スピリチュアルによるピラミッドの捉え方

ピラミッドが持つパワー

この世に存在する形には、それぞれ不思議なパワーが宿っています。
中でも有名なのは『ピラミッドパワー』ですね。

ピラミッドパワーに特別なエネルギーがあることが注目されたのは、エジプトのピラミッドの中に安置されている死骸の保存状態が非常に良好で、一般的には考えられない状態だったことがキッカケでした。
その状態を見て、腐敗を防ぐ不思議なパワーがあるのではないかと考えられたのです。
そしてその後、様々な実験を経て、ピラミッドの形に不思議なパワーが備わっていることが解明されてきたのです。
ピラミッドパワーは、腐敗を防ぎ、植物の成長を促し、さらに食品の味がまろやかになるなどの効果があるとされています。
また、瞑想をするときには集中力が与えられます。

そしてピラミッドの三角形は、宇宙のエネルギーを集めたり放出することができる図形として捉えられており、全ての図形の基本となる形です。
四角形や五角形、六角形、それ以上の多角形も含め、それらの多角形の基本は三角形で、パワーの基本となる図形も三角形です。
また、上向きの三角形は上昇のエネルギー、下向きの三角形は下降のエネルギーを示し、二つを合わせたダイヤ型は安定を示します。

ピラミッドに関するバシャールからの情報

バシャールをご存知でしょうか。
バシャールはダリル・アンカ氏がチャネリングして交信を行っていた宇宙人で、様々な情報を提供しています。

ピラミッドを造った目的、造った経緯に関して、彼はこのように話しています。
・ピラミッドの中では電磁波のエネルギーを集中させ、地球全体の波動を整える作用がある。
・エネルギー網を創造する、エネルギーシステムとして作動している。
・最も古いピラミッドは、寺院のような役割を持っている。
・宇宙からの助けがあって完成した。

また、ピラミッドが造られた方法として、サウンドエネルギーを利用して重い石を移動させたとしています。
サウンドエネルギーとは音のエネルギーのことを指し、音を共鳴させてある一定の波長にすることで物を移動させることができると言います。
現代では想像もつきませんが、それは現代の科学が発展したため、サウンドエネルギーのようなものを必要としなくなったからかもしれませんね。
エイブラハムによれば、サウンドエネルギーのほかにもウィルパワーと呼ばれる意志のパワーが存在し、浮力などの力となっていたそうです。

エジプトについて

ピラミッドと言えばエジプトですね。
エジプトは、強力なスピリチュアルパワーを感じることができる場所だと言われています。
現在も世界中からスピリチュアルツアーでエジプトを訪れる方は多く、日本のツアーでも人気の高いものとなっています。

エジプトを訪れる魅力の一つとして、スピリチュアルにおいてその人の意識が大きく変えられることが挙げられます。
地球上に無数に存在するパワースポットの中でも、エジプトほど強いパワーを感じられるところはないでしょう。
或いは、スピリチュアルに興味を持ったばかりの方であれば、パワーの強さに体調を崩す可能性もあります。
むしろ、スピリチュアルには無関心の方のほうが、何も感じることなくただの観光をすることができるでしょう。
スピリチュアルパワーは、スピリチュアルなエネルギーに対して意識を持っている人に与えられます。
何度もエジプトを訪れると、常に違ったパワーを感じることができるでしょう。
そして波動が高くなり、徐々に痛みやトラウマ、苦しみなどから解放されます。
人生を大きく変えるのが、エジプトなのです。

パワーを集める三角形と金色

この世で最もパワーを集める形は『三角形』です。
三角形は非常にパワフルなパワーをもっていますが、気が強すぎるため土地や住まいの形には不向きとされています。
エネルギーの強さは三角形の組み合わせによって変わりますので、二つを合わせて四角形にすることで適度なエネルギーにすることが可能です。
また、三角形を重ねると星型になりますが、星の角を線で結ぶことで、ハチの巣の形でもある六角形を作ることができます。
この六角形は、強いエネルギーを集めるのに向いている形です。
ハチの巣やローヤルゼリーに強力なパワーがあることにも頷けますね。

さらに、最もエネルギーを集める色は『金色』です。
金文字で願い事を書くことで非常に強いパワーで願い事を叶え、金色の箱に大切なものを入れておくことで強いパワーを持った物を自分で作ることができるでしょう。

また、最も強いエネルギーを持っている言葉は『ありがとう』という言葉です。
たくさんの「ありがとう」を発することは自身のパワーとなり、「ありがとう」を人に言ってもらうことでもパワーにすることができます。

多くのパワーは魂の波動を高めることに繋がり、そのことによって自分の周りにも波動の高い人やものが集まってくるようになります。
トラウマや心の傷や、過去の記憶や嫉妬心などに苦しむことなく、非常にポジティブに人生を生きることができるようになるでしょう。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
噂の占術“なりかわり”を体験!

「提供元:ティファレト」

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

千里眼

おすすめの記事