して特別なものではないのです。
今の能力を最大限に引き出し、自分自身の人生の質を向上し、さらには全てに対してポジティブに捉えることができたとしたら、素晴らしい人生になるとは思いませんか。
スピリチュアルはそのお手伝いをする存在だとお考えください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼