スピリチュアルヒーリングとは一体何なのか?

スピリチュアルヒーラーは霊能力者

スピリチュアルヒーリングは、スピリチュアルヒーラーの霊能力を用いて行うエネルギー療法です。
ですから、スピリチュアルヒーラーが霊能力者でなければ、成立することはありません。

スピリチュアルヒーリングの治療効果は、患者側が持つスピリチュアルエネルギーの受け取る能力で左右されるため、一定の治療効果を望むことはできません。
優れたヒーラーの治療を受けても、患者側がエネルギーを受け取ることができなければ、治療効果を上げることは不可能です。
スピリチュアルヒーラーの能力は一般的にはない霊能力ですので、どんなに医学の知識がある人でも普通の人には出来ない治療をすることができます。
ですから、スピリチュアルヒーラーは、霊能者と断言しても良いでしょう。

スピリチュアルヒーラーの霊能力は、自分が持つ霊体エネルギーや肉体エネルギーを他の人間に与えることができる能力で、その生体エネルギーはオーラや外気、レイキなどと呼ばれています。
生体エネルギーは普通の人でも他社に与えることはありますが、スピリチュアルヒーラーは大量に与えられることができなければいけません。
訓練である程度能力を高めることはできますが、スピリチュアルヒーラーとして活躍している人たちは、元々生まれつき能力が備わっていることがほとんどです。
ですからスピリチュアルヒーラーになるためには、「なりたい」と望んでなるのは非常に難しいでしょう。
生まれ持った霊能者の素質が必要です。
人によっては、人生の苦労や辛かったことを経験することでこの能力が開花する方もいますし、逆に幼少期にあった霊能力が成人して萎んでしまう場合もあるようです。

スピリチュアルヒーリングの治療とは?

スピリチュアルヒーリングは、心霊治療のことですね。
様々なタイプのものがあり、ご存知のものもあるでしょう。

・手かざし、手当

これは、ヒーラーが病人に手をかざしたり悪い所に手を当てたりして、病気を癒す方法です。
ヨーロッパの『ロイヤルタッチ』や、イエスが患者の体に触れて病気を癒した『奇跡の治療』などもそうですね。
ほかにも、中国の『気功』、日本の『レイキ』や『手かざし』、アメリカの『セラピューティックタッチ』などがあります。

・除霊治療

これは、ヒーラーが患者に憑いている悪霊を祓うことで病気を治癒する方法です。
ご存知の方も多い日本の『陰陽師』やインドの『アーユルヴェーダ』、キリスト教のイエスなどがこれに当たります。

・遠隔ヒーリング

これは、遠くにいる人に対してヒーラーが心霊エネルギーを送り、病気を治癒する方法です。
性質は『祈り』に似ており、現在、医療現場では、『祈ること』の効果に注目が集まっています。
祈った場合と祈らなかった場合の病気の治療効果には大きな差があり、祈ることが有効だと言われています。

・心霊手術

これは非常に衝撃的な治療方法です。
ヒーラーが素手、或いは簡単な道具だけで外科手術を行う方法で、悪い部分を取り除く治療です。
ナイフやハサミを使って、麻酔や消毒や止血剤などを一切使わずに行う手術ですので、奇跡とした言いようがありません。

ほかにも青森県のイタコや沖縄県のユタなどは、昔からあるヒーリングと言えますね。

ヒーリング音楽の効果

スピリチュアルが注目されるようになって、非常に多くのヒーリング音楽のCDが発売され、アプリも出ていますね。

音楽は基本的に睡眠の邪魔になるものです。
音楽を聴くと、耳から音が入って神経を伝い、脳に届いたところで脳が音楽を認識することができます。
つまり、音楽を聴くという行動は、脳を活動させるということです。
脳が活動している状態では、とても神経は休まりませんし、睡眠に入ることはできません。
睡眠導入には、脳の休止状態が必要です。
質の良い睡眠を取るためには、静かで暗い刺激の少ない環境が必要なのです。

しかし、音楽を聴きながら寝付くという方はいますし、ラジオやテレビを点けたまま寝た方が眠れるという方も少なくありません。
実は、人は音を聴きながら眠りに付くことは難しいのですが、単調なリズムや低い音や静かな音にはリラックス効果があることが分かっています。
30分~1時間程度でタイマーをセットして、ヒーリング音楽を聴きながら眠ると、入眠効果が期待できます。

①歌詞がない音楽
②リラックスできる音楽
③落ち着いたテンポ
④一定のテンポ

ほかにも川のせせらぎや波の音、雨の音など、自然音も非常にオススメです。
また、モーツァルトの音楽にはα波を出す効果が認められており、このα波がリラクス効果をもたらします。
CDショップにはヒーリングを特集したCDなども売られていますので、自分に合ったものを求めると良いですね。

ヒーリングはエネルギー

ヒーリングは、ヒーラーのエネルギーを受けることです。
同様にヒーリング効果のある音楽や芸術も、発しているエネルギーを受け取ることで癒されるということです。
ですから、受ける側がきちんと受け取ることができなければ、当然効果を感じることはありません。
ヒーリングは相性がありますので、ご自身に合ったヒーリング音楽やヒーラーを見つけることが大切です。
エネルギーを受け取ることができない。エネルギーが強すぎる。など、相性が合わない場合は、すぐにやめるようにしましょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

千里眼