スピリチュアル鑑定を受けるときに気を付けてほしいこと

スピリチュアル鑑定は占いなのか

スピリチュアルとは、直訳すると『霊的な』という意味です。
つまり霊的な観点で物事を見るということですね。
オーラ、守護霊、魂、前世、神様など、目に見えない領域ですので怖いと思っている方もいるようですが、そんなことはありません。
スピリチュアル鑑定では、霊能者が高級霊からのメッセージを受け取り、相談者に伝えることになります。
高級霊は、相手に対して伝えた方が良い事柄しか伝えることはありません。
ですから脅したり不安を煽るようなことを言うことはありませんし、例え辛辣な内容だったとしても、それを伝えることがその人のためになるから伝えるのです。
例えば、恋愛相談をした場合、上手くいかない恋愛において、前世を見ることができるヒーラーであれば、トラウマを見つけるなど原因を探ることが可能ですし、オーラを見ることができるヒーラーであれば相談者のコンディションを知ることができます。
チャクラの調整で心身ともに元気を取り戻し、恋愛や仕事が上手くいくケースや、守護霊からのアドバイスを伝えるケースもあります。

つまり、スピリチュアル鑑定は占いとは異なります。
占いは統計学であり、古くから伝わるデータに基づいて相談者の未来を予測したり、解決方法などを伝授するものです。
スピリチュアル鑑定は、相談者に対して霊から受け取るメッセージを伝えるものなのです。

無料スピリチュアル鑑定の落とし穴

ネット上には、無料でスピリチュアル鑑定を受け付けているサイトがあります。
「無料だと思ってクリックしてみたら、触りの部分だけは無料で見ることができたけど、肝心なところを読むのは有料だった」
という話しを聞いたことがあるでしょうが、こんなのは序の口です。
有料から先をクリックしなければ、見ることはできませんがお金を請求されることもありませんし、向こうからアクセスされることもありません。
しかし中には『完全無料スピリチュアル鑑定』などと称して、アクセスされたアドレスを入手し、様々な手口でお金の請求をするものもあります。
いわゆる架空請求ですね。

また、「あなたを鑑定したところ、非常に悪い霊が憑いていることが想定されます。早急に対処することをお勧めしますので、こちらに連絡をしてください。お会いして除霊する必要があります」などと脅し紛いなメールを送って相談者を不安にし、弱みに付け込んで高い料金を請求したり物を売り付けたりするものもあります。
こちらが反応しなければ、何度もメールが送られてくる場合もありますが、絶対に反応してはいけません。
“タダほど怖いものはない”とはよく言ったものです。
全ての『無料鑑定』に問題があるとは言いませんが、『無料』と謳っているところには、注意が必要ですね。

霊視をできる人とは

霊能者の中には、霊視ができる人がいます。
しかし霊は目に見えるものではありませんので、霊視が本当かどうかを俄かに信じることはできない人もいるでしょう。

霊視は、“霊”を“視る”ということです。
霊視は、霊能者に霊が視えて情報を得るものではなく、霊能者が相談者の守護霊へコンタクトを行うものです。
幽霊が見えるというのとは、異なるのです。
守護霊は前世から引き継いだカルマや、現世の運命などの情報を把握しています。
未来に起こる試練や、その対応方法まで、全て分かっているのです。
つまり霊視は、守護霊から許しをもらって、守護霊が持つ情報を提示してもらうことです。

霊能者には、その情報が文書で伝わることもありますし、映像で見える場合もあります。
ただし、守護霊は相談者にとって成長の妨げになると判断した情報に関しては、開示することはありません。
ですから伝えられた情報は、全て本人のためになることだということですね。

では、どんな人が霊視をできる人なのでしょうか。
「霊視ができる」と言われると、胡散臭さを感じてしまうこともありますね。
心理学に長け、話術が優れている人であれば、一般人である相談者を言いくるめることなど容易いことでしょう。
また、未来のことはその場で当たっているともハズレているとも判断できませんので、言ったもの勝ちということも言えます。
では、本物の霊視を見分けるためにはどうしたら良いのでしょうか。

一つ言えることは、霊視ができる人は魂の格が高い人です。
他人の守護霊に信頼され、徳の高い人物だからこそ、波長を合わせることができるのです。

・表情が優しく柔らかい
・不平不満を言うことがなく、幸福を感じている
・脅しや批判を言わない
・ポジティブな思考
・深く澄んだ瞳を持っている
・利害関係なく、分け隔てなく人に手を貸すことができる
・外見に柔らかく優しい印象
・不当な金銭の要求をしない
・他人の生き方を受け入れられる

霊視をできる人には、外見上で良い印象があります。
少しでも悪い印象を持つ人には、本当の霊視はできないと考えた方が良いでしょう。

相談者の心得

スピリチュアル鑑定をしてもらう場合、上記でもお話ししましたが本物とニセモノを見極める必要がありますね。
本物であることを前提に、鑑定に行く前の心構えについて少しお話しをさせてください。

スピリチュアル鑑定に行くときには、面白半分や興味本位で行ってはいけません。
真摯な気持ちで、守護霊の声を聴く心構えで鑑定をしてもらってください。
本物の霊能者であれば、脅しや不安を煽るようなことは言いませんし、相談者の成長に繋がると守護霊が判断したことだけが告げられますが、伝えられることの全てが相談者が望んだ答えになるわけではありません。
例えば、恋愛相談をした場合、「相手の人と結婚するためにはどうしたらいいですか」という質問をしても、「その人とは別れた方がいい」という答えをもらうこともあるのです。
全てに従わなければいけないということはありませんが、言われたことが不本意なことであっても受け止めなければいけませんね。
また、質問の内容は予め具体的に決めておきましょう。
スピリチュアル鑑定とは言え、霊能者はそれを仕事として行っているわけで、時間には制限があります。
箇条書きに質問をまとめるなどして、その場ですぐに話せる状態にしておきましょう。

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

出典元:https://clubjazzy.exblog.jp/21323605/

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!

鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
★当月限定!初回登録で4,500円分のポイントをプレゼント!
初回10分間無料(4,200円分)+4,500円分ポイントプレゼント=合計8,700円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

「暇つぶしで使ったら当たりすぎてビビった!」と話題の無料占いアプリが→これ!

今、口コミで話題の占いアプリが「神秘のタロットワールド」というアプリ。

このアプリの特徴は、無料で利用できるのに、めちゃくちゃ当たるということ。

「暇つぶしで使ってみたら、次々と当たっていくのでビックリ…」といったような声が続出しています。

口コミレビュー

驚異の的中率って広告の触れ込みに魅了されて落としてみましたが、怖いくらい当たってて身震いしてしまいました(苦笑)

空き時間を見つけてはちょこちょこログインしています。いろんなカテゴリ―から占えるので楽しいですよ♪

意外と片思い診断が当たっていたので、内心ドキっとしましたw良くも悪くも暇つぶしにはもってこいの占いアプリです。

暇つぶしになんとなーく使ってみましたが、けっこう当たってる事も多いので気づいたら占うことが日課になりましたw

人気のある占いアプリを一度使ってみたかったので、試してみたらめちゃくちゃ当たってたのでビックリです!

まずは暇つぶしにでも使ってみてはいかがでしょうか?
おそらく当たりすぎてビックリしますよ。。。

↓iOSはこちら↓

iOS

↓Androidはこちら↓Android

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼