スピリチュアルメッセージの受け取り方は?あなたに必要なメッセージが届きます

スピリチュアルメッセージを受け取るには?

スピリチュアルメッセージは、高次元の霊や守護霊などから送られてきます。
では、そのメッセージは特別な能力がない人でも受け取ることはできるのでしょうか。
実は、スピリチュアルメッセージを受け取るには、特別な能力は必要ありません。
ただし、いくつか気を付けなければいけないことがあります。
ここでは、スピリチュアルメッセージを受け取るために覚えておくべきことをお話ししましょう。

ご存知でしょうか。
スピリチュアルメッセージは、誰にでもいつでも届けられているのです。
決して、特別な人に特別な時だけ届くわけではありません。
ただし、形のないスピリチュアルメッセージは、気付きを促すために最も適した形で届けられます。
印象に残る出来事、ふと目に入った広告の見出し、見知らぬ人の言葉、その形は様々ですから、気に留めることができないこともあるでしょう。
メッセージが届いていることを意識し、気付くことができると思って過ごしてみましょう。
誰でも受け取ることができるようになります。

そしてメッセージを受け取るためには、思考と感情を整えなけれないけません。
要するに『気持ちよく過ごす』ことが重要で、『機嫌よく』いることが大切です。
落ち着き、穏やかで、リラックスした精神状態が、最もメッセージを受け取りやすい状態だと言えます。
メッセージを受け取るということは、考えて知るものではありません。
感覚として『感じる』ものですので、頭ではなく心で受け止めてください。
その感覚を信じ、最初の印象を理屈なしに受け止めてください。
ふと感じたこと、説明できない違和感、理由もなく思ったことなど、理屈や理由などなく感じたことこそが、メッセージなのです。

また、自分の疑問を問いかけ、そこで起こった現象でその答えを受け取りましょう。
疑問の問いかけに『止まれ』の標識が目に入った場合は答えはNO、笑いながら通り過ぎる人が見えたら答えはYES、のような受け取り方です。
こうしたメッセージの送り方は、日常で問いかけと答えを見つけるようにしていると、よりメッセージを受け取りやすくなるでしょう。
そして受け取り方の決まりを作っておくことも大切ですね。
数字のゾロ目を見掛けたら良い答えなど、自分なりの決まりを作ってみると良いでしょう。

スピリチュアルメッセージは、受け取れるようになると毎日のように感じることができるようになります。
大切なのは“感じる”ことです。
考え込んだり、理屈を付けてはいけません。
感じてください。

魂は必要なメッセージを届けます

魂が届けるメッセージは、その人にそのとき必要なことで、必ずその人のためになることです。
考える機会や戒める機会を与えて、結果的に魂を高めることに繋がります。

その時は「ツイていない!」と思うことでも、その人が人生を全うに歩むためには必要なことだったりします。
例えば、晴れた日の高速道路で、気持ちよくスピードを上げてぶっ飛ばしているときに、後ろからパトカーが赤色灯を点けて追いかけて来たら、そのときはつい「ツイていない」と思ってしまうでしょう。
スピード違反の切符を切られて、免許証からは原点、さらに罰金を支払わなければいけません。
しかしそれは魂からのメッセージで、大変なことを仕出かす前に気付かせてくれたと受け取ってみてください。
何度も言いますが、魂は常にその人のためになるメッセージを送ります。
危険な状況や引き返したほうが良い状況のときに、見捨てたり見限るようなことはしないのです。
スピード違反で捕まっていなければ、人様に迷惑をかけたかもしれないし、自分自身の保障もなかったでしょう。

このように何かが起こったときには、魂が本当に伝えたかったことを考えてみてください。
自分の魂に感謝さえできるようになるでしょう。

スピリチュアルにおけるトンボの意味

トンボは、スピリチュアルでは非常に縁起の良いものとされています。
虫にも波動はあり、その波動にも高い低いの差があります。
人に好まれる虫は波動が高いことが多く、トンボも例外ではありません。

トンボは水の中で生まれて空へと飛び立ちますが、そういうところがスピリチュアルでは大きな変容を意味しています。
トンボの夢や時季外れなトンボを見かけることがあったら、それはご自身に『大きな変容がある』というメッセージです。
人は、変化をする前に前触れとして良くないことが起こりますが、トンボを見た後なら心配は要りません。
必ず良くないことを乗り越え、良い状況へと変容するでしょう。

また、トンボにはご先祖様の魂が宿っているとも言われており、スピリチュアル的には大切に扱ってほしい存在です。
もしも突然トンボを見る機会があったら、そのときはご先祖様のお墓参りに行ったり、ご先祖様について調べてみてください。
そして心から感謝をして、今ある自分の全てがご先祖様のお陰だと気付いてください。
そのことがその後の人生で起こる問題解決に繋がり、しっかり先祖供養を果たすことにもなります。

トンボは、『ご先祖様の過去を知り、心から感謝しなさい』というスピリチュアルメッセージなのです。

スピリチュアルにおける蝶の意味

蝶はトンボ同様に波動の大きな虫です。
蝶は非常に自由にヒラヒラと大空を飛び回っているイメージがありますね。
スピリチュアルではそのイメージのまま、『世界中を自由に飛び回る』という意味があります。
明るく心を豊かにし、陽のエネルギーが満ちています。
つまり、蝶を見掛けたら、状態がとても良いということ、運気が上昇しているということ、そして悪いことさえも自然に避けることができるというメッセージが込められています。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼