スピリチュアルの波動とは?波動を高める方法は?

波動はエネルギー

スピリチュアルでは『波動』を正しく理解して高めることで、良い運気や出来事を引き寄せることはできるとされています。
波動は、この世の全てのものが発しているもので、草や木、石ころでさえも波動を発しています。
人間はもちろん、ライオンやキリンなどの大きな動物や小動物や小鳥からも波動が発せられているのです。
では、波動とは何なのでしょうか。
波動は簡単に言うと一種の『エネルギー』です。
波型に振動し、バイブレーションと言われているのが波動です。
波動は物体だけでなく、目で見ることのできない言葉や空間などからも発せられています。
エネルギーは高いほど強く低いほど弱いものですが、波動にも同様のことが言えます。
高い波動を持っていれば良い運気を引き寄せて良い出来事が起こりますし、低い波動では悪い運気や出来事を引き寄せることになります。
ですから波動を高めることで生活の質は向上させることができますし、人生は素晴らしいものになるでしょう。

波動を高める方法は?

では、人は自分の波動を高めることができるのでしょうか。
もちろんできます。
第一に、波動を低くするような言動を慎みましょう。
例えば、ネガティブな発言や人の悪口、攻撃的な言葉を発することで、周囲の人の嫌悪感などを受け、波動が低くなることがあります。
周囲に悪い影響を与えるということは、その悪影響がそのまま自分に返ってくるということです。
逆に、ポジティブな発信をする人は、周囲に良い影響を与えて巻き込み、自分にもポジティブな運気や出来事として返ってきます。
波動を高めるためには、ネガティブな発想や発言を慎み、ポジティブな発言や発想を心掛けることです。

また、良い波動のものを食べ、良い波動の空間で過ごし、良い波動の美術鑑賞や映画鑑賞、ライブに行くのも良いですね。
人は、波動が合う人やものを引き寄せます。
つまり、一緒に過ごす人や友だちは、波動が合うということです。
しかしお付き合いのあった人と疎遠になったり、交流がなくなることもありますね。
それは波動の高低差ができたり、就職や結婚などで波動に変化が現れるからでしょう。
ですから引き合わない相手とは、無理に付き合わないことです。

また、盛り塩をしたり部屋の空気を毎朝入れ替えるなど、魂を浄化することも波動を高める方法の一つです。
1日を過ごすと、肉体や精神はもちろんのこと、魂も疲労や澱みを溜め込んでいます。
就寝中はストレスや疲労、澱みを吐き出す時間となりますので、朝起きたときには寝室は澱みが充満しているということです。
その中で過ごすと、再び澱みを体内に取り込むことになってしまいますので、必ず部屋の換気をしてください。

波動を高めることは、日常の心掛けで十分行うことが可能です。
気持ちが低迷しているときでも、笑顔を作ってポジティブな言葉を声に出して言ってみましょう。
必ず良い運気が訪れて、日常が豊かなものになります。

波動の低い人に受ける影響

高い波動は振動が微細で、愛を持ち、開放感を感じます。
低い波動は振動が荒く、冷たく悪寒を感じ、不快感や束縛感を感じます。
実際には、低い波動に比べて高い波動の方が影響力は強いのですが、場合によっては高い波動の人が低い波動の人に影響を受けることもあります。

波動が高い=強い・波動が低い=弱い、という形が一般的ですが、波動の低い人の中にも能力の高い人はいます。
中にはテレパシーや強い交信力を持っている人もいますし、人をコントロールしたり強い影響力を持っている人もいます。
そのような能力を持っている人の中には、自覚している人と無自覚の人がいますので、中には知らず知らずに相手に影響を与えている人もいるでしょう。
また、故意に相手をコントロールして、疲弊させる場合もあります。
いずれも波動が低い人は、相手に良い影響を与えることはありません。

波動の高い人は相手をコントロールするようなことはありませんので、一緒にいると元気になったり気分が高揚したりします。
ですから一緒にいて苦痛を感じたり、気分が落ち込むような場合は、相手が波動の低い人である可能性がありますね。
場合によっては、多少体調が悪かったり不安や恐怖心などで波動の低い方に周波数が合ってしまい、影響を受けることもあるようです。
心身の状態が悪くなったり、痺れや頭痛などが起きたり、常に一緒にいることで重大な病気を患う場合もありますので、なるべく近づかないに越したことはありません。
しかし波動が低いかどうかを見極められない場合もあるでしょう。
ですから、魂の浄化は必要なのです。
毎日の生活の中で、きちんと魂・精神・肉体を浄化することで、自分を守ることに繋がるのです。

波動が下がったときの対処方法

波動が高い人、低い人がいることはお話ししましたね。
また、互いに影響し合うということもお分かりいただけたでしょうか。
つまり波動は、上がったり下がったりするものだということです。

では、波動が下がったときは、どんなことが起こるのでしょうか。
また、どんな風に対処したら良いでしょう。

波動が下がると、気分も低迷します。
イライラや落ち込みが起こりやすくなり、何事も上手くいきません。
お腹が痛くなったり頭痛がしたり、めまいや吐き気で悩まされる場合もあるでしょう。

波動が下がっていると判断した場合、どのように過ごすのが良いのでしょうか。
第一に、新しいことを始めてはいけません。
波動が低いときに始めたことは、トラブルや災難の原因になる恐れがあります。
またなるべく人との接触を避けた方が良いでしょう。
相手に影響を与える場合もありますし、波動が低いことで人との接触に疲弊することも考えられます。
この時期に人と接触することで、人間関係をこじらせてしまうケースもありますので、注意が必要ですね。
そして波動を高める効果のある行動をし、心を穏やかに過ごしましょう。
強すぎるパワースポットへ行くのはお勧めできません。
新鮮な食材で栄養を付け、十分な休息を取り、心地よい音楽などを聴いて過ごしましょう。
また、波動が上がってきたと感じても、いきなり大勢の人と会ったり長時間人と一緒に過ごすようなことをしてはいけません。
きちんとリハビリ期間を設けましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼