スピリチュアルリーディングで分かること

リーディングの方法

リーディングは“読む”という意味の英単語です。
スピリチュアルでは、人が持っている見えない情報を読み取ることを指し、過去世や守護霊の存在に関しても知ることができます。
リーディングではタロットカードなどのカード類を利用したり、水晶などを使用したりして読み解きますが、スピリチュアルリーディングではカードや水晶のようなツールを使わずに情報を読み取ります。
お香や音叉でその場所の浄化を行うことはありますが、スピリチュアルリーディングそのものには物を使うことはありません。

スピリチュアルリーディングは、その人が発するエネルギーから情報を読み取る方法で、主に『オーラ』と呼ばれる人の体の周りにある肉眼で見ることができないエネルギーを読むことがケースが多くなっています。
また、ほかには『チャクラ』という、人のエネルギーセンターの状態から情報を読み取ることもあります。
『オーラ』は体の外側にあるもの、『チャクラ』は体の内側にあるもので、リーダーは実際の視覚ではなく第三の目(眉間)を使ってリーディングします。
つまり、リーダーの能力を以て情報を読み取るもので、占いではありません。

肉体の状態、感情、人間関係、精神状態など、実に様々なことを読み取ることができるため、そのときのその人のことが丸わかりになるでしょう。
オーラやチャクラは嘘をつくことはありません。
本人も気付いていない部分や、隠しておきたかったことまで分かってしまいます。
ですから、「なんとなく気持ちが晴れない」というときや「原因が分からない不調」などでは、解決の手がかりを知ることができるかもしれません。
現実の世界では問題が複雑になり、原因の特定が難しいことも多くありますが、必ず原因はあるものです。
過去世から持ち越されたカルマなども含め、問題を複雑にしている原因も知ることが可能です。
スピリチュアルリーディングの後は、心身共にスッキリすることも多いですが、自分でも無意識のうちに触れないようにしていた問題と向き合う機会となる場合があるため、辛い時期を過ごす場合もあるでしょう。
また、同時に好転反応が起こり心身共に症状が出ることがありますが、一過性のものなのでしばらくは辛さに耐えなけれべいけないケースもあります。
その時期を過ぎると人生は良い方向へ進もうとします。
ただし、あまりに辛いときや耐えられないときには、リーダーに相談してみると良いでしょう。
人生には、その人が乗り越えられない試練が与えられることはありません。
辛さと対面する時期は、その人にとって必要な時期だと捉え、しっかりと受け止めましょう。

エネルギーリーディングを受ける意味

上記でもお話ししましたが、オーラはいわゆるその人の“気”で、エネルギーフィールド(エネルギーの領域)にはその人の様々な情報が隠されています。

また、チャクラは人間の体に7つあります。
・第一チャクラ=脊髄の基底部(尾てい骨)
・第二チャクラ=仙骨(骨盤の中央にある逆三角形の骨)
・第三チャクラ=臍の指2~3本上の部分
・第四チャクラ=胸の中央部分
・第五チャクラ=喉元
・第六チャクラ=額の中央、眉間
・第七チャクラ=頭頂部(大泉門)

チャクラに焦点を合わせる事で、その人の意識、潜在、無意識のレベルの思考を読み解くことができます。

では、エネルギーリーディングを受けることには、どんな意味があるのでしょうか。
①自分を知ること
②自分を最高の状態にすること

エネルギーリーディングを受けることで、この2つを叶えることができます。
人の人生は一度きりです。
輪廻転生を繰り返す魂は、過去世から様々なカルマを持ち越して現世を生きています。
思うようにいかないことや思わぬ試練を受けるなど、自分自身の人生でありながら、意外なことに翻弄させられることもあるでしょう。
人の人生には、仕事、お金、人間関係、恋愛など、様々なことが必要です。
そうしたことのバランスが取れた状態で、人は『人生が上手くいってる』と感じます。
しかし一つでもバランスを崩すと、生活が一変したり、思い悩んだり、苦しむこともあるでしょう。
エネルギーリーディンを受けることで、どんな状況でも自分の力を発揮することができる“道”を見つけることができるのです。
『自分を知ること』それこそが、自分を強くすることができるのです。

スピリチュアルリーディングの情報をどう活用するか

スピリチュアルリーディングでは、抱えている問題などを知ることで、解決方法や行動のヒントを得ることができます。

例えば恋愛においては、『想いを伝えたい』『付き合いたい』という願望を持つでしょう。
また、結婚を考えている方であれば、『どうすれば出会えるのか』『どうやって結婚に繋げたらいいのか』などを考えるかもしれませんね。
ほかにも、『人間関係を円滑にしたい』『喧嘩の仲直りをしたい』など、人間関係の悩みを持つ方も多くなっています。
仕事では、『自分に向いている仕事は何なのか』『今の仕事を続けていく自信がない』『職場の上司が苦手』など。
さらにお金の面では、『もっとお金がほしい』『借金の返済が苦痛』など。
家族については、『夫婦仲良くやりたい』『嫁姑問題』『子どもとの関係』など。
ほかにも、『健康問題』や『自分の人生はどうなるのか』など、実に様々な悩み事を抱えている人がいます。

スピリチュアルリーディングでは、その悩みの原因となっていることを読み取ることができ、その人の中の本当の問題を知ることができます。
そして本当の問題を知ることにより、根本の解決をすることができるのです。。

スピリチュアルリーディングセッションを受ける心得

セッションは、リーダーとの信頼がなければ成立することは難しいでしょう。
リーダーが読み取る力とセッションを受ける人との共同作業となりますので、警戒心を解き、リラックスした状態で臨むようにしましょう。
言いたくないことや隠しておきたいこともあるかもしれませんが、リーダーには守秘義務がありますので安心して正直に話してください。
稀に、体調が悪くなることがありますので、セッションの途中でも我慢せずに伝えましょう。
通常、普段の服装で大丈夫ですが、コロンなどの香りは避けるようにしてください。

スピリチュアルリーディングおすすめ占い師5選!

蘭々(ララ)先生

蘭々 (ララ) 先生

占術
霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・アニマルメッセンジャー・透視・タロットカード・エネルギーワーク・波動修正・西洋占星術・数秘術・前世鑑定・チャクラ・オラクルカード

龍之介(りゅうのすけ)先生

龍之介(りゅうのすけ)先生

占術
霊感タロット・守護霊対話・スピリチュアルリーディング・チャネリング・数秘術・オーラリーディング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング

MARIA(まりあ)先生

MARIA(まりあ)先生

占術
スピリチュアルリーディング・九星気学・姓名判断・ルノルマンカード・霊感タロット・風水・インナーチャイルドワーク

司(つかさ)先生

司(つかさ)先生

占術
スピリチュアルリーディング・宿曜秘宝カード・宿曜占星術

京ノ飛(きょうのひ)先生

京ノ飛(きょうのひ)先生

占術
透視・霊感・霊視・霊感タロット・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ・レイキ・チャクラ・数秘術

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生がスゴいと話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら
日本全国各地の占い

千里眼