自分自身と繋がる?本当のスピリチュアルな世界とは?

自分自身と繋がるということ

ほとんどの方が、自分自身と繋がらない人生を歩んでいます。
自分自身と繋がるということは、本当の自分と繋がるということです。
「これが本当の自分です」と思っている方もいるでしょう。
しかしここでいう“本当の自分”は、『自分自身の一番奥の自分』『自分自身の魂』のことです。
本当の自分と繋がることで、本当の自分で生きるということです。
つまり、自分は二人いるということ。
自分自身と繋がることで本当の自分として生きる、つまり自分の中の二人の自分が一致した状態で統合して生きるということです。

自分自身と繋がることで、喜びと幸せで満たされ、心地よく楽しい人生になります。
ポジティブな感情・思考で満たされ、ネガティブな発想を持つことがなくなります。

では、自分と繋がらない人生は、どんな人生でしょうか。
人に煩わされ、ネガティブな感情や思考でいっぱいになり、不満や不安が常に付きまといます。
幸福感を感じるのは条件付きで、生きているだけでは意味はないとさえ感じてしまいます。
恨みや妬み、イライラ、怒り、悲しみ、苦しみを感じて生きています。
心当たりはありませんか。

しかしこれは本当の自分ではありません。
正確には『本当の自分として生きていない』ということです。
ただし、この自分もまた、大切な自分ですよね。
この自分と本当の自分が繋がることで、全てが好転し幸せな人生を歩むことができるのです。

自分自身と繋がる人生とは?

自分自身と繋がる人生は、幸福で喜びに満ちた人生です。
本当の自分と繋がることで、全ての出来事を自分軸の視点で見ることができるようになります。
人のせいにすることがなくなるため、自分の中に物事が起こった原因を見つけ出すことができるようになり、誰かを恨んだり怒りに満ちることはなくなるのです。
明らかに誰かが悪いと分かることでも、そのことが起こった原因は自分にあり、そのせいで誰かに嫌なことをされたという視点を持つことができます。
“原因は自分にあるから、自分に返ってきた”という思考、つまり自分軸で生きることができるのです。
自分軸でいることで、全てをポジティブに受け止めることができるようになり、結果、幸福感に満たされます。
そして自分軸でいることで、自分を変えることもできますし、誰かに腹を立てることもなくなるます。
誰かに腹を立てても、人を変えることはできません。
全てを自分軸で受け止めることで、全てを思い通りにすることができるのです。
自分自身と繋がる人生こそ、幸せで充実した人生と言えるでしょう。

自分と繋がる方法はいくつかありますが、自分でできる方法に“瞑想”があります。
本当の自分をスピリチュアルでは“ハイヤーセルフ”と呼びますが、ハイヤーセルフと繋がるには、欲・不安・怒り・トラウマなど、つい考えてしまうことを頭の中を『無』の状態にしてリセットする瞑想がお勧めです。
毎日積み重ねることで自分自身と深い繋がりを持つことができ、幸福に満ちた人生を送ることができるようになるでしょう。

守護霊の存在を知る

守護霊に感謝を伝えたことがありますか?
感謝を伝えることは非常に大切なことで、且つとても簡単に行うことができます。
心の中で守護霊に対して感謝を伝えるだけで、その効果は十分です。
霊感は必要ありません。
「ありがとう」と伝えてください。

①心を落ち着ける

リラックスして心を落ち着けましょう。
アロマやヒーリグミュージックがあれば良いですが、なくても問題はありません。
入浴をしてリラックスするのも良いですね。
穏やかな気持ちになったら、感謝を伝えます。

②肯定的な良い意味の言葉

肯定的な言葉は、波動を高めることに繋がります。
逆に、否定的な言葉は波動を弱めます。
ですから、肉体を持たずに波動で存在する守護霊に対しては決して発してはいけません。
素直に感謝の言葉を伝えましょう。

③守護霊の波動を高める

感謝を伝えることより高い効果があるのが、お墓参りです。
年に数回しか行く機会がない場合は、できるだけ念入りにキレイに掃除をしてください。

④自分の波動を高める

自分の波動を高めることは、守護霊を喜ばせることになります。
自然由来の食生活を心掛け、化学調味料やよく分からない調味料などは控えるようにしましょう。
また、カフェインなどの刺激の強い嗜好品も良くないですね。
その時期の旬の食材は、その食材自体の波動が高いため、非常に良い影響を与えます。
ポジティブな言葉を発し、笑顔で日常を送ることを心掛けましょう。

⑤ネガティブな思考は置いてくる

仕事や人間関係で、ネガティブな感情を持つことは誰でもあることです。
その感情や思考は、外に置いてくるようにしましょう。

⑥起こった出来事に感謝する

物事が起こるのは全て必然、偶然などないのです。
嬉しいこと良いことはもちろんのこと、嫌なことや悲しいことにも感謝するようにしてください。
起こったことは守護霊のメッセージだと受け止めることができれば、どんな出来事にも感謝することができるでしょう。

守護霊への感謝の気持ちを、いつ何時どんなときでも持ち続けることができればベストです。
全てのことは守護霊のメッセージであり、私たちは常に守護霊に守られているということを忘れてはいけません。

自分に意識を向けること

“自分自身と繋がること”“守護霊に感謝すること”この2つを意識するということは、イコール自分に意識を向けるということです。
誰でも目に見えることは分かりやすく、自分自身のことであってもそれは同様のことが言えます。
人間は肉体を持っていますが、本当の自分は“魂”です。
そして、全ての出来事は必然であり、守護霊のメッセージなのです。
つまり、常に自分に意識を向けることが重要で、自分軸で物事を捉えることで全てに感謝をすることができるようになるということですね。

自分に意識を向けるということは初めから簡単にできることではありませんが、このページを読んだことをキッカケに意識を向けてみませんか。
幸福感に包まれる自分、満足した人生を生きる自分、不満や不安がない自分、いつも笑っている自分、素晴らしいとは思いませんか。
大丈夫です。それは特別な人間でなければできないことではなく、あなたにもできることなのです。
幸せになりましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼